忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこみくシャンプーDAY


先週はトリミングだったので、ちょっといつもより
カイカイすることが多かったかな~


でも、まだ何とか週1ペースでやってます






どよよ~~ん

みくぽん、テンション下がりすぎ~~(笑)


さすがに、もう湯船はいらないだろうと思い、
シャワーだけにしました





そして今回から。。。



ドライは、エアコンを付けた部屋で


ドライヤーは、もこみくも暑いけど、私も相当暑いので


エアコンの付いた部屋でやると、もこみくもはぁはぁ言わずに
快適そうでしたぁ~







そして、さらふわちゃんの出来上がり~






もこも






みくも


きれいになりました~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お顔(ーー;)
なもみママさん こんばんは!

最近は火曜日がシャンプーDayですね^m^
お風呂場の2人のお顔!
ほんと憂鬱そう~ お写真みてるだけで もこちゃん・みくちゃんの心境が伝わってきます~
やっぱりそちらは暑いのね~
こっちは今のところエアコン要らずで過ごせるんですよ~
今はちょっと肌寒くなってきて窓を閉めたくらいなんです(^_^;)

ふわさらちゃんになると2人ともテンションUPですね♪
美味しいご褒美もらったかな??

ではでは。
bonmama 2010/06/23(Wed)21:42 編集
さらふあ~
もこちゃん&みくちゃんは一緒にシャンプー
なんですね~
ホント!みくちゃんのテンションが~--;

今までは寒くならないように暖房をして・・でしたがあっという間に冷房になっちゃいましたね~

一年を通して過ごしやすい時期って本当に短くなっちゃいましたよね~

わぁ~綺麗になりましたね~
良い香りが届きそうですよ~(*^^*)
ボブ&リリmama URL 2010/06/24(Thu)15:38 編集
bonmamaさん♪
そうなんです~最近は毎週火曜日がシャンプーDAYに
なっています
シャンプー前の2人、めっちゃテンション下がってるでしょ~
特にみくなんて、顔が下に付いちゃいそうなくらい
テンション下がってます(笑)

今日もこちらは暑いです~
今日は晴れているのでカラッしている暑さですが。。。
そちらはどうですか~??
窓を閉めたいくらいひんやりしてるなんて、逆にとっても
うらやましく感じちゃいます

もこみく、終わると一気に元気になるんです
そして、おやつもらってご機嫌さんになるんですよ~
なもみママ 2010/06/24(Thu)16:09 編集
ボブ&リリmamaさん♪
そうなんです~もこみく一緒にシャンプーしてるんです
みくは一緒の方がいいみたいです
こんなにテンション下がるのですが、もこをお風呂場へ
連れていくと、お風呂の前でちゃんと待っているの
ですよ~~

ちょっと前までヒーターを付けたりしていたのに、
今ではもう冷房なんですよね
ホント、過しやすい時期って短いですよねぇ
これからは、私の苦手な夏なので。。。ちょっと憂鬱です
なもみママ 2010/06/24(Thu)16:14 編集
無題
おひさしぶりです
もこちゃん、みくちゃんには怒られるかもしれないけど
私このどよ~んなお二人の写真がかわいくて
体いっぱい凹み表現さがなんともいえない
もこちゃんまでどよよ~~んですね
もう寒くないから桶なしシャンプーなのかな?!
お鼻とおひげが真ん丸くてお顔寄せたいくらいです
さらふわちゃんお写真でもよくわかりますよ~~!

ご実家の
ななちゃんも元気そうですね
小春も私の実家にいくと大喜びですが
もこちゃん、みくちゃんも
ダーリンさんのご実家も楽しみがいっぱいですね!!
好物準備して待ってくれてる優しさがホントにありがたいですね

トリミング後の麦藁帽かわいい~
いろんなアレンジで仕上がりが楽しみですよね~
それより
私長靴のお二人に笑っちゃいました
なんで長靴ちゃんと履いてるの?!
なんて嫌がらないお二人がまたかわいく思えたお写真でした
ほのぼの~かえるさんですね
小春ママ URL 2010/06/24(Thu)22:12 編集
小春ママさん♪
もこみく、めっちゃどよよ~~んでしょ~
特にみくなんて、下に付いちゃいそうなくらいテンション
下がっちゃってるんです
そんなもこみくのことを、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
私も♪どよよ~んな2人も何だかすごくかわいく感じて
しまうんです
そうなんですよ~もう暑いので桶なしで、シャワーだけです
さらふわ、写真でも分かってもらえて嬉しいです
シャンプー仕立ての時って、いつも以上に色んな所を
さわさわチュッチュしちゃいます

ななも元気にしています
私の方の実家に帰ってもかなりテンション上がるもこみく
ですが、ダーリンの実家もすごく喜ぶんですよ~
もこみくの為にいちごを用意してくれたり、私の好きな
ぶどうを用意してくれたり。。。ホントありがたいです

今回の麦わら帽子のおリボン、かわいいですよね~
いつも色々付けてくれてかわいいんですけど、今回のは
特に気に入っちゃいましたぁ
長靴の写真、笑いましたか~~
ちゃんと履いてるわりに、あの微妙な表情なんですよね
でも、頭被る方が好きじゃないだろうから、足の方は
意外にいいのかもですね
微妙な顔ながら、かわゆく感じちゃいました
相変わらずの親ばかですね~~
なもみママ 2010/06/25(Fri)15:12 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター