忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴見緑地へ行った翌日、雨の中むぅくんのお外用の
靴を買いに行ってきました~



もうちょっと早く買っていれば、鶴見緑地で歩けたん
だけどねぇ。。。



どうしても買いたかった靴があったので(機能性重視)
なかなか買いに行けてませんでした



買った時は、「今日は雨だから、明日、履いてお外に
行ってみようね~」って言ってたのに、午後から晴れてきた



なので、夕方にちょこっと外に出てみることに








靴履いてみたじょ~








もこみくも一緒に



地面がまだちょっと濡れていたので、カートで





マンションのちょっとした庭?的な所で初歩き~















まだたどたどしくて、なんだか酔っ払いみたいな歩き方(笑)



それがまたかわいいかったりするんだけど



こけて泣いたりしながらも、なかなか上手に歩けました







「もんちゃんとみぃちゃん こんなとこにおったぁ~」








せっかくの3ショット・・・もこの顔がぁ~









早く、もこみくと一緒にお散歩できるようになるといいね





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁ~、むぅ君の初めての靴デビューだったんですね。
男の子の靴って水色かわいいね。
ウチの子も、水色とピンクで靴デビューだったなぁ。懐かしいなぁ~

歩き方がまた、何とも言えずかわいい♪
赤ちゃんって手を広げてバランスをとりながら歩くのよね~。
お外を初めての靴で歩いた感触はどうだったかな?
これからいっぱいお散歩しようね~。

PS.メール送りました。見てね。^^
ルビーまま URL 2012/10/31(Wed)20:07 編集
無題
わぁ~~!!
もうこんなに歩けるんだね~
すごーい
すくすく成長してるね
あれ?
誕生日今月だったよね??
もうすぐ一歳か~
なもみママちゃんが職場で毎月怒ってたのが懐かしい(笑)
お互い良かったね

もこりんのお顔面白い(^^)
プイッってしてるみたい(笑)
ちー 2012/11/01(Thu)08:22 編集
無題
歩き始めましたね~、メチャメチャ可愛いです❤
歩くことが楽しいのでしょう 笑顔がいっぱい♪
よちよち記念日ですミ・。・ミ

むぅくんは もこみくちゃんが大好きなんですね
みくちゃんにもたれかかている嬉しそうな表情がたまりません§^。^§
そんなむぅくんを みくちゃんはちゃんと受け止めている
きっと とっても優しい男の子に育ちますよ(*^。^*)
もうすぐ一緒にお散歩できますね~♪
パセリ URL 2012/11/01(Thu)09:19 編集
ルビーままさん♪
そうなんです~
ついにお外で靴デビューしました
室内履きの靴はベージュを買ったので、外用の靴は
水色にしてみました
ルビーままさんも、水色とピンクだったんですね
女の子だったら、やっぱりピンクがかわいいですね

歩き方、酔っ払いみたいでおもしろいですよねぇ
でも一生懸命でかわいいです
歩いてきて、抱きついてくるので、それがたまらないです
あれから、毎日お外でちょっとずつ練習していますよ
葉っぱや石を拾ってばかりで、ほとんど歩いてない
こともありますが(笑)

メールありがとうございました
先ほどお返事しましたので、またお時間ある時に見て
やってくださぁい
なもみママ 2012/11/01(Thu)19:58 編集
ちーちゃん♪
そうなの~大分歩けるようになったよ~
何も教えなくても、自分でどんどん色んなことできる
ようになっていって、なんか子どもの成長って、ほんと
すごいなぁ~って思う
そうだよん♪
誕生日まであと2週間
なんか1歳だなんて感慨深いわ~
ホント!毎月怒ってたよね
めっちゃウケるわ
ちーちゃんも楽しみだぁ~

もこの顔ヒドイでしょ(笑)
お散歩できると思ってたのに、カートから出してもらえ
なくて、ちょっとすねてるんだよ
なもみママ 2012/11/01(Thu)20:03 編集
パセリさん♪
ついにお外デビューしました~
そうみたいです
歩けるのがすごく嬉しいみたいです
家の中でも、いつも楽しそうに歩いてますよ~
よちよち記念日、母子手帳にもちゃんとメモっておきました

むぅくん、もこみくことが本当にすごく好きなんです
好き好きぃ~ってくっついて行く時の顔、ほんとすっごく
嬉しそうな顔をするんです
おもちゃで一緒に遊べた時なんて、めちゃくちゃ嬉しそうに
するんですよ~
ただ、しつこいのがたまにキズなんですけどね
その辺も、もうちょっとすれば分かるようになって
くれるかなぁ~
むぅくん、優しい心を持った子に育ってくれると嬉しいです
なもみママ 2012/11/01(Thu)20:09 編集
わー歩いてる!
むぅくん、歩けるようになったんですね。
ヨチヨチ歩き懐かしいな~可愛い
あっという間にすたこらさっさですよー。
掴まらないで立てるようになると、ワンコのことも掴まなくなりますよね。
うちの娘は「ね~んね」っていいながら、あんずをなでなでするのがブームです♪
のり 2012/11/03(Sat)22:51 編集
のりさん♪
そうなんです~歩けるようになりました
あっという間にすたこらですか~
今のよちよち、危なっかしいけど、かわいくてずっと
見てたくなりますねぇ
おぉぉっ掴まらずに立てるようになったら、わんこも
掴まなくなりますか
それは嬉しい~

娘ちゃん、かわいいですねぇ
むぅくんの今のブームは、みぃちゃん好き好きぃ~です
なもみママ 2012/11/04(Sun)22:15 編集
おめでとう
こんにちは(^^
むぅくん、お外デビューおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうすぐ1歳のお誕生日だし、子供の成長って早いですね
もこちゃんみくちゃんも、まさかカートの上から覗かれる日が来るとは、
夢にも思って無かったでしょうね〜(^^)
あーちゃん 2012/11/06(Tue)15:08 編集
あーちゃん♪
お返事がすごく遅くなってしまって、すみません
ずっとPCを開けなくて、今日久しぶりに開けました
先日、1歳のお誕生日を迎えたむぅくん、本当に子どもの
成長って早いですよね~
あれから、さらに歩くのも上手になって、お散歩も
ちょっとずつ楽しめるようになっています
ほんと~最初は泣いてばっかりの、何?この小さいの。。。
だったのに(笑)今は上から覗かれちゃいますからね~
なもみママ 2012/11/19(Mon)19:31 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター