忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日の土曜日



京都にある『おさぜん農園』さんへ、いちご狩りに行ってきました



去年は、むぅくんが小さかったので、行くことができなかったので、
2年ぶりですよぉ~











「いちご狩り~??」



そう~もこみくもむぅくんも大好きないちごだよぉ~








ハウス内に入ると、いちごのほんのり甘い香りが








いちご、いっぱい生ってる~





























最初はかぶりつき~














むぅくんも。。。





最初は取ってもらって











でも、そのうち。。。





自分でも取って








パクリ 一口





私が、もこみくのカート押しながら、いちごを食べていると。。。





2人して、めっちゃ見てくる(笑)



もこみくにも、ちぎってちょこちょこあげましたよん








むぅくんも、めっちゃ食べてました



そんなに食べて大丈夫なん??と思いつつ。。。
でも、途中でお腹いっぱいになったみたいで、食べるの止めてました








制限時間1時間内に、思う存分い~っぱい食べました



おいしかったぁ~



また行こうね~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ワンコOK、しかもベビーカー通れる広さなんだね!?
いーねーそこの農園♡

むぅ君自分でブチッと取って食べてるの笑えた(笑)
可愛い(*´ω`*)
好奇心旺盛だね〜( ´∀`)

もこみくも
大好きな苺沢山食べられて良かったね♡

私も来年は行けないだろうから、そろそろ行っておかなきゃって思ってたんだ♪
浜松には、苺狩り出来るところがいっぱいあるんだよ♡
妊娠中やたらと苺ばっかり食べてたな。。
ちー 2013/03/25(Mon)22:57 編集
無題
イチゴ狩りにペットOKの農園があるんですね♪
むぅくんはカートから丁度の位置で 赤いイチゴ食べてます(*^。^*)
もこ、みくちゃんもイチゴが好きなんですね~

昨年初めてイチゴ狩りに行きましたが、思ったほど食べられなくて 
すぐにお腹がいっぱいに・・(●´ω`●)
ワンコもいっしょだと 楽しいでしょうね~
パセリ URL 2013/03/25(Mon)23:41 編集
ちーちゃん♪
そうなんだよ~~
関西では、わんこOKの所がなかなかなくて。。。
でも、ここは一緒に入れるし、ベビーカーも通れるよん
むぅくん、見た瞬間からめっちゃ気になったみたいで、
手伸ばしてたよ~
自分で取る時、分かってるのか??一口サイズくらいのを
うまいこと取って、それを豪快に一口でいってた(笑)
赤い汁をいっぱい垂らしながら食べて(笑)なんか
めっちゃかわいかった(親ばか)
もこみくも、最初の一口はかぶりつき~だったけど、
次からは小さくちぎって、それでも結構食べたな~
いちご狩りは、いつももこみくに食べさせてあげるのが
メインのつもりだから、もこみくのおいしそうに食べる
顔を見れるのが嬉しい
浜松には、いちご狩りできるところがいっぱいあるんだね
ほんとだ♪今のうちに行っておかなきゃね
でも、この日行ったら、抱っこひもで赤ちゃん抱きながら
食べてる人もいたよ~(笑)
なもみママ 2013/03/26(Tue)20:28 編集
パセリさん♪
関西では、わんこOKのいちご農園がなかなかなくて。。。
でも、ここは一緒に入れるんですよ~
もこみくがいちご好きなので、もこみくに食べさせて
あげたくて、何年か前から毎年ここに来ています
(去年は来れませんでしたが
むぅくんは、初めてのいちご狩りでしたが、自分で
取ったりしながらいっぱい食べて、かなり堪能していました
来年あたりは、歩かせてあげても大丈夫かな?
今回は、暴走したら困るなぁ~と思って、ベビーカーで
入りました(笑)

そうなんですよね
すぐにお腹がいっぱいになって、案外食べられない
ものですよねぇ
それでも、自分で狩って食べられるというのが楽しくて、
こういう果物狩りは大好きです
なもみママ 2013/03/26(Tue)20:35 編集
無題
なもみママさん、こんにちは~♪
2年ぶりのいちご狩り、ファミリーで楽しまれたんですね!

なもみママさんのブログで見かけて以来、
我が家も行きたいなぁ~って思ってるんですけど、まだ実現出来てません><

ルビーもいちご大好きだから、お友達と行きたいな。^^

むぅ君も自分でいちごを取って食べてる~♪
楽しかったでしょうね!

カートの中でもこみくちゃんの振り向いてじーっと見てる姿、かわいい~~!
ママが食べてる所をガン見してたのね。^^
ルビーまま URL 2013/03/31(Sun)17:34 編集
ルビーままさん♪
そうなんです~
去年は行けなかったので、今年は行けてすごく嬉し
かったです~
関西では、わんこ連れで行ける所がなかなかないです
もんねぇ~
京都なのでちょっと遠いですが、またルビーちゃんと
行けるといいですねぇ
もこみくも、いちご大好きなので、めっちゃ大喜びでした
むぅくんも、自分で取ったりして、楽しんでたみたいです
ダーリンがむぅくん、私がもこみくのカートを押して
たんですが、ダーリンはダーリンでむぅくんに見られ
てたらしいです(笑)
なもみママ 2013/04/01(Mon)20:23 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター