忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、もこの17歳のお誕生日



お誕生日を迎えることができて、お祝いしてあげられることが
嬉しいです





WANBANAさんのケーキでお祝いしました



いつもと同じサイズのケーキ



もこ1人で食べるには大きすぎるよ。。。



体調面で色々気になることはあるものの、食欲もあるし、
お散歩も大好きで、しっかり歩いてくれてます



もこ まだまだ元気でそばにいてね
お願いだよ



みぃちゃん、もぉちゃんが元気に過ごせるように、お空から
見守っていてね



もこ17歳のお誕生日、本当におめでとう





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
17歳のお誕生日おめでとう!
もこちゃん♪

17歳のお誕生日おめでとう!
すごい!! 17歳なんですね(^^)

食欲があるってことは元気な証拠のバロメーターですね(^^)
確かに年齢が重なるごとに気になることも増えるけどこればかりはね。。。

我が家も2人です。
目指せもこちゃん!で頑張るね~♪

もこちゃんにとって素敵な穏やかな日々が過ごせますように。。。
bonmama 2020/06/02(Tue)18:10 編集
bonmamaさん♪
もこへのお祝い、ありがとうございます。
17歳になりました。 
いつの間にかこんな歳に。。。
でも誰もが迎えられる年齢ではないのですね。
チームぼんちゃんは2人なのですね。。。
いつまでも変わらずずっと・・・というのは難しいということは
頭では分かっているのですが、心はなかなかついていかないので
辛いですね。。。
チームぼんちゃんも身体に気を付けて、穏やかな日々を
過ごしてくださいね。
もこも元気に過ごせるよう、身体に気を付けていきたいと
思います。
ありがとうございます♡
なもみママ 2020/06/02(Tue)22:07 編集
もこちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃったけど、
もこちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます♪
コメント欄が開いてて、お祝いが言えて嬉しいです。
命って不思議ですね。年功序列じゃない…。
みくちゃんの分まで、もっともっと長生きして欲しいです。
あーちゃん 2020/06/12(Fri)19:00 編集
あーちゃん♪
もこへのお祝い、ありがとうございます。
そして先日はご連絡くださって、ありがとうございました。
命って。。。ほんと年功序列じゃないのですね。
同じものを食べて、同じように生活していたのに、ですよね。
実はもこ、17歳を迎えた翌日に体調が急変してしまい、
でも現在10日経って、少し回復してくれているので、このまま
回復してくれると信じたいです。
ほんとみくの分まで、まだまだ長生きしてほしいです。
なもみママ 2020/06/13(Sat)12:09 編集
無題
もこちゃん17歳のお誕生日おめでとう~♪
本当にすごいな!!
体調はいかがですか?早く良くなりますように。
みくちゃんの分まで、穏やかにゆっくりと毎日を過ごそうね・・・
MOCOまま 2020/07/06(Mon)12:36 編集
MOCOままさん♪
もこへのお祝いメッセージありがとうございます。
17歳のお誕生日を祝えるなんて、嬉しいことですよね。
できれば、まだまだ一緒にお祝いしたいです。
今は、日によって少し波があるのかな〜って感じですが、
なんとかそこそこの体調で過ごしています。
年齢的にも、もう元気いっぱい!というわけにはいきませんが、
これからも穏やかに一緒に過ごしていきたいです。
本当にありがとうございます。
なもみママ 2020/07/06(Mon)17:22 編集
月命日    HOME    懐かしい写真

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター