忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変な惨事となっている今回の大地震。


被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


阪神淡路大震災を経験しているだけに、地震の恐ろしさは
知っていたつもりでしたが、今回はそれ以上。。。


本当に恐ろしく、被害の大きさに、胸が締め付けられます。


まだ安否の分かっていない方の無事が、早く確認できますように。


これ以上、被害が拡大しませんように。


まだまだ余震や津波、原発の心配等もあると思いますので、
くれぐれも皆様お気を付け下さい。







遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
あけましておめでとうございます


昨年は大変お世話になりました


今年も、親ばかな私ですが、なな&もこみく共々
どうぞよろしくお願い致します


今年は、仕事の都合で更新が不定期になるかもしれませんが。。。
できるだけ更新していけたらいいなぁ~と思っていますので
また遊びに来てくださると嬉しいです



今年1年も、皆様にとって素敵な1年になりますように







遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


ななへの、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました
すごく嬉しかったですななも喜んでると思います
この1年も、元気にのんびり過ごしてくれたらいいなぁと思います




さてさて、我が家の引っ越し
心配だったお天気も晴れてくれたおかげで、無事終わりました。

・・・と言っても、片付けはまだまだの状態ですが。。。


月曜日は、区役所等に行きたかったので、仕事は休みをもらい、
土~月と3日間いろいろやっていましたが、本当にあっという間でした


引っ越しの土曜日、もこみくは実家で預かってもらっていました。

夜、落ち着いてから迎えに行こうと思っていたのですが、
落ち着くどころか家の中はヒドイ状況で、もこみくの
トイレや水もセッティングできる状態ではなく、危ないというのもあり、
急遽実家にお泊りしてもらうことに

翌日分のごはんを預けていなかったので、ごはんを実家に届けに行ったら、
もこみくは一緒に帰れると思ったみたいで、しゃがんでる私の膝の上にもこが
座ってきたり、みくも私が帰ろうとしたら付いて帰ろうとしたり。。。
そんな2人を置いて帰るのがつらくて、ちょっぴり泣きそうになりました

母の話によると、私が帰った後も、玄関で2人で座っていたそうです。
それを聞いてまた泣きそうに・・・


日曜日は、絶対にもこみくを迎えにいくぞ~!!っていう思いだけで
かなりがんばれました~


まだ、新しい家に慣れず、落ち着かないと思うので、
私が仕事の間、お留守番させるのがとても心配です



新しい家で、もこみくの写真を少しだけ撮ったんですが、
今まだ、家でネットとかつながっていないので、写真をアップロード
することができません

なので、携帯に入ってるお気に入り写真をアップしておきまぁす




とりあえず、私今とっても眠たいです・・・



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ホワイトデーのお返しに・・・と、ダーリンが
マカロンやチョコ・・・etc 私の好きなお菓子を
いっぱい用意してくれていました


その中でも、特に嬉しかったもの。。。


それがコレ





コレ、ひざ掛けなんです

肌触りの良いサラッとした毛の素材で、もこみくが編みこまれているんです


「今お気に入りの写真ってどれ?」と、
少し前にダーリンに聞かれ、私は迷わず



この写真。。。と答えました。
このブログのトップにも使っている写真

まさか、コレの為だったとは・・・



「ママ何してるんでしゅか?」


あぁぁぁもこりん踏んでるよぉ


このひざ掛け、この状態で半分なんです。
広げるとこんな感じ




かなりの大判で、もこみくの写真が2つ編みこまれてるんです



「これなんでしゅか?」


あぁぁぁみくぽんまでぇぇ


そこらへんに置いていると、確実にもこみくに
ホリホリされたり、ブンブン振り回されたりしそうです(笑)

気をつけないと~~


かわいいもこみくグッズが増えて、すごく嬉しかったです




ダーリン、どうもありがとう
大切にします



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日は、ダーリンの??歳のお誕生日でした
なので、仕事が終わってから晩ゴハンを食べに行ってきました



「わたちたちはお家で・・・」



「ママの帰りを待ってたでしゅ。。。」


・・・・・ ごめんねぇ~~



海老とチョコ好きなダーリン



伊勢海老料理と・・・(携帯画像なので色悪い



生チョコモンブラン風(一応手作り)


伊勢海老はめっちゃおいしかったです

ケーキは・・・スポンジがかたいと言うておりました

あまり大したことは出来ませんでしたが
こんな感じでお祝してきました


ダーリン、これからも体に気を付けて元気でいてねぇ



「これからもいっぱい遊びに連れて行ってくだしゃいね」


・・・私ともこみくからのお願い(笑)





もこみく、お留守番ありがとうね



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとしてやってくださぁい
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター