忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27日の土曜日の話で~すemoji



この日は、奥水間アスレチックスポーツへ



去年も行って、楽しかったので今年も~emoji








着くなり、むぅくんは着替えて川へ~


























カニを捕まえたかったけど、なかなか見付からず。。。
小さいカエルを捕まえてましたemoji




















少し曇っていたし、川辺だし、すごく涼しいemoji






















11時前になって、BBQの準備をemoji






今年はうまく火をおこせて、すんなり始められましたemoji

























「おいしい~~♪」














BBQ後もまた川へ








その後アスレチックもemoji























むぅくんはまた着替えて川に入ったり。。。
私はもこみくとテントでのんびり過ごしましたemoji



























夕方までいっぱい遊んで、帰ってきましたemoji



楽しかったですemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
お盆中の話なのですが。。。



アップがめっちゃ遅れてますemoji



もこみくともお出かけしたいと思い、朝早くから公園へemoji



日陰が多そうな枚岡公園に行ってきましたemoji



もこみくはかなり久しぶり



むぅくんは今回が初めてです
















































日陰でも暑いわぁ~emoji




















子どもってすごいねぇ~



暑くても平気で遊べちゃうからemoji




















バッタを捕まえましたよん




















2時間くらいが限界でした~emoji



早く涼しくなってほしい。。。



のんびり公園で過ごしたりしたいですemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
6月11日の土曜日の話で~すemoji



この日は、前から気になっていた公園、
箕面にある彩都なないろ公園に行ってきましたemoji








着いてすぐにすべり台~








なんか暑い。。。



テントを張って、日陰にいても暑いemoji














とりあえずたくさん水分補給emoji





公園の近くに、チーズケーキで有名なりくろーおじさんの
お店があって、そこに焼き立てパンがあるとういうことで
お昼ごはんにパンを買ってきました~emoji






何種類か買いましたがどれもおいしかったですemoji





さてさて♪



ここの公園の名物






傾斜80度のフリーフォールすべり台emoji








この木に座って、手が届かなければ滑れないemoji



残念ながらむぅくん届かず。。。



もうちょっと大きくなってからだねemoji





というわけで






お父さん1人で滑ってみました



めっちゃ真剣な顔で、全然楽しそうな顔ではなかった。。。笑












































とにかく、この日は本当に暑くてemoji



何してても暑いので、早めに切り上げることにemoji





最後、帰る前にドッグランに少しだけ寄りましたemoji























そろそろ昼間はもう公園が厳しくなってきますねぇ~emoji



夏は憂鬱だぁ~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
5月28日の土曜日の話で~すemoji



この日は、犬絵師さんファミリーと一緒に久宝寺緑地でBBQemoji



私たちが着いた時には、テントを張って、もうコンロの準備を
して下さってましたemoji








むぅくん、ずっといっちゃんと一緒にBBQしたい~と
言っていたので、やっと念願叶いましたemoji








いっちゃん、ラジコン楽しんでくれてましたemoji








先に焼いてくれていた焼き芋をパクリemoji








もこみくも~emoji




















2人で仲良く食べてましたemoji








お肉をはじめ、厚揚げやフランクフルト、焼きおにぎり
お野菜、お餅も焼いたり














おいしいねぇ~emoji








メルモちゃんとリボンちゃん








お肉もらってましたよんemoji








むぅくんがお芋を食べ始めると、2人がガン見emoji(笑)








そしてもらってましたemoji
































一緒に遊んだり、お菓子を食べたりemoji




















ずっと楽しみにしてた水鉄砲遊びもemoji














天気予報とは違い、実は小雨が。。。



でもそんなことも気にせず遊びまくってましたemoji


























メルモちゃんね(笑)



みんなでトランプしたりして、いっぱい遊びました



いっちゃんのパパさんにもいっぱいお相手してもらって、
むぅくんめっちゃ楽しんでましたemoji



最後まで雨が止むことはなかったのですが、そんなのも
気にならないくらい、すっごく楽しかったですemoji








もうすぐもこの誕生日ということで、プレゼントまで
頂いてしまいましたemoji



ありがとうございますemoji



大切に使わせていただきますemoji



犬絵師さん、パパさん、準備から後片付けまで
お世話になりっぱなしで、本当にありがとうございましたemoji



すごく楽しい1日でしたemoji



また遊んでやって下さい~~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
5月22日の日曜日の話で~すemoji



この日は、みんなで潮干狩りへ~emoji





淡輪のせんなん里海公園








日差しが強い。。。



ちょっと歩いただけで暑かった~emoji








テントを張って~








むぅくん着替えて、いってらっしゃいemoji
































日陰にいると、なんとか大丈夫な感じねemoji














もこみくはおやつを食べながらまったりemoji








「自分で見付けた~♪」ってemoji








全身濡れるとちょっと寒かったようで。。。
一旦服に着替えましたemoji




















みくぽん、顔だけ日なたに出て暑そうだったので
帽子で隠してあげました(笑)








お弁当タイムを挟みemoji








また水着に着替え遊びに行く~emoji














こんなにたくさん見付けました~emoji



拾った貝は食べられないらしく、最後に返します



そして、砂抜きしたあさりをおみやげでもらえますよんemoji





潮干狩りの後、少しだけ遊具で遊んでemoji

















暑かったけど、楽しかったで~すemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター