忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新でございます。。。



先週、ひどい腹痛に襲われたと思ったら、
盲腸で、しかも破裂しており、緊急手術→入院と
なってしまいました



10日間の入院を終え、やっと昨日退院してきました



入院中、むぅくんやもこみくに寂しい思いをさせてしまいましたemoji



入院前にドイツクリスマスへ行ったので、その写真も
アップしたいのですが、まだ整理できておらず。。。



近いうちにアップしたいと思います



楽しかったドイツクリスマスが、遠い過去のように
思われる。。。笑







すっかり元気とまではいきませんが、家はやっぱり落ち着くemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
今日はハロウィンですねemoji



30日が日曜日だったので、1日早いけどハロウィンを
やっちゃいましたemoji



今年も実家へ~emoji




「トリックオアトリート♪」

















そしてその後、近くの小学校で開催されていた
ハロウィンイベントへ~emoji





同じマンションのお友達~








仲良し3人組



今年も3人でスパイダーマンemoji





そして、商店街のハロウィンイベントにもちょろっと
顔を出し。。。





お菓子をいっぱいもらえた1日でしたemoji








HAPPY HALLOWEEN♪





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
みくぽんにちゅっちゅしてもらって喜ぶむぅくん♪








遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
セミ鳴き声が聞こえるようになってきて、セミ取りに
行く~とむぅくん



今年も、もうこの季節がやってきたのね。。。

























1年経つと、触るのがまたこわごわ(笑)








でも1回触るともう大丈夫みたいでした~








暑い季節だ~ イヤだ~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
6月2日に13歳のお誕生日を迎えたもこのお祝いを
週末にみんなでしましたよ~emoji








WANBANAさんのケーキemoji



WANBANAさんのケーキも種類がすごく豊富で、
迷いながらむぅくんと決めましたemoji














ろうそくも立てましたemoji



13本はもう多すぎるので、3本だけ立てました(笑)





ハッピーバースデーの歌を歌って、ろうそくフゥ~は
むぅくんがしてくれましたemoji
































おいしかったねぇ~~emoji



このお顔見るの、すごく大好きですemoji





今年のプレゼント~emoji



私チョイス











これ着て、またお出かけしようねemoji








お父さんチョイス














むぅくんが渡してあげると、もこはちょっと遊んでましたemoji




















ちなみに、みくはこのおもちゃに全く興味を示さず。。。



1回も遊んでいませんemoji



お父さん。。。残念emoji(笑)








そして、何故か大興奮でむぅくんにすごい勢いで
ちゅっちゅしてましたemoji



今年も楽しいお誕生日をできて幸せですemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター