忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いて、みくについて書きたいと思いまぁす
・・・と言っても、また写真ペタペタ貼るなんですけど(笑)

みくは、もこが8か月くらいの時に迎えた子です
もこを1人でお留守番させるのがかわいそう・・・
妹がいれば、お留守番もちょっとは楽しいかな・・・?なんて勝手に思ったんです。
とあるペットショップに仲介して頂き、ブリーダーさんのお宅から来ました

お家に来る直前に、そのペットショップにいたトリマーさんがみくのお顔をカットしてくれたのですが、そのカットがめっちゃヘンで・・・
あまりにヘンすぎて、来た当初の写真がないんです
今思えば、ヘンでも写真撮っておけば良かった・・・って、後悔でいっぱいです


なんかしかめっ面・・・
お顔の毛が少し伸びて、見れるようになってきた頃です


めちゃくちゃヤンチャで、寝てる時が一番かわいかったです(笑)


無理矢理リボン


笑顔がめっちゃかわいいです


みくも伸ばし始めました


伸ばし始めて1年くらい


いい笑顔


シャンプー直後。
毛が多くて、実はすごくお手入れが大変でした


プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真


このお顔かわいすぎます


みくのボテボテ感も大好きでした


カットダウンしてからのみく


ちょっと眠そう



みくはすごく素直で、とってもとってもかわいらしい性格です
ちょっとビビリで人見知りしちゃうところがありますが、一言声をかけてもらえると、ちょっとずつ心を開くことができます

もこのことが大好きで、私がもこを叱ったりすると、「怒らないでぇ~」って言うように、私の顔をペロペロして、もこをかばうお姉ちゃん思いな優しい子です
でも、もこがおもちゃで遊んでると奪っちゃうんですけど(笑)

マイペースで、ちょっと天然っぽいところもあって、見てるだけでぎゅ~って抱きしめたくなるかわいさを持ってる子です


そんなみくも私の大切な宝物



遊びに来てくださってありがとうございました
最後にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
愛らしい♪
みくちゃんだ!!
懐かしい! 
さっきね もこちゃんの記事にカキコしてから昔のアルバムとかビデオ見たのよぉ~
懐かしすぎですよね(^_^)v

確かに上の仔より下の仔のほうがヤンチャですよねぇ~
我が家なんてドタバタ騒ぎだったもの(^_^;)

それにしても下から2枚目のお写真のみくちゃんいいお顔♪
これからも笑顔いっぱいでいてね(^^♪

ではでは。
bonmama 2008/10/21(Tue)19:56 編集
bonmamaさん♪
調子に乗って、みくも書いちゃいました(笑)
bonmamaさんも昔のアルバムとか見られたんですね~
私も写真選びながら、ちーむぼんちゃんとデートした時の写真とか懐かしく見てたんですよぉ~
みんなかわいすぎでした

みくはあまりにヤンチャだったので、この先どうなるんだろう~って不安に思ったりしたこともあったんですけどそれもパピィのかわいさですね~
下から2枚目の写真は、ちょうど1ヶ月くらい前のもので、公園にお散歩に行った時の写真なんですよ~
なもみママ URL 2008/10/21(Tue)22:32 編集
癒されますね~~
↓もこちゃんへのコメント…ホント失礼致しましたm(_ _)m

みくちゃんはとっても優しい女の子なんですね(*^_^*)
ヒョウ柄のソファに座ってるみくちゃん~本当に可愛過ぎですぅ~(^з^)-☆Chu!!
(あそこのカフェかな ??)
もこちゃん、みくちゃん二人ともママさんの愛情たっぷり注がれて~素敵なレディに成長されたんですね(*^_^*)
ワタシもなもみママさんを見習って頑張らないとですぅ~ヾ(^_^;

もこみくちゃんの写真…どれも『アタチ達とっても幸せでしゅ~』って可愛い笑顔ですね(*^_^*)
ムックのおかあさん 2008/10/21(Tue)23:32 編集
無題
昨日のもこちゃんも、今日のみくちゃんも
本当に可愛くて興奮気味のkazumaroです
小さい頃からプリチーだしーーー!!
ワン達の出会いって、すごーく運命を感じるよね
うちの蓮ちゃんも、出逢ってピンときて即効お持ち帰りでした

2人ともそれぞれ性格は違うけど、
お互いを想う気持ちは一緒で・・・キューンと来ちゃいました
愛情に溢れていて写真からも伝わります
もこちゃんもみくちゃんも幸せだね
私まで幸せな気持ちになっちゃいました
kazumaro URL 2008/10/22(Wed)02:13 編集
ムックのおかあさん♪
みくはホント優しい子なんですよ~
親ばかながら、いつもかわいいと思ってしまいます(笑)
ヒョウ柄のソファ・・・そうです
あそこのカフェですよ~
また行きたぁ~いって、写真見ながらすごく思い出に浸っちゃいました
ムックのおかあさんも、ムックくん&モアナちゃんにいっぱい愛情注いでいるの伝わりますよ~
いつもとってもかわいくされてて、それはやっぱり愛情あってこそだと思います
DOGFAN見ましたよ~~
いっぱい載ってて、めっちゃかわいかったです~
あれは家宝ですね
なもみママ URL 2008/10/22(Wed)09:23 編集
kazumaroさん♪
思い出に浸りながら、かな~り親ばかを発揮してしまった内容になりました(笑)
そんなでも読んでくださってありがとうございます
ほんとにワンコとの出会いって運命的なものがありますよね
kazumaroさんもやっぱりピンってきたんですねぇ~
そうなんですよねぇ~
2人とも性格も全然違うくて、かわいいところも全然違うくて、でも全部かわいくて・・・2人とも同じだけ大切なんですよね
う~~ん、コメントも親ばかたっぷりなんですけど・・・どうか許してください(笑)
なもみママ URL 2008/10/22(Wed)09:35 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ななのこと    HOME    もこのこと

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター