忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日は、もこ記念日



もこが、私の娘になってくれた日です



今年で9年 早いなぁ~



なんか毎年そう言ってる気がする



ペットショップをはしごして、もこを見た瞬間、
めちゃくちゃかわいくて、『絶対にこの子!!』って
思ったこと、今でも昨日のことみたいに思い出せます











かわいいのは、今も全然変わらない



かわいさも愛しさもどんどん増すばかり



今は、むぅくんに色々されて(笑)苦労かけちゃってるね



でも、これからもみんなで楽しく過ごしていこうね





今日は、バナナヨーグルトを





なんだかおいしそうに見えないのはスルーで








むぅくんに邪魔されないように、サークルの中で食べることに


















「おいちかったでしゅ♪」





もこ、これからもずっとママのそばにいてね



もちろん、みくも





もこみくがヨーグルトを食べていると。。。





むぅくん、鼻の下伸ばして覗いてました(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
もこちゃん記念日おめでとう♪
なかなかコメできず読み逃げでごめんね。
去年も早いなぁって言ってた、言ってた!!
たくさんの思い出を積み上げて、色んな時間を共有して…
でもあっという間なんだろうね。
ウチなんか、まだまだだなぁ〜って思うけど
同じように早いなぁって思うよ。
もこちゃん、みくちゃんにむぅくんも加わり
またたくさんの時間を共有していくんだろうね。
バナナヨーグルト美味しそうよ。
むぅくんも食べたいよねぇ
BLueRose URL 2012/09/01(Sat)12:20 編集
無題
もこちゃんうちの子記念日おめでとう
パピパピのもこちゃんが」また見れて嬉しいーー可愛えぇーー
うんうん!可愛さに愛おしさに★どんどん増していくのよね~
そんじょそこらの仔犬ちゃんには負けないぐらい(笑)

大好きなバナナヨーグルト
お口の周りにいっぱい付けてぇ~^m^
美味しくて嬉しい記念日だね

ん?サークルの中にもこちゃんみくちゃん♪外にむぅくん♪
色んな使い道がありますねぇ~笑・笑
kazumaro 2012/09/01(Sat)17:11 編集
無題
もこちゃん記念日おめでとう~♪
Babyの時のもこちゃんめっちゃカワイイ~~。^^
シーズーちゃんって小さい頃と毛色が変わるのね。
知らなかった~。

年々可愛さ、愛しさが増してくるってわかります~~。
ホントそうよね~。
ルビーまま URL 2012/09/01(Sat)21:04 編集
BLueRoseさん♪
ありがとうございます~
去年も言ってましたよね~早いって
ほんと1年って早いですよねぇ
1年1年早いなぁ~って思いつつ、気付けば9年
9年の中で、色んなことがあったなぁ~とも思います
あっという間だからこそ、毎日一緒にいられる時間を
大切にしないといけないですよね
今は、時間の大部分をむぅくんに使っている気がするので
もっともっともこみくとも触れ合いたいんです
これからも、みんなで仲良く、楽しい時間をいっぱい
過ごしたいです

バナナヨーグルト、夜ごはんの時にむぅくんにも食べ
させてあげましたよん
なもみママ 2012/09/03(Mon)19:36 編集
kazumaroさん♪
ありがとうございます~
パピパピのもこ、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
パピパピの頃が懐かしい~
写真見てると、めっちゃ触りたくなっちゃいました
でも、日々ほんとかわいさも愛しさも増していきますよねぇ
一体どこまで増えていくんでしょ~(笑)
時折、かわいすぎてどうしたらいいか分からなくなる時
ないですか?

本当は、サークルの中にむぅくんを入れようと思ったの
ですが、なんか騒がれそうな予感がしたので(笑)
私ともこみくとで入っちゃいました
むぅくん、ず~っと鼻の下伸ばしながら覗いてました
なもみママ 2012/09/03(Mon)19:43 編集
ルビーままさん♪
ありがとうございます~
ベビ時代のもこのこと、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
なんだか写真見ると懐かしいです
そうなんですよ~。
シーズーって、毛色変わるんですよ~
もこもみくも、ベビーの頃に比べると、随分薄くなりました

ほんと、年々、かわいさも愛しさも増しますよね
今でもこ~んなに愛しいのに、一体どこまで愛しくなる
んだろう~って思ってしまうほどです
ほんとかけがえのない存在なので、うちの子がもこみくで
良かったって思います
なもみママ 2012/09/03(Mon)19:49 編集
お昼寝中♪    HOME    へいわ♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター