忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むぅくんは、乗り物大好きemoji



いつくらいから好きになったのかな~??



1歳2~3ヶ月くらいだったかなぁ??



特別教えたわけでもないのに、気付いたら好きになってたemoji



男の子の血がそうさせるのか??



消防車、救急車、パトカー、清掃車、トラック、電車。。。etc



はたらく車中心に好きなのだけど、中でも、ダントツで好きなのがパワーショベルemoji



トラックの荷台に乗って走り去るパワーショベル、工事現場にいるパワーショベル、
とにかく目ざとく見つけるemoji



そして、「パワーッパ!パワーッパ!」と叫びますemoji(パワーショベルとはまだ言えないので)



動いてるパワーショベルを見た日にゃぁ、もう大興奮emoji








この間も、自転車で通りがかりに動いてるパワーショベルを見て、
かれこれ50分ほどこの状態で見さされた。。。



ちなみに、これ天王寺のキューズモールの真ん前



長時間いすぎて、かなりの不審者(笑)








友達の家にあった乗用のパワーショベル



見た瞬間、大興奮&楽しそうに遊んでいたむぅくんを見て、親ばかな私は
同じものを買ってしまったemoji








お店でパワーショベルの絵の服を見つけて、放さなかったのでお買い上げ~emoji



買ってきて、一度洗って干していたら、着る着ると騒いで、着ていた服を脱いで
着替えたむぅくんemoji



どんだけ好きやねん(笑)



でも、そんなむぅくんがかわいかったりするんですがemoji








毎日、飽きもせずにパワーショベルで遊んでますemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ~♪
そちらは毎日暑いのでは....
こちらはまだ梅雨の中なんですよ( ┰_┰)
まったくいつになったら梅雨が明けるのかと
思ってます^^;

わぁ~むぅくん良いね~良いねぇ~~
働く車が好きなんてやっぱり男の子だね*(^◇^)*
パワーショベルが一番なんですね~
将来重機のオペレーターはいかがですか(^○^)

ボブ☆リリmama URL 2013/07/18(Thu)15:09 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ほんと毎日暑いです~
こちらは、梅雨が早く明けてしまった分、夏が長くてまだまだ
この暑さが続くのかと思うと、結構ヘビーです。。。
でも、いつまでも梅雨が明けないのも、すっきりしなくて
イヤですよね

男の子は、こういうのやっぱり好きみたいですね~
むぅくんもいつの間にか好きになっていました
色々興味はあるみたいですが、パワーショベルはダントツで
好きみたいです
動いてるパワーショベルとか、何時間でも見てられそうです(笑)
将来、何になりたいって言うのかな~
なもみママ 2013/07/18(Thu)19:39 編集
無題
こんばんは~パワーショベル(^-^;むぅくんかいい!うちの長男もむぅくん時代働く車らぶでした。お庭の砂場にトミカのミニカーをおいて働く工事現場に見立てて遊んでたラブリーな思い出がありますよ(^^)/うちもむぅくんと同じパワーショベル好きでした★後は清掃車も★JRも好きでよく見に行ってました
まめママ 2013/07/19(Fri)23:01 編集
まめママさん♪
まめママさんの長男くんも、はたらく車が好きな時期が
あったんですね~
パワーショベルが好きだったんですね
うちも、清掃車も好きです
トミカのパワーショベルと清掃車、かな~りお気に入り
ですよ~
トミカは、見てると私たち親も集めたくなっちゃいますねぇ
近々、建設工事のセットを買ってあげたいなぁ~なんて
思っています
男の子は、こういうの好きな子が多いですよね~
なもみママ 2013/07/20(Sat)20:54 編集
無題
やっぱり男の子だね〜
男の子は自然とこうゆうのが好きになるのが不思議だよね。
そのうちトミカやプラレール沢山買わされるんだろね(笑)
ちー 2013/07/24(Wed)19:32 編集
ちーちゃん♪
ホント不思議~~
いつの間にか好きになってたよ~
今は、乗用のパワーショベルの上に、トミカのパワーショベルを
乗せて遊ぶのが好きみたい
ちーちゃんのところは、何が好きになるんだろうねぇ
楽しみだね
なもみママ 2013/07/24(Wed)20:01 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター