忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、11月21日はみくの14歳のお誕生日emoji



少し早めて、18日にケーキでお祝いしましたよ~emoji








WANBANAさんのケーキemoji



今回はこんなのにしてみましたemoji



マカロンが乗っててかわいいemoji














ろうそくは中途半端に5本(笑)



ハッピーバースデーの歌をみんなでうたって、
ろうそくフゥ~はむぅくんにしてもらいましたemoji




もこみくのウマウマお顔emoji



まずはもこ~emoji














つづいてみく~emoji














そしてプレゼントemoji





私からはベッド



使っていたベッドが結構ボロっていたので、今回は服は
やめてベッドにしましたemoji














お父さんからは豆のおもちゃemoji
































みくは、おもちゃもベッドも気に入ってくれたみたいemoji








もこは、おもちゃでは遊ばなかったけど。。。emoji
ベッドは気に入ってくれたみたいemoji




歳を重ねてきて、病気が出てきたり、気になることも色々
あるけど。。。
元気に誕生日を迎えることができて嬉しいですemoji



14歳も、楽しく元気に過ごしていこうねemoji



私の愛する娘たちの時間が、どうかゆっくりでありますようにemoji



みく 14歳のお誕生日おめでとうemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お誕生日おめでとう!
みくちゃん 14歳のお誕生日おめでとう!!

加齢とともに色々と心配事は増えるけど穏やかに過ごしてくれたら嬉しいですよね(^^)
ぼんちゃんも地味に病気が増えてますよ^_^;
人間で言えば72歳くらいだからそう思えばそうなんだけどね♪

素敵なケーキにプレゼント みくちゃん嬉しそうですね♪

みくちゃんにとってまた1年素敵で楽しく穏やかに過ごせますように!!
おめでとう!!
bonmama 2017/11/22(Wed)09:39 編集
bonmamaさん♪
みくにお祝いをありがとうございます
やっぱり年々気になるところが増えてきますよね。。。
でもケアしながら、少しでも良い状態を維持していけたら
いいのかなぁと思っています
まだまだずっと一緒にいたいし、元気に楽しく、そして
穏やかに 毎日を過ごしていきたいです
みくは、おもちゃもベッドも気に入ってくれたようなので
良かったです
なもみママ 2017/11/22(Wed)20:15 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター