忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日の話で~す



この日は、淡路島へ~



久しぶりの淡路島♪ むぅくんは初めてです



直で行っちゃおうと思ったのですが、やっぱり寄っちゃう淡路島SA






何せ、むぅくんが観覧車を指差し、乗りたいとアピール








観覧車の横に、こんなのあったから撮ってみました





「お父さんと乗っておいで~。もんちゃんとみぃちゃんと待ってるから」
って、言ってると。。。







なんと、ペット用のゴンドラもあるじゃないですか



前までは確かなかった気が。。。



でも、一緒に乗れるならみんなで乗りましょ~~

















結構風があり、ゆ~らゆら揺れる








みくはブルブル・・・ 抱っことなりました



私も、ちょっと怖かった。。。








もこは意外に平気~ 景色を眺めちゃったり








むぅくんはもっと平気~ めっちゃ楽しんでる








てっぺんからの景色








観覧車の後は、お約束の記念撮影


もこも、みくも、むぅくんも、横向いてる しかも同じ方向



カメラを見てるのは、私とダーリンだけでしたよ(笑)




さぁ、SAはこのへんで切りあげて、公園に行きましょ~






明石海峡公園



淡路島に来たら、いつも絶対花さじきに行くのだけど、今回はカット



ここは、遊具がすごいらしいよぉ~














チューリップがまだ咲いてる



































ちょっとみんなでお散歩した後、お昼ごはんにすることに~







もこみくにおやつをあげながら、むぅくんにごはんを食べさせ。。。
何気にちょっと大変



ダーリンが食べ終わったら、むぅくんをバトンタッチ








デザートのいちごちゃん
















お昼ごはんを食べた後は、遊具の方へ向かいますよ~




でも途中できれいなお花が~





リビングストンデージー






















この後、噴水に引かれて寄り道したりしながらも。。。








遊具に到着~


ここのスライダー、めっちゃ長い















むぅくんが楽しんでる間に、もこみくとちょっとお散歩






































めっちゃ大きいチューリップを発見








お花の大きさが、もこみくの顔くらいありました









この後、むぅくんの所へ戻って。。。









もう1か所の遊具へ~















こっち、めちゃくちゃスゴイ



すべり台の数もハンパない~~



広すぎる!!









もこみくはいっぱい歩いたので、ちょっとベンチで休憩



1回見失うと、もうどこに行ったか分からない~



探して探して。。。



やっと見付けた~






やっぱりすべり台をしてた(笑)








あとは、こんなのも~




















クネクネすぎて、途中どんな顔ですべってきてるのかは不明(笑)



かなり満喫してましたよ~




さぁ、ちょっと休憩しましょ





ござを敷いておやつタイム~



おやつ後、お散歩しながら駐車場まで戻り、帰ってきました



楽しい1日でした~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは
観覧車の横にこんな可愛い~ハートのオブジェあったの??
知らなかった~
観覧車、一度乗ってみたいわん。
素敵な公園もあるんですね~
むぅくん楽しく遊べたかな??
MOCOまま URL 2013/05/09(Thu)10:57 編集
MOCOままさん♪
そうなんです~観覧車の横にありました
この日だけなんですかね??
この日は、子どもに綿がしのプレゼントとかもあって、
お得でしたぁ
わんこと乗れるゴンドラもあって、もこみくと一緒に
乗れて嬉しかったです~
ぜひぜひ♪ひなたんとも乗ってみてくださぁい
公園では、遊具がすごくて、むぅくんめちゃくちゃ
楽しそうに遊んでました~
すべり台大好きっ子なので、こんなにいっぱいのすべり台が
あって、色々とすべってました
なもみママ 2013/05/09(Thu)19:17 編集
無題
GW 中、我が家も淡路島行きました~
観覧車 ワンコOK でしたね~

うちは、素通りしちゃいましたが(笑)
次回は 家族で観覧車!! トライしまーす

淡路島は、かなりリゾート気分になり
いいですよね~ お気に入りです。
この公園も、次回行ってみます
もも 2013/05/09(Thu)20:55 編集
ももママさん♪
わぁ~ももママさんもGW中に淡路島に行ったんですね~
観覧車には乗らなかったんですね
むぅくんが車の中からずっと観覧車に乗りたそうに
していたので、我が家は乗りました~
もこみくと一緒に乗れたのが嬉しかったです
淡路島いいですよね~
何回行っても楽しめます
この公園の遊具、すごく楽しそうでしたよ~
むぅくんは大はしゃぎでした
また良かったら行ってみてくださいね
なもみママ 2013/05/10(Fri)20:55 編集
無題
すごいたのしんでる!
いいなあ
かわいい!
すごいこんな公園あったっけ?
たのしかったのがとてもつたわってきた!
イチゴ、すきなんだーー^^
食べてる顔ってかわいいよねー!
うちは、やっと最近バナナが食べれる!
最近まではキライだったみたいー
犬絵師 URL 2013/05/11(Sat)09:24 編集
無題
なもみママさん!こんにちは~♪
GWは満喫出来ましたね~
淡路島素敵な所ですね
お花もいっぱい咲いて...
観覧車にも♪
もこちゃんとむぅくんは平気なんですね~ 
景色を見る余裕まで...凄いです(^○^)

mamaはGW前にぎっくり腰になってどこへも
行けず...^^;
あぁ~どこかへ行きたくなりました・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリmama URL 2013/05/11(Sat)15:06 編集
犬絵師さん♪
ここの公園、めっちゃ広くていいですよ~
遊具コーナーは、今回初めて行ったんですけど、楽しそう
なのがいっぱいで、むぅくん大はしゃぎでした
いっちゃんはすべり台好きですか??
すべり台大好きっこなむぅくんには、たまらんみたい
でしたよぉ~
いっちゃん、バナナ食べれるようになったんですね
むぅくんは、多分食べ物の中でバナナが1番好きなんじゃ
ないかってくらい、バナナ好きです
いつも食べながら、何回も「バーバ バーバ(バナナのこと)」
と言っています
なもみママ 2013/05/12(Sun)13:36 編集
ボブ&リリmamaさん♪
mamaさん、腰の方は大丈夫ですか?
ムリなさらないように、気を付けて下さいね
腰痛は、私もヘルニアで動けないくらい痛むことが
あるので、よく分かります。。。
お大事になさってくださいね。

GWは、お天気が良い日も多くて、色々とお出かけして
きました
淡路島は、今の時期お花がすごくきれいで癒されます
観覧車には、みんなで乗れたので嬉しかったです~
むぅくんは、ほんと怖い物知らずというか。。。高い
ところも全く平気で、急なすべり台とかも喜んですべる
んですよ~
みくは、ゆらゆら揺れる観覧車にちょっとブルブルして
ました
みんな全然性格が違います
なもみママ 2013/05/12(Sun)13:47 編集
動物園♪    HOME    我が家のGW♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター