忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最終日もとっても良いお天気
昨日のもこみくは、ずっとカートに乗りっぱなしだったのでかわいそう。。。とダーリンが
ということで、今日は公園に遊びに行ってきました
昨日買った残りのケーキを持って、
早速新しいお洋服を着て行ってきました

今回行った公園は深北緑地というところ
ここは、すご~~く広くてきれいな公園です
しかも無料のドッグランまであるんです

まず最初は芝生広場へ~♪



お子様連れの人や、わんちゃん連れの人でいっぱいでしたよ~

芝生でゴザを敷いて、お昼ごはん食べました





ごはんを食べた後、芝生をお散歩
すごく広いので、芝生を横断するだけでも結構な距離です



日陰はすごく涼しいけど、日向はまだまだ暑かったです

芝生をお散歩した後はドッグランへ
無料というだけあって、中はすごい数のわんちゃんがいました
でもすごく広いので、とても無料とは思えないです



他のお友達とご挨拶



ものすごいわんちゃんの数に、もこは興奮してヨダレだらだらでした
そんなもこに、私は新しい名前をプレゼント


命名ヨダレ姫

「ママひどいでしゅね・・・

あ・・・もこ傷ついちゃった??(笑)



「大きいわんちゃんがクンクンしてくるんでしゅ・・・

みくは、大きなわんちゃんがちょっと怖かったみたいです
私の膝の上に避難しに来たり、ちょっと固まり気味でした


でも2人一緒に走ったりもしましたよ~



ドッグランを出て、ベンチに座ってケーキでおやつタイム
ケーキを食べた後、また少し公園内を歩いて帰ってきました

もこみくといっぱい遊んで、今日もとっても楽しい1日になりました
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しい~お出かけ・・
12日はペット博で昨日は公園&ドッグランでしたね~いいなぁ~((^○^))

ペット博では可愛い~お洋服やおやつをたくさんお買い物が出来ましたね~
そしてカイ君ですか~~(((*^0^*)))
楽しい~一日過ごせましたね!!

大きなドッグランが無料なんて凄い!
大型犬の子はやっぱり怖かったのかな?
ドッグランで一緒はやっぱり怖いよね(#^^#)

ケーキも美味しそう(o^m^o)
ボブ&リリmama URL 2008/10/14(Tue)14:47 編集
同じだね♪
こんにちはー
芝生の広ーい公園にいってきたんだー
我が家も芝生の河川敷に繰り出しましたよ!同じだね
お洋服も凄く似合ってて可愛いぃ~よ
もう1つのフリフリピンクのお洋服も、早くみてみたーーい
きっと似合っちゃうんだろうなぁ~~♪
もこちゃんもみくちゃんも沢山お友達できましたか?
大きい子が一緒のドッグラン・・・
私はちょっと怖いなー少しトラウマもあるし・・・
kazumaro URL 2008/10/14(Tue)16:50 編集
こんばんは!
なもみママさん こんばんは!

充実した連休だったのですねぇ~♪
ペット博 1度行ってみたいけどなかなか機会がなくて行ったことがないのです(ーー;)
確かにバーゲン並みの混雑だったかもしれないけど、いいお買い物が出来て良かったですね♪

公園もとっても広くていいなぁ~
もこちゃん 嬉しくなったらよだれが出ちゃうの、だんぼちゃんと一緒!
でもだんぼちゃんの方がよだれが多いかもです。。。
普段から多い仔なので(^_^;)

大きなわんちゃんが苦手なのもだんぼちゃんなのよぉ~(^_^;)
たあちゃんなんて平気で自分から率先して遊びに行っちゃうくらいなんですよ(^^)

もこちゃん・みくちゃんいっぱい遊べて良かったね♪
ランランも楽しそうだし公園のお散歩もしたしね。
今日はお疲れモードかなぁ?

ではでは。
bonmama 2008/10/14(Tue)19:59 編集
ボブ&リリmama さん♪
ペット博では・・・そうなんです
洋服におやつに・・・と、いっぱい買い物できて大満足です
他にもかわいいものがすごく安く売っていたので、惹かれるものいっぱいでした
そしてカイくん
やっぱりすごくおとなしくて、お利口さんでしたね~お父さんの風格が漂ってましたよ~(笑)

もこみくは、買い物よりもお散歩&ドッグランのほうが楽しかったみたいです
みくは、しつこくくんくんされたりするとコワイみたいなんですよ~
同じ空間で遊ぶこと自体は、案外平気っぽいんです
なもみママ URL 2008/10/14(Tue)22:20 編集
kazumaroさん♪
芝生で思いっきりお散歩同じですね~~
ここの公園、ホントものすご~く広くて、一周まわろうと思うと大変なくらいです~
キレイに管理されてるので、何回でも行きたくなる公園です
ドッグランでは、みくはしつこくくんくんされるのがイヤみたいで、一回くんくんされた子がまた近づいてくると固まっちゃうんですよ~
kazumaroさん、トラウマって・・・何かあったんですかぁ??
でもノーリードで遊ぶなら、やっぱり大型犬・小型犬分かれているほうが安心ですよね

お洋服似合っててかわいいだなんてありがとうございます
親ばかなので、素直に受け取っちゃって良いかしら(笑)
なもみママ URL 2008/10/14(Tue)23:04 編集
bonmamaさん♪
ペット博では、もこみくは待ちぼうけばっかりだったので(笑)喜んでたのは私だけかもです~~
でもかわいい洋服とかを安くで買えたので、私は大満足でした~

だんぼちゃんもヨダレ出るんですか~
同じですね~
ウチのヨダレ姫(笑)、ホントにもうすごかったんですよぉ~
他のわんちゃんと挨拶を交わしに行って、なかなか戻ってこないなぁ~と思って、見に行ったら、でろ~~んとしたヨダレが垂れてました
拭いても拭いても出てくるんですよね~~
帰るころには、あごがパリパリになっちゃってました(笑)
たあちゃんは大きなわんちゃんも平気なんですね
もこも結構平気みたいで、むしろ立ち向かって行っちゃう方なんですけど、みくは一回しつこくくんくんされるともうダメみたいなんです
何もしてこない子とだったら、同じ空間にいても全然大丈夫みたいんですけどね
今日はまだ疲れが残ってるみたいで、2人ともよく寝てますよぉ~~
なもみママ URL 2008/10/14(Tue)23:15 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
お薬の日    HOME    ペット博in大阪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター