忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますemoji



気付けばもう5日emoji



昨日が仕事始めだったので、お正月気分ももう終わってますが。。。



こちらは今年ものんびりスタートとなりましたemoji



今年ものんびりゆったりですが、どうぞよろしくお願い致しますemoji






さてさて♪元日の日に初詣に行ってきたので、その時に写真を。。。





毎年行っている神社へ、今年もみんなでemoji









さすが元日。。。お参りするのにめっちゃ並んでる。。。




















30分くらいは並んだかな~??
無事お参りしてきましたemoji








おみくじ~


吉凶未分。。。


良いのを引いたことがない私。。。笑





この後は、むぅくんのお楽しみ~emoji





射的やったり








スマートボールやったり



他にもくじ引きやったり、スーパーボールすくいをやったり。。。





出店を楽しんだ後は、いつもの公園へemoji
























今年も、幸せいっぱいの素敵な1年になりますようにemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^m^

我が家も娘が4日から仕事だったので今は普段のペースです♪
体のほうは大丈夫ですかぁ?

初詣楽しそうですね♪
今年も元気なむぅくんともこちゃん&みくちゃんの可愛いお顔いっぱい見せてくださいね^m^

ではでは。
bonmama 2017/01/06(Fri)10:43 編集
bonmamaさん♪
あけましておめでとうございます
こちらこそ~~今年もよろしくお願い致します
体の方はもうすっかり大丈夫です
ありがとうございます~
毎年、同じ神社に行ってお参りをして、同じ公園で遊んで
帰ってくる♪最高なことですよね
この1年も元気に過ごしていきたいです
なもみママ 2017/01/06(Fri)21:32 編集
1月度検診    HOME    ちぇる♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター