忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月29日の話で~すemoji


ここ最近は、昼間暑いので、朝近所の公園に行くらいで、
お出かけはしていませんでしたemoji



でも、久しぶりにちょっと広い公園に行こう~ということで、
朝から大阪城公園に行ってきましたemoji














むぅくんはストライダー持参で来ましたよ~emoji





































むぅくん、もうかな~り早く進みますよ~emoji














2時間弱ほど遊んで帰ってきました~emoji



楽しかった~emoji



やっぱりたまには大きい公園にも行かなきゃねemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
1月13日の話で~すemoji



この日は、久しぶりにWANBANAさんへemoji







何とWANBANAさん。。。



1月26日でカフェ部門を終了されるのですemoji



そして、移転してペットセレクトショップとして新しくオープン
されるそうですemoji



なので、終了前にもう一度WANBANAさんに行きたい~!と
思い、行ってきましたemoji






久しぶりのウマウマですよぉ~emoji








もこみくには馬肉団子emoji








モサモサなのはご愛嬌(笑)



もこみく、トリミング前日だったもので。。。

















そして私は。。。





やっぱりからあげemoji



特別メニューにするか迷ったけど、最後をしめくくるのは
からあげしかありませんemoji








むぅくんと分け分けして食べましたemoji



久しぶりのWANBANAさんのからあげ、やっぱり
めっちゃおいしかった~~emojiemoji





そして、撮影コーナーemoji











みくぽんの顔。。。emoji



私も久しぶりで、全然うまく撮れなかった~emoji








マスターのKEISUKEさんに、「一緒に撮る?」と声を
かけてもらい、むぅくんも一緒に撮っていただきましたemoji




















壁にはたくさんの寄せ書きが。。。



もうここがなくなっちゃうかと思うと、すご~くさみしいemoji



私の一番好きなカフェだったのでemoji



今までありがとうございましたemoji



これからももこみくのごはんはお願いするので、これからも
どうぞよろしくお願いしますemoji





ランチの後、すぐ近くの万代池公園で少しお散歩しましたemoji



































カルガモを一緒に見つめるもことむぅくんemoji








もこは下からも覗く。。。(笑)



お家に帰ってきてから、むぅくん「またわんばな行きたい」と
言っていましたemoji



なんだか切ない~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





遅ればせながら。。。



11日の土曜日に、みんなで初詣に行ってきました~emoji







今年も、毎年行っている神社です。




















今年は、むぅくんもお賽銭を入れましたemoji


ちゃんとお願い事できたかな??














たき火が気になる~emoji








そして、おみくじもemoji



私、吉でした~~emoji



ここ数年、凶なんちゃらとか、なんちゃら凶とか、凶が入ってるの
ばっかりだったので、久しぶりに良いのを引いた気がしました~emoji



10日戎の残り福でちらほらと人はいたものの、出店はベビカスのみ



たい焼きは、今年も食べられず~emoji







お参りの後は、神社の横にある公園でお散歩&遊びましたemoji


























そして、みんなでおやつを食べて、帰ってきましたemoji



今年も、元気いっぱい楽しく過ごせますようにemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
11月4日、久しぶりにWANBANAさんに行ってきました~emoji









WANBANAさんが本を出されることになって、WANBANAさんで
ごはんを作ってもらっているもこみくも本に載せて頂けるということで、
撮影&インタビューに行ってきましたemoji









久しぶりに、もこみくにウマウマさせてあげられるかな??と
思っていたのですが。。。



他にも、撮影に来られている方もたくさんいたり、カフェ利用で
来られているお客さんもいたり。。。で、かなりの満席状態emoji



ゆっくりウマウマというワケにいかず、結局インタビューを終えて
すぐにお店を出ましたemoji



何せ、カフェでまったり~なんてできない坊やもいますのでemoji(笑)



「公園♪公園♪」とずっとむぅくんが言っていたので、WANBANAさんの
近くの万代池公園に行きましたemoji


























雨上がりなので、公園はびちょびちょ~emoji



この後、すべり台もすべっちゃって、むぅくんのお尻もびちょびちょemoji








水たまりをよけて、端っこでこじんまりと(笑)














むぅくんが遊んでいる間、もこみくは池の周りをお散歩emoji



1時間程してから、帰ることにemoji



駐車場に向かう為、WANBANAさんの前をまた通った時。。。



「もこみくちゃ~ん」と声をかけて下さった方がemoji



なんと、ブログで仲良くしてくださっているBlueRoseさんでしたemoji








あんりちゃんとemoji








騎士(ナイト)くんemoji



BlueRoseさんも、WANBANAさんで撮影があったそうですemoji



今までお会いしたいと思いつつ、なかなか会えなくて、
この日初めてお会いすることができましたemoji







「こんにちは~でしゅ♪」








むぅくん、あんりちゃんにちゅっちゅしてもらえたぁ~emoji














も~ぅ、あんりちゃんも騎士くんもめっちゃくちゃかわいくてemoji



写真がブレブレで、全然ちゃんと撮れていなかったのが、
とっても悔やまれるemoji








最後は、騎士くんもむぅくんにちゅっちゅしてくれましたemoji



お会いできて、すっごく嬉しかったですemoji



気付いてくださって、声をかけてくださって、ありがとうございましたemoji



また、今度ゆっくりお会いできたらいいなぁ~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
10月14日の話で~すemoji



3連休の最終日、この日は近場でまだ行ったことのない公園に
行ってみよう~ということで、八幡屋公園へemoji










行ってみたら、体育館やプールなんかも併設されている総合公園でした。














遊具も楽しそうemoji



お出かけと言えば公園ばかりで、写真も毎回同じような感じなんですけど。。。



みんな楽しそうにしているので、アップしておこうと思いますemoji




















コキアとコスモスが咲いてる~emoji



今年もコスモス見に行ってないなぁ。。。



むぅくんをお花畑に連れて行っても喜ばないしねぇemoji



しばらくは、行く機会なさそうだ。。。emoji


























2日前の蜻蛉池公園での後遺症で、ダーリンはお尻が痛い!と言いながら
すべってました(笑)


























もこみくとしばらくお散歩して戻ると、このemojiすべり台で遊んでいたのですが、
ダーリンもすべった際にカバンがちぎれた・・・とemoji



私の、唯一斜めがけできるカバンがぶっちりちぎれてましたemoji



翌日、私とむぅくんはお出かけ予定だったのに、斜めがけできずに不便だったemoji



すぐに修理に出しに行きました~emoji








みんなでおやつタ~イムemoji














おやつの後も、お散歩しながら遊んで、帰ってきましたemoji



今日も楽しい1日でしたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター