忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月23日の話で~すemoji



この日は、インテックス大阪で行われていたペット博に
行ってきました~emoji

























むぅくん、ねこちゃんを見て大喜び~emoji














もこは、鳥さんを見て大喜び~emoji















ちなみに。。。



むぅくんを鳥さんに近付けると、「いやっ!いやっ!!」と拒否emoji(笑)














ザリガニも気になる・・・




ぐるっと一回りして、一回外に出ました。





そして。。。





インテックス大阪内で行われていたバスまつりへ~emoji



ペット博は21~23日の3日間やっていたけど、バスまつりは23日だけ
だったので、この日に合わせて来たんですemoji



バスまつりは、もこみく中に入れないので、ダーリンとむぅくんだけで
入ることにemoji



その間に、私はペット博の方で買い物をすることにしました。








買い物中、もこみくはねんね~emoji





以下、ダーリンがスマホで撮った写真emoji
































その後、落ち合ったところ。。。





むぅくん、何か買ってもらったみたいemoji





ちょっと休憩した後、私と一緒に入る~と言うので、もこみくは
ダーリンに任せて、私もバスまつりに行ってみましたemoji














並んで、運転席に座らせてもらいましたよ~emoji



バスまつりが4時までしかやっていなかったので、あんまりじっくり
見れませんでしたemoji



でも、むぅくん何気にめっちゃ楽しんでましたemoji





今日の戦利品





むぅくんのバスemoji








お出かけ用のリードがボロボロだったので、ようやく新しいものをemoji





















洋服も、かなりお得に買うことができました~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
9月8日の日曜日の話で~すemoji



この日は、朝からかなり激しい雨。。。



だったのですが、午後からはすっかり止んだので、
長居公園までお散歩に行ってきましたemoji




















子猫emojiを見付け、みんなで注目emoji




















むぅくんは遊具コーナーへemoji






































むぅくんが遊んでいるのをちょっと見てから、
私はもこみくとお散歩~emoji






































このカメがどうやら気に入ったらしいemoji

















急遽行ったので、時間もあまりなく、1時間くらいだけでしたが、
楽しく遊んできました~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
7月20日の土曜日の話で~すemoji



この日は、靭公園に遊びに行ってきましたemoji



タイトルの『3度目の正直』なんですが。。。



2週間前、靭公園に遊びに行こうとしたら、マンションの駐車場のゲートが
突如故障して、車を出せずに行けなかった。。。



1週間前は、曇ってるから行けるかな~?と出かけたところ、行ってる途中で
雨が降り、着くころにはドシャ降り。。。



そんなんで、今回3度目emoji














やっと来れた~emoji











靭公園と言えば。。。





かわわ かわわ かわわ~~♪





と言うわけで、むぅくん 着替えていってらっしゃいemoji

















お水大好き むぅくんは大喜びemoji








もこみくは、テントで見学emoji











楽しく遊んでいたむぅくんでしたが。。。





突然、横から出る噴水に襲われ。。。








泣いたemoji



目に水が入るのをイヤがるむぅくんは、「め~、め~」と言いながら
泣いていましたemoji



噴水にもまれ、かわいそうだったんだけど。。。



なぜか大爆笑してしまった私emoji



ひどいねemoji




















気を取り直して、また遊びにemoji








今度は、噴水の後ろを歩いてましたemoji





この後。。。











もこみくも入る~?と誘ってみたものの。。。








入らず。。。






「遠慮しとくでしゅ。。。」



断固拒否(笑)





むぅくんも、しばらく遊んでから出ました。









3人並んだ後ろ姿がかわいいemoji









この後、公園を一周お散歩してから帰ってきましたemoji








ねこちゃん見~っけemoji





楽しかったね~emoji



また行こうねemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
6月29日の土曜日の話で~すemoji



この日は、かな~り久しぶりにカフェへ行ってきましたemoji












『ラブファイブ HOGO犬カフェ』さん



家から歩いて行ける距離に、ドッグカフェがOPENしたんですemoji



でも、ここは普通のカフェとはちょっと違います。。。



『NPO法人ラブファイブ』
殺処分されそうになった犬猫を保護している団体が運営するカフェです。








売り上げは、全て保護犬・保護猫の為に使われます。



店には、保護犬猫ちゃんたちがいて、触れ合うこともできます。



ワン連れで行ってもOKですemoji



この日は、むぅくんはダーリンと近所の公園に遊びに行ってもらって、
その間に、私がもこみくを連れて行ってみたんですemoji



店内はこんな感じ~emoji






カウンター席もあり








ソファー席もあり








そんなに広くはありませんが、良い感じemoji



奥には、グッズショップもありました。



私、カフェに行くの久しぶりすぎて、もこみくのマットを持ってくるのを
忘れてしまいました。。。emoji



でも、ソファーの上に乗せても良いですよ~と言ってくださったので、
お言葉に甘えて乗せさせてもらいましたemoji







早速くつろぐもこみくemoji



ここでは、ワンドリンク500円emoji



人間用の食べ物はありませんが、わんちゃんメニューはかなり豊富emoji



その中で、鹿肉ローストを頼んでみましたemoji


















めちゃくちゃおいしかったみたい~~emoji







「もうないでしゅか」



かわいすぎな2人emoji(親ばか)








この日いた保護犬ちゃんたち


トイプーのモコモコちゃん
ウェスティのチャーリーちゃん
Mダックスのリーちゃん








モコモコちゃん、すごく人懐っこくて、私の膝の上でくつろいで
くれていましたemoji



みんな、すご~~くかわいい子たちemoji



こんなかわいい子を手放すなんて。。。信じられないですね。。。



次は、素敵な家族に出会えるといいなぁと、心の底から思います。



お店の方もすごくフレンドリーに色々とお話してくださったり、
もこみくのこともいっぱいかわいがってくださったり、
かわいい子たちとも触れ合えたり、
すごく楽しい時間を過ごすことができましたemoji








もこみくも、まったりくつろいでいましたemoji



他のわんちゃんとも触れ合えるから、むぅくんを連れてきたら
喜ぶかもな~emoji



でも、わちゃわちゃして大変そうだから(笑)やっぱりまた
もこみくだけと来ようかなemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
4月21日の日曜日の話で~す



この日は、住之江公園にお散歩へ



住之江公園に来るのは、みんなこの日が初めて



楽しそうな遊具があるというウワサ














それにしても、この日は寒かった



めっちゃ薄着で、寒さが堪えた~~








最近、妙~~にクンクンが長いお2人さん



特にみくぽん。。。






「そんなことないでしゅよ」



そんなことありますよぉ~








遊具の場所に到着~



写真にはちゃんと写らなかったけど、ほんと楽しそうな遊具がいっぱいある




ここで、むぅくんとダーリンと分かれ、私はもこみくとお散歩






つつじがきれい




















結構狭くて、すぐに公園一周できちゃいました





むぅくんの所へ戻ると。。。

















すべり台堪能中~



めっちゃ楽しそうなお顔ですべってました





その後、おやつタイム














おやつを食べた後、花壇のある方へ行ってみました





めっちゃきれい~















チューリップもあったけど、もう枯れかけてました。。。残念




















鳩さん発見



もこは、相変わらず鳩が好きだねぇ~








鳩好きな子がもう1人。。。



何気に、似た者同士なもことむぅくん





ちょっと寒かったけど、楽しかったで~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター