忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「もんちゃんとみぃちゃん 見えてる~♪」





この「見えてる」と言うのは。。。





ブロックが透明だから、透けて見えてるよ~っていう意味。



でも。。。



何気にお目目はブロックからはみ出しております(笑)



かわいいわ~emoji





そして。。。





もこみくの不信そうな顔。。。emoji(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
ソファーの上で気持ち良く寝ていたもこみくemoji



・・・のはずが。。。















おもちゃを乗せられた。。。emoji



むぅくん的には、1つずつどうぞ~の優しさのつもり(笑)



もこみくの迷惑そうな顔ったらemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
もんちゃ~~んemoji






わしゃわしゃ~わしゃわしゃ~~emoji









そして髪の毛はグシャグシャに(笑)





みぃちゃ~~んemoji






ちゅっちゅっちゅ~emoji





そして。。。





靴下を脱いで、みぃちゃんの上に乗せてた。。。emoji



コレは一体どういう意味なのだ。。。(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
遅ればせながら。。。



あけましておめでとうございますemoji



喪中の為、今年は年賀状の楽しみがなかったり。。。emoji



風邪気味だったむぅくんが体調悪化してしまい、休日病院に
駆けこんだり。。。emoji



こんな感じで2014年がスタートした我が家ですemoji



でも。。。








私の好きなグループのFCから、年賀状が届いたんですemoji



FC発足から8年程経ちますが、年賀状が届いたのは
今年が初めてemoji



なんだか嬉しかったemoji



これからも、細々と応援していきたいと思いますemoji



ブログの方も、今年ものんびり更新になると思いますが、
細々とマイペースにやっていきたいと思っていますemoji



こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますemoji









今年も、家族みんなで楽しく過ごしたいですemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
Merry Christmasですね~emoji



我が家は、ダーリンがお休みの23日に、クリスマスをしましたemoji



朝起きたら、サンタさんからプレゼントが届いていて、大興奮だったむぅくんemoji



朝から遊ぶのに大忙し~emoji






今年のクリスマスケーキemoji



左が私たち用、右がもこみく用ですemoji



私たちのはALMOND、もこみくのはWANBANAさんのケーキですemoji








ケーキを前に家族写真emoji



セルフタイマーで撮りましたemoji





そして、みんなでケーキタイム~emoji



















みんな、すごくおいしそうに食べてましたよ~emoji





「おいちかったでしゅ♪」





ケーキの後はemoji





おもちゃタイム~emoji



もこみくのおもちゃ、ネットで買ったのですが大きすぎた。。。emoji

















大きすぎた。。。と思ったけど、





もこはブンブン振り回してemoji








みくはしっぽをピュッピュ鳴らしてemoji



楽しそうに遊んでいましたemoji








そして、なぜか2人で1つのおもちゃで遊ぶemoji









平凡だけど、楽しいクリスマスを過ごしましたemoji





みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいemoji






Merry Christmasemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター