忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に9歳のお誕生日を迎えたみく



2日遅れでしたが、23日にお家でお祝いしました







今回も、WANBANAさんのケーキです



本当は、WANBANAさんに行ってお祝いしたかったけど、
今月は色々ありすぎて、行ってお祝いができませんでした









ハッピーバースデーの歌を歌って、ろうそくをふぅ~っ



この瞬間、もこが一番はしゃいでたかも(笑)




さぁ~順番にケーキを食べようね~




まずは、もこから








続いて、みくも~









「おいちぃでしゅ♪」



すっごくおいしそうに食べてくれた2人



嬉しそうな顔を見れて、私はとっても幸せでした






「ぼくのはぁ??」



つい1週間程前に、1歳のお誕生日で初めてケーキを食べたむぅくん
(1歳でも食べられるケーキと言うのを買いました)



それがすっごくおいしかったらしく、今回もこみくが食べているのを
見て大騒ぎしてました



むぅくんのお祝いの時、もこみくも食べられると思って、大はしゃぎ
してたけど。。。(笑)



来月のクリスマスは、みんな揃って食べられるかな



こんな感じで、お家でひっそり~でしたが、今年も元気に
お祝いできて、本当に嬉しかったです





私からのプレゼント





今まで着ていたコートが大分ぼろくなってきていたので、
新しい物を



安物だけど、もこみくが着たらかわいかった(親ばか



ダーリンからはおもちゃ



ネットで注文してくれてますが、まだ届いていません



早く届かないかな~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
鶴見緑地へ行った翌日、雨の中むぅくんのお外用の
靴を買いに行ってきました~



もうちょっと早く買っていれば、鶴見緑地で歩けたん
だけどねぇ。。。



どうしても買いたかった靴があったので(機能性重視)
なかなか買いに行けてませんでした



買った時は、「今日は雨だから、明日、履いてお外に
行ってみようね~」って言ってたのに、午後から晴れてきた



なので、夕方にちょこっと外に出てみることに








靴履いてみたじょ~








もこみくも一緒に



地面がまだちょっと濡れていたので、カートで





マンションのちょっとした庭?的な所で初歩き~















まだたどたどしくて、なんだか酔っ払いみたいな歩き方(笑)



それがまたかわいいかったりするんだけど



こけて泣いたりしながらも、なかなか上手に歩けました







「もんちゃんとみぃちゃん こんなとこにおったぁ~」








せっかくの3ショット・・・もこの顔がぁ~









早く、もこみくと一緒にお散歩できるようになるといいね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前までは、もこみくのことをグイグイ引っ張って
ばっかりだったむぅくん



そんなむぅくんも、少しずつ変わってきています



少し前から、むぅくんは、もこみくをペチペチしてます



多分、むぅくん的にはナデナデしてるんだと思う



だけど、そのペチペチが、時にとっても力強い



力加減は、もうちょっと必要か~






最近のお気に入りは。。。





「みぃちゃん 好き好きぃ~



ほんと、すっごく嬉しそうな顔で1日に何回も



しつこすぎて、ちょっと嫌がられることも(笑)





そして。。。





ベランダでお昼寝してるもんちゃん








そんなもんちゃんを、ずっと見つめてる





むぅくん、ほんとにもこみくのこと好きなんだよねぇ





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
10月20~21日、祖母の家に遊びに行ってきました



祖母に、ひ孫(むぅくん)の顔を見てもらいたくて、
約4ヶ月ぶりに会いに行ってきました



祖母の家には。。。





ゴールデン・レトリバーのウィンリーがいます



むぅくんがウィンリーに会うのは、今回が初めて



どんな反応を示すか、楽しみにしていました



すると、むぅくん。。。





怖がったりする様子は、全くナ~シ





ちなみに。。。





もこみくは、ウィンリーがちょっと苦手



仔犬の頃に、大きい体でじゃれてついてこられたのが
トラウマになっています



今回も、興奮したウィンリーにちょっと追いかけられて
ビビってました





むぅくんは。。。





触ってみたり








抱きついてみたり








お顔をペロペロしてもらって。。。







大喜び








そんな様子を、もこみくは遠巻きから(笑)



普段、もこみくにはさせてもらえないことも、
ウィンリーにはいっぱいさせてもらいました



でも、それはウィンリーがすっごくすっごく優しい性格だから
できたこと



みんながみんな、そうではないということも、これから
教えていかないといけないね








かろうじて撮れた3ショット



そうそう。。。



もこ、ウィンリーにおやつを奪われて、めっちゃ怒ってました



奪われた瞬間、めっちゃキョロキョロ アタフタして、おやつを
探してる姿が、なんだかかわいそうだった。。。



でも、それが妙にかわいく感じてしまった(笑)



祖母にも、いっぱい遊んでもらえたし、むぅくんは
とっても楽しそうでした



ウィンリーも、いっぱい遊んでやってくれて、ありがとうね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
13日~14日の土日、ダーリンが不在だったので、
私ともこみく&むぅくんで、私の実家にお泊りしてきました



むぅくん、初めてのお泊り



って言っても、産後1ヶ月くらい実家にいたけど。。。



でも、あの頃と今じゃあ全然違うからね~



どうなるかな~と思っていたけど、むぅくん大好きな父に、
めっちゃなついてるむぅくん



父がいっぱい抱っこしてくれたりしたので、
私は、ちょっとラクさしてもらいました




お昼寝中。。。






みくぽん、むぅくんの上に








めっちゃかわいい





その頃、もこは。。。





少し離れて、1人で寝んね中



父母にかわいがってもらって、むぅくんもめっちゃ楽しそう
だったし、私もラクできたし、たまにはお泊りもいいねぇ



最後らへん、父は抱きすぎで腕が痛いって言ってたけど(笑)





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター