忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月20~21日、祖母の家に遊びに行ってきました



祖母に、ひ孫(むぅくん)の顔を見てもらいたくて、
約4ヶ月ぶりに会いに行ってきました



祖母の家には。。。





ゴールデン・レトリバーのウィンリーがいます



むぅくんがウィンリーに会うのは、今回が初めて



どんな反応を示すか、楽しみにしていました



すると、むぅくん。。。





怖がったりする様子は、全くナ~シ





ちなみに。。。





もこみくは、ウィンリーがちょっと苦手



仔犬の頃に、大きい体でじゃれてついてこられたのが
トラウマになっています



今回も、興奮したウィンリーにちょっと追いかけられて
ビビってました





むぅくんは。。。





触ってみたり








抱きついてみたり








お顔をペロペロしてもらって。。。







大喜び








そんな様子を、もこみくは遠巻きから(笑)



普段、もこみくにはさせてもらえないことも、
ウィンリーにはいっぱいさせてもらいました



でも、それはウィンリーがすっごくすっごく優しい性格だから
できたこと



みんながみんな、そうではないということも、これから
教えていかないといけないね








かろうじて撮れた3ショット



そうそう。。。



もこ、ウィンリーにおやつを奪われて、めっちゃ怒ってました



奪われた瞬間、めっちゃキョロキョロ アタフタして、おやつを
探してる姿が、なんだかかわいそうだった。。。



でも、それが妙にかわいく感じてしまった(笑)



祖母にも、いっぱい遊んでもらえたし、むぅくんは
とっても楽しそうでした



ウィンリーも、いっぱい遊んでやってくれて、ありがとうね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ウィンリー君?ちゃん?可愛いねぇー(*^_^*)
ゴールデンは優しくておとなしいから小さい子に向いてるかもね。
もちろん、わんちゃんが気を遣う立場になっちゃうけど・・・
親戚の亡くなったゴールデンも赤ちゃんと共に育ったからむぅ君との触れ合ってる写真を見て、色々思い出した~。

もこみくはやっぱりウィンリーさんが苦手なのね(笑)
遠くから様子を伺ってる二人が可愛い(^^)

むぅ君ウィンリーさんに遊んでもらって良かったね♪
ちー 2012/10/23(Tue)08:33 編集
ちーちゃん♪
ウィンリーは、女の子だよん
みくと誕生日が1ヶ月違いくらいだから、歳も近いの
ゴールデンは、ほんと優しい性格だよね
ウィンリーは、その中でもかな~り優しくて良い性格の
子なんじゃないかな~と思う
しつこいむぅくん(笑)の相手をイヤがらずにすっごい
見てくれて、ほんとありがとうって感じだった
もこみくは、今回もかなり警戒してたわ(笑)
もう仔犬の頃と違って、落ち着いてるけど、やっぱり
喜んで興奮しちゃうと、体のサイズが全然違うからねぇ
もこに関しては、おやつを奪われちゃって怒ってたし(笑)
たまにしか会えないんだから、仲良くしてほしいけどねぇ
むぅくんはすっごい嬉しそうだっかたら、また連れて
行ってあげたいな
なもみママ 2012/10/23(Tue)19:44 編集
無題
ゴールデンのウィンリーちゃん、めっちゃ大人しいワンコなのね~。
もこみくちゃんはちょっと苦手なのに、
むぅ君やっぱり男の子♪
興味津々だったのかな?
全然怖がる様子ないね~。

むぅ君とウィンリーちゃんが仲良くしてるのを、
遠巻きに見てるもこみくちゃんの気持ちって~
聞いてみたいよね。^^

最後の3ショットいい感じに撮れてる~♪
ルビーまま URL 2012/10/23(Tue)20:10 編集
ルビーままさん♪
そうなんですよ~
ウィンリー、本当にすっごく優しい子なんですよ~
むぅくんのしつこい誘いにも、イヤな顔せずにずっと
相手してくれてました
むぅくん、全く怖がったりする様子なかったですね~
もこみくを毎日見てるから、わんこに慣れてるんですかね??
それにしても、サイズが違いすぎますけどねぇ(笑)

もこみくは。。。苦手なウィンリーと、苦手なむぅくんが
遊んでる~って思ってたのかも!?(笑)
なもみママ 2012/10/23(Tue)20:32 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター