忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、6月2日はもこのお誕生日ですemoji



13歳になりましたemoji



13歳だって。。。早いなぁ



毎年、お誕生日がきて年を増すごとに、なんだかちょっと
寂しいような、なんとも言えない気持ちになっていたのですが
今年はそんな風には思いませんでしたemoji



病気がありながらも元気でいてくれているもこemoji



腎臓の心配事も増え、気がかりな状態ではありますが、
今年もまた元気にお誕生日を迎えられたことが、本当に
嬉しいですemoji



何歳になっても、私にとってかわいいかわいい娘でしか
ありませんemoji



もこと過ごす時間を、これからも大切に毎日過ごしていけたら
と思っていますemoji



楽しくお散歩して、おいしくごはんを食べて、
いっぱいナデナデして抱きしめるemoji



そんな毎日が、私にとってかけがえのない幸せですemoji








もこ 13歳のお誕生日おめでとうemoji



私の大切な娘たちの時間が、どうかゆっくりでありますようにemoji



週末にみんなでケーキでお祝いする予定emoji



今日はメロンを買ってきて、一緒に食べましたemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃん
13歳のお誕生日おめでとう~
この1年も健やかに笑顔いっぱい降り注ぎますように♪
もう13歳か~
早いなぁ~。。
可愛いもこちゃんの笑顔沢山見せてね♪
MOCOまま 2016/06/03(Fri)10:02 編集
MOCOままさん♪
もこへお祝いのメッセージをありがとうございます
13歳なんてねぇ~~ほんと早いです
私の中ではずっと小さい子どもっていう感じなんですけど
健康に気を付けて、これからも元気いっぱい楽しく毎日
過ごしていきたいです
もこを笑顔いっぱいの毎日にしてあげたいです
なもみママ 2016/06/03(Fri)21:34 編集
もこちゃん
ご無沙汰してますっ♪もこちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます愛らしいもこちゃんのつぶらな瞳が優しさ出てて愛らしくって女の子ですねみくちゃんも勿論可愛い(*≧з≦)ですっ。
食べて、週末にはでお祝いなんですね❤本当これからももこちゃんみくちゃんご家族のブログ楽しみにしてまーす
うちのまめは8歳になりました。よく寝てよく食べお散歩が大好きな本っとに温厚で愛らしくって大事の息子です今度はみくちゃんのお誕生日ですね❤
まめちゃんママ 2016/06/04(Sat)22:11 編集
無題
おめでとうございます!そうですよね^^
沢山笑顔でいっぱいの愛情で一緒にいたいってわたしも思います!
また、わんこってベビーフェイスでほんまに?って思うとこありません?わたしは年をとったのが見てわかるのに~~・・・もこたん可愛いよ~~~!!13歳のもこたんにもまたあわせてくださいね♪おばちゃん、抱きしめたいわ~♪
犬絵師 URL 2016/06/05(Sun)05:25 編集
まめちゃんママさん♪
もこへのお祝いをありがとうございます
もこの瞳はほんとつぶらですよね
お顔を見てるとつぶらだな~って思いながら、でもかわいい
んですよね(笑)←親ばか
週末にケーキでお祝いしました
また良かったら記事見てやってください
まめちゃんも8歳ですか~
お互いいつの間に~という感じですね
でもいくつになっても、大事な大事な子どもですよね
なもみママ 2016/06/07(Tue)20:35 編集
犬絵師さん♪
ありがとうございます~
いつの間にか13歳。。。それだけ共に時間を過ごして
きたんですよねぇ~
何歳になっても、もこみくは自分の娘という感じなので、
ほんと、ほんまに??って思います(笑)
13歳になったもことも、また遊んでやって下さい~
まだまだこれからもお出かけもいっぱいしたいです
なもみママ 2016/06/07(Tue)20:39 編集
ケーキでお祝い♪    HOME    BBQ♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター