忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、もこみくのシャンプーDAY



シャンプー前のもこ


「お風呂行くよぉ~」って声かけたら。。。



「や~~でしゅ」


めいっぱいの拒否


「おいで~」って言ったら、お手手をチョイチョイさせて
イヤイヤしてました


これが、たまらなくかわいい




みくぽんは。。。


「さんぷー・・・でしゅよね。。。」


いやいやながらも、ちゃんとお風呂場に前で待ってます


かわえぇ~~のぅ







先週は、もこのワクチンがあったりしたので、
シャンプーの間隔がうまくいかなかったんですが、
もこの皮膚の状態はまぁまぁまぁまぁでした


良かった



でもまだ暑い日が続いてるし、油断はできませんね


気を付けてあげないと
















そして さらふわちゃんのできあがり~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(^3^)/~☆
またまた可愛くなりました(^3^)/~☆
・・・にしてもいつもながら偉い!!!
シャンプーするのは大変×××

愛情感じます♪
ラブママ URL 2010/09/08(Wed)10:44 編集
無題
なもみママさん♪シャンプーお疲れ様~

もこちゃん&みくちゃんもキレイにふあふあに
なりましたね~~
こちらまで良い香りが届きそうですよ

「や~~でしゅ」の抵抗も可愛い~~
リリも同じく・・こんな抵抗してますよ((^○^))

そこがまた可愛いのですよね・・♪^0^♪・・
ボブ&リリmama URL 2010/09/08(Wed)13:48 編集
もこちゃん♪
なもみママさん こんにちは!

もこちゃんのポーズ可愛い!
こんな格好でイヤイヤされたら~(^^)
いやいや シャンプーですよね!

みくちゃんのおめめも可愛い!
嫌だけど頑張る!かしら(^^)

我が家も5人さんワクチンに行かなくちゃなんですが・・・
5人とも一緒に連れて行きたいのでシャンプーの間隔を考えてるの~

台風~ 意外なほど普通に通り過ぎちゃったね~
良かった!

ではでは。
bonmama 2010/09/08(Wed)13:54 編集
ラブママさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
シャンプー、今の時期はドライヤーが辛いですよね
いつも汗ダラダラになっちゃいます
でも、もこみくもがんばってくれてるので、私もがん
ばってます
もこのカイカイがちょっとでも良くなってくれると
嬉しいです~~
なもみママ 2010/09/08(Wed)16:45 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこみくの良い匂い、ボブ&リリmamaさんの所まで
届きましたかぁ~~
シャンプー仕立てのふゎふゎはやっぱり気持ち良くって
いつも以上にサワサワしちゃいます

リリちゃんも、もこと同じような抵抗の仕方をするんですね
こんな抵抗されちゃうと~~かわいくって、何回も
「お風呂行くよぉ~」って声かけちゃうんです
そしたら、何回もお手手をちょいちょいしてくるんです
嫌がってるもこを見ながら、楽しんでる私です
なもみママ 2010/09/08(Wed)16:51 編集
bonmamaさん♪
もこのポーズ、かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
ほんと~こんな格好でイヤイヤされたら、ちょっと助けて
あげたくなっちゃいますけど(笑)やっぱりそれでも
お風呂に連れて行っちゃいます
何回も「お風呂行くよぉ~」って言って、もこのお手手
チョイチョイを見て、楽しんでる私なんです

みく、お目目が真剣でしょ~
いやいやながらも、毎回お風呂場の前で待ってる姿は
健気でとってもかわいいんです

ちーむぼんちゃんもワクチンの時期なんですね
ワクチンとかあると、シャンプー考えちゃいますよね
私も何とかうまい具合に行かないか。。。と考えたん
ですけど、今回は結局5日間隔では行きませんでした
でも、皮膚が悪化することもなかったのでセーフでした

台風良かったですよね~
朝から雨が降ったりしていたので、どうなるか心配
だったんですけど、通り過ぎていってくれてホッと
しました
なもみママ 2010/09/08(Wed)16:59 編集
無題
もこちゃんそれは反則だよ~~
かわいすぎてギュッーてしちゃうよ
みくちゃんいつもお風呂場の前で待ってるのはお利口さんでもお顔が抵抗してますね
みくちゃん湯上りも下向きですよ!
めっちゃイヤなのかな?
この後のドライがイヤ?
さらふわちゃんのお二人はお人形さんみたい!!
みくちゃんまつげ伸びてるね!早いまつ毛復活だね~
もこちゃんのカイカイが良くなりますように
早く涼しくなってください!!
小春ママ URL 2010/09/08(Wed)21:17 編集
なるる~
もこみくちゃん達は
こうしてママのまめなお手入れで
綺麗で可愛い姿でいてるんやね^^

あんな可愛い姿で拒否られたら
シャンプーしないでウリウリさすってしまいそw
おかん URL 2010/09/09(Thu)10:48 編集
小春ママさん♪
ひゃははは~~でしょ~
私もギュ~しちゃいましたよ~
もこのお手手ちょいちょいがかわいくて、何回も「お風呂
行くよぉ~」って言ったりして、その度にチョイチョイ
してくれるので、かわいい~って思いながら楽しんでました
みくは、イヤイヤながらも毎回ちゃんとお風呂場の前で
待っててくれるんです
お顔はいやそう~な顔してるんですけど、それでも待ってて
くれるのが健気でかわいいんです
みくはねぇ~多分濡れるのが1番イヤなんだと思います
シャワーされてる時が一番どよよ~んとしてると思います

みくのまつげ、すっかり復活したでしょ~
やっぱりみくはこれがないと~ですね
もこのこと、ありがとうございます
ほんと少しでもカイカイが少なくなって、もこをラクに
させてあげたいので、涼しくなってほしいです
なもみママ 2010/09/09(Thu)16:07 編集
おかんさん♪
2人ともアレルギーがあって、特にもこはちょっとカイカイが
ひどい時があるので、気を付けてシャンプーするように
してるんですよぉ~
少し昔、みくがちょっと大変な状態になったことも
あって、そんなことにならないように~とは思ってるんです

もこの拒否姿、ウリウリしちゃってください~
もこがお手手をチョイチョイさせるのがかわいくて、
わざと何回も「お風呂行くよぉ~」って言って、チョイ
チョイする姿を見て楽しんだりしてる私なんです
なもみママ 2010/09/09(Thu)16:14 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター