忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休の最終日 9月19日の話で~すemoji



インテックス大阪で行われていた、ペット博に行ってきました~emoji



これも、毎年恒例ですねemoji
































まぐろのおやつを試食でいただきましたemoji







「おいしいでしゅ♪」








むぅくんはお馬さんに乗らせてもらい記念撮影emoji








ハロウィンの帽子を見付けた~emoji



大型犬用ならかぶれちゃうのね(笑)




















もこみくも~~emoji


かわいいわemoji








もんちゃん、もうイヤ~ってemoji




一通り見た後、お昼ごはんを食べに一度外へ







もこみくにはスイートポテトをemoji


























むぅくんは大好きな焼きそばを食べましたemoji





お昼ごはん後、また中へ~emoji





むぅくんはザリガニ釣りをしたり




















動物とふれあったり




















馬肉の試食~emoji



まぐろとか、馬肉とか、鹿肉とか、もこみくが食べられるのを
ちょこちょこもらえて、もこみくはウマウマできましたemoji








お父さんはドクターフィッシュをして、手がすべすべに
なったといっていました(笑)





今回の戦利品





ピンクとパープルで色違いを買ってみましたよんemoji




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
3月21日の月曜日の話で~すemoji



お天気も良かったし、この日は鶴見緑地へ~emoji



前日に、お花いっぱい咲いてる情報をお友達から聞いて
行きたかったんですemoji


























むぅくん 今日はストライダー持参














途中で桜発~見emoji





風車のところまでがんばって歩いたら。。。






菜の花と~








チューリップemoji








かわいいemoji














ちょっと休憩



ソフトを食べると言って聞かないむぅくんemoji



私も食べましたがね。。。emoji














もこみくの熱い視線にも負け、ちょこっとおやつをemoji


























むぅくんの好きなたんぽぽも見~っけemoji



たんぽぽが好きなのは、幼稚園でたんぽぽ組さんだったからemoji




















遊具でも遊ぶ~



鶴見緑地の遊具はしょぼく、すぐに飽きますが。。。















きれいなお花いっぱい癒されました~emoji



特に大好きなチューリップ 最高でしたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日のつづきで~すemoji



みんなでテクテク歩いて、新世界に到着~emoji

















通天閣をバックにemoji



記念にこれemojiを撮りにきたのだemoji


























すっぽんに釘付けになる2人emoji








キラキラスワロのビリケンさん








そしてたこ焼きを食べることに~emoji








お父さんが並んで買ってきてくれましたよん


ソースと明太マヨにしてみました








たこ焼き越しのもんちゃん(笑)








おいしかった~~emoji


明太マヨ、かなりいけましたemoji





さてさて、また歩いててんしばの方へ戻りましょ~emoji





また遊びながら帰るemoji




















てんしばでまた遊んで、おやつも食べて♪








最後は駅までお手手をつないで帰ってきましたemoji



色々おいしいもの食べて、いっぱい遊んで楽しかったね~emoji



いっぱい遊んで下さってありがとうございましたemoji



すごく楽しかったで~すemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
3月13日の日曜日の話で~すemoji



ホワイトデーのお返しを渡したいemojiというのを名目に
犬絵師さんファミリーとおデートしてもらいましたemoji





inてんしば



むぅくんは一度来たことがあるけど、もこみくと一緒に
来るのは初めて~emoji






いっちゃん見付けて、早速プレゼント渡してました~emoji



でも。。。むぅくんもまたいっちゃんからプレゼントもらっちゃいましたemoji



いつもありがとうemoji








2人でラブラブデートしてるみたいemoji








今日はメルモちゃんだけ



リボンちゃんはヒートになっちゃったらしくお休みでしたemoji








まずはランチ~emoji



『AOI NAPOLI』というお店で



わんこはテラスOKとのことでしたが、ここのテラスはビニールで
囲われていて暖房もきいているので、室内と変わりませんemoji

























むぅくんといっちゃんが食べたキッズプレート



ハンバーグもウィンナーも本格的ですっごいおいしそうemoji














私はパスタランチemoji







お父さんは分厚い肉を食べてました(笑)














もこみくは持参のおやつねemoji








おいしかったね~



ごはんの後、新世界まで歩いて行こう~ということにemoji














芝生でちょこちょこ遊びながら、みんなで歩く~emoji


























天王寺動物園を通過



フラミンゴを見て、2人で ハイ フラミンゴ~emoji




こんなんで、新世界までみんながんばって歩きました~emoji



つづきは次回にアップしまぁすemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今年は、元旦に初詣に行ってきましたemoji






毎年行ってる神社です








元旦に来たのは初めて


出店もいっぱい 人もいっぱい~~emoji








もこみくはスリングで行くことにemoji















出店の誘惑に負けそうになりながらも(笑)まずはお参り



お参りするのにも人がいっぱいで、大分並びました








お参りの後は、まずはおみくじ








私。。。吉凶未分だってemoji



何これ こんなん初めて。。。



まぁ そないに良いことは書いてませんでしたわ(笑)









この後、むぅくんお待ちかね出店タイムemoji



くじ引きとかやってましたが、当たるわけもなく(笑)
でもいくつかやって納得して、公園へ~emoji








もこみく やっと歩かせてあげられた~emoji


























おやつはベビーカステラ








もこみくは持参のおやつねemoji








おやつの後、また少し遊んでから帰ってきましたemoji



今年もみんなでお参りできて良かったemoji



また良い1年になるね~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター