忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月24日の日曜日の話で~すemoji



大分過ごしやすくなってきたので、久しぶりに公園へemoji



浜寺公園に来ましたemoji


















お腹空いた~と言うので、少し早いけど先にお昼ごはんemoji





もこみくもおやつ~emoji





















































ここの公園は長細~いから、お散歩しながらみんなで行くことにemoji














この自転車もずいぶん小さくなった~
3歳のお誕生日に買ってもらった自転車だからねぇ



次の6歳のお誕生日に、じぃじとばぁばがまた新しい
自転車を買ってくれるってemoji




















この日のベストショット~~emoji



お気に入りの1枚emoji





















一番端の交通遊園の方まで来て、むぅくんはゴーカートに
2回乗りましたemoji








バッテリーカーも








この後、また元の遊具のところまで戻ってきて、
もこみくもすご~くいっぱい歩きましたemoji








がんばったねemoji



秋になったら、また色々お出かけできたらいいな~emoji




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
6月4日の日曜日の話で~すemoji



この日は、お弁当を持って朝から公園へ~emoji



久しぶりに蜻蛉池公園に行ってきましたemoji














この自転車も大分小さくなってきた~emoji








テントとを張って~




むぅくんは早速遊びに行きましたemoji

















この日、もこみくには前日のケーキを持ってきてましたemoji














おいしいねぇ~emoji








そして私たちもお弁当タイムemoji







「もぉちゃん ちゅ~」







「みぃちゃん ちゅ~」



2人の迷惑そうなお顔(笑)



でも微笑ましい光景で、私は好きですemoji





さぁ~また遊びますよ~emoji











もこみくもお散歩emoji








むぅくん キャスターボードを練習中




































































最後はアイスでしめemoji



朝から来て、夕方5時くらいまで1日遊びましたemoji



楽しかったね~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
5月28日の日曜日の話で~すemoji



この日は、初めての公園へemoji



生駒山麓公園です



昼から行ったもんだから、遠い駐車場しか空いていなくて
遊具のところまで行くのに相当歩きましたemoji












もう疲れちゃったよねぇemoji








テントを張って休憩~







むぅくんもちょっと遊んだだけでおやつタイムしてましたemoji



空がきれい~emoji








これ何? 笑









この後、むぅくんはお父さんと有料アスレチックの方へ
遊びに行きましたemoji








もこみくは入れないから、テントで私とまったりemoji




















かなり本格的なアスレチックで、すごく楽しかったみたいemoji



2時間くらい帰ってきませんでしたよ。。。笑








全部やり終えて、アイスで一服したらしいemoji














その後、また少し遊具で遊んでから帰ってきましたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
5月21日の日曜日の話で~す



この日は、仲良しのお友達4家族でBBQ



久宝寺緑地に行ってきました~


















みんなおそろいのお洋服~



幼稚園から帰ってきたら、ほぼ毎日のように近所の公園で
遊んでるメンバーだけど、パパたちも一緒に集まるのは初めて








もこみくも一緒に行ってきましたよん








友達んちのコナンくん








朝早くから行ったので、BBQするにはちょっと早いと
いうことで、男の子たちは遊具の方へ遊びに行きました








11時くらいから火起こし~








暑いのに、火の回りで待ってる男3人 笑




















まずは子どもたちが食べそうなものから焼き焼き~


























もこみくにもおやつ~



焼き芋も焼いたので、この後あげましたよん

















食べるのもそこそこに、子どもたちはまた遊びに行く。。。























大人もいっぱい食べて、いっぱいしゃべって
子どもはめいっぱい遊んで、楽しい1日になりました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
5月3日の話で~すemoji



この日は、みんなで潮干狩りへ~emoji







去年も来たところ


淡輪のせんなん里海公園














テントを張って、むぅくん水着にお着替えemoji




















足を砂に埋めて遊んでます 笑




















もこみくはおやつemoji








お弁当タイムをはさみ。。。emoji








またちょっと遊ぶemoji



でも。。。!!



むぅくん、濡れるのいやや~とか言って、全然海に入っていかないemoji




















そして、お父さんががんばって見つけた貝 笑



この貝は帰る時に返して、おみやげ用に食べられる貝をもらえますemoji














この後、遊具で少しだけ遊んで帰ってきましたemoji



この日は曇りだったので、涼しくて過ごしやすかったですemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター