忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、めちゃくちゃ暖かかった~



本格的に春って感じがした



お天気も良かったので、お友達と近所の公園で一緒に
お散歩してきました~








トイプーのコナンくん






「こんにちは~でしゅ♪」



わんこ苦手なコナンくん、もこみくとは微妙な距離感(笑)



でも、人好きなので、私にはいっぱいちゅっちゅしてくれますよん








むぅくんと、お友達のKくんは砂場遊び~



Kくんは、むぅくんと1ヶ月違いの同級生です






実は、この日むぅくん砂場デビュー






砂を口に入れたりするかな~?と思って、
一度も砂場に入ったことがなかったんです



でも、そんなこともなく、結構上手に遊んでました



楽しいみたいで、かなり没頭してた~








そして、待たされる3わん



ごめんねぇ








待たされすぎて、眠たくなってきた








そんなもこみくを、Kくんがお散歩してくれたぁ









一緒にすべり台も~








むぅくん、先にすべってきちゃったけど



何度か遊ぶうちに、お友達と認識してきたのか??
今日は、お互いついて行ったり、ついてきたり・・・



なかなか微笑ましい場面が何度かありました~



こんな感じで、楽しい1日でした





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
もこみく ごはん中



「おいしい~??」


むぅくん、気になっていつもガン見








顔、近付けすぎでしょ(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

「もんちゃん、歯磨きする?」


自分の歯ブラシを、もこに渡そうとするむぅくん






「もんちゃん、服どうぞ~」


洗濯した洋服を、もこのところへ持っていくむぅくん






「もんちゃん、もしもし~」


携帯を、もこの耳にくっつけてみる



むぅくん、もこにこんなんばっかりしてます



なぜか、こういうことはもこにばっかり・・・のむぅくん



しつこくやって、最終的に、もこに怒られるむぅくんであった。。。





ちなみに、みくには。。。



「みぃちゃん、ちゅ~して♪」


1日に、何回もちゅ~をせがんでます





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
むぅくん、毎日のようにもこみくが寝ているところへ突入





本人は、お昼寝の邪魔をしているつもりは全くなくて、
ただもこみくにじゃれじゃれしたいだけ
(悪気がないところが、またタチが悪い。。。



もこは、いち早く逃げて、寝室に避難



残ったみくは。。。





抱きつかれ~の、上に乗られ~の、チュ~をせがまれ~の








思う存分じゃれじゃれされて、みくはもみくちゃに




でも、それだけで終わるむぅくんではなかった。。。








寝室に逃げたもこの元へ。。。



もこにもじゃれじゃれしようとして・・・



いつも怒られるむぅくんなのでした




遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
先週末、ダーリンが栃木出張で不在だった為、
みんなで実家に泊りに行ってきました



約3ヶ月ぶりのお泊りですよ~












もこみくは、まったり~








むぅくんは、やりたい放題~




翌日。。。





紫芋の焼き芋でつって(笑)3ショット













自分の順番を待ちながら、覗きこむむぅくん。。。ウケる












「おいしかったでしゅ♪」


もこみくの後ろで、手に付いたお芋を気にするむぅくん。。。ウケる



・・・と、こんな感じで楽しく過ごしてきました~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター