忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで、自転車の前に乗っていたむぅくんemoji








ついに後部座席を買いました~emoji



買ったばかりで、むぅくんが自転車に乗って、どこかの公園に
行きたいというので、前にもこみく・後ろにむぅくんを乗せて
お出かけ~emoji



長居公園まで行こうかと思ったのですが、前後が結構重くてemoji
長居公園は断念して、近場の桃ヶ池公園へemoji

























































近場の公園だったにも関わらず、お弁当持参で朝から夕方まで
遊びました~emoji








もこみくは、私の膝の上で寝んねしたりしてました~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
11月23日の日曜日の話で~すemoji



梅田のスカイビルで行われている、ドイツクリスマスに
行ってきました~emoji








ドイツクリスマス、久しぶりだ~emoji














リボンがいっぱいのツリー



すごくかわいい~~emoji




















ツリーの前でライブが始まると、もこみくもむぅくんも
興味津々でしたemoji





その後、むぅくんは。。。





メリーゴーランドに乗ったりemoji














汽車に乗ったりemoji








ペンギン釣りをやったりemoji














そして、ドイツと言ったらソーセージemoji



と言うことで、ソーセージを食べましたemoji パン付き~emoji








めっちゃおいしかったぁemoji








もこみくには、持参のお芋ねemoji



そして、むぅくん 他の子が食べている綿菓子を見て、
「あの白いの食べてみたい~」とemoji








大きい~~emoji



しか~し ちょっと食べてみて、そんなに好きじゃなかったらしく
ほとんど残した。。。emoji



ダーリンもいらないと言うので、ほとんど私が食べましたemoji



めっちゃ大きくて、食べごたえありましたemoji(笑)



こんな感じで、色々回って・遊んで・食べて、気付いたら
2時間半くらいいましたemoji



この日は全然寒くなかったので、ゆっくり楽しめましたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
11月1日の話で~すemoji



この日は、インテックス大阪で行われていたペット博に
行ってきました~emoji














しっぽの長い鳥さんだ~emoji



むぅくんは、うさぎさんを触りたいと言って、楽しみにしていたので
まずふれあいコーナーへ行きましたemoji


























むぅくんがふれあう様子を見学した後、私はもこみくと
ちょろっとお店を見て回りましたemoji








オーストラリアン・ラブラドゥードルとふれあえるコーナーも
ありましたよemoji





一通り見て回ってから、一度外に出ておやつタイム~emoji






おやつ後、再入場してもう一度見て回りましたemoji



もうすぐみくのお誕生日があるし、何か良い物があれば。。。と
思っていたのですが、あまり心惹かれるものがなくて、戦利品はなしemoji





帰り際、パンダさんがいたので一緒に写真を撮らせてもらいましたemoji





そしたら。。。



もれなく個性的なお兄さんも付いてきましたよ(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
9月21日の話で~すemoji



この日は、朝から深北緑地へ~emoji



前回来た時は工事中だった、新しい遊具広場に行こう~と
いうことにemoji














ロケット広場






ベンチもおもしろいemoji


























日陰ゼロでなかなか暑いけどね~emoji



むぅくんが楽しく遊んでいるのを少し見て、もこみくとお散歩へemoji



ドッグランを覗くと、平和な感じだったので入ってみることにemoji
































みぃちゃん この葉っぱが気になる~emoji








そしたら もんちゃんも~emoji



何か良いにおいがしたのかな









少し遊んでから、またむぅくんの元へemoji
































暑いながらも結構遊んで、お昼前になったのでお昼ごはんを
食べて帰ることにしましたemoji








久しぶりの『キャナリーロウ』



むぅくんがお腹にいる時に来て以来だから、もう3年ぶりくらいemoji








もこみくには持参のおやつねemoji
































私はパスタランチ~emoji



前菜は食べ放題ですよんemoji









みんなで外食するの、なんだかとっても久しぶりだった~emoji










楽しかったし、おいしかったねemoji



また行こうね~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
7月27日の日曜日の話で~すemoji



涼を求めて、どこかお出かけしようか~とemoji



滝が良いかな?川べりが良いかな??と言いつつ、
出かけるのがちょっと遅くなってしまい、日陰なら
大丈夫かな。。。と、結局、鶴見緑地へemoji








セミの抜け殻がハンパない。。。



気持ち悪い~~emoji








あまり近寄れない坊や(笑)





そして。。。めちゃくちゃ暑いemoji



日陰でも暑いやないか~~emojiemoji

































失敗~emoji



かなり失敗~~emojiemoji



でも、日陰をお散歩して、ストライダーに乗ってemoji









遊具でも少し遊びましたが、暑さの限界で撤収emojiemoji







カルガモの親子がいた~emoji



かわいいemoji



それにしても暑かった。。。



でも、みんなでお出かけはやっぱり楽しいねemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター