忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もこみくを撮ろうとすると、絶対「一緒に撮って~」って
寄ってくるむぅくん



一時は、カメラを向けると逃げていた時期もあったのに
変わったなぁ~ 笑





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
この写真。。。





2人ともかわいいんだけど。。。



目の大きさが違いすぎる~



もんちゃん 目小っちゃ!!(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日は、みくの12歳のお誕生日



毎回同じことを言いますが。。。早い。。。



みくは、穏やかな性格で優しくてかわいくて



みくのかわいさに、毎日ほんと癒されてます



そんなみく、これからもずっと元気でいてくれなくちゃ
私本当に困ります



かわいくて大好きなみく



これからも色々お出かけしたりしながら、楽しい思い出
いっぱい作ろうね








みく 12歳のお誕生日おめでとう



愛しい娘たちの時間が、どうかゆっくりでありますように






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
もんちゃん、腰を痛めてしまい、絶対安静



お散歩もしちゃダメだから、カートに乗せてお付き合い








でも、自分だけ歩けないのが納得できないらしく、
私の顔めっちゃ見てくる。。。



そして小さい声で泣いちゃう



早くお散歩させてあげたいよ。。。






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
もこの迷子札のネックレスが。。。





切れた。。。



ワイヤーなのに、切れたりするのね(T ^ T)



仕方ないので、革ひもを買ってきました









教室で作ったやつで、気に入ってたのになぁ。。。



また作りたいな~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター