忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人して。。。



かわいい顔でemoji








見つめてくるemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
2人並んで、一緒に♪











お外を眺めていますemoji



何が気になってるんだろう~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
6月20日の土曜日、もこみくトリミングだったんです



毎月、かわいく仕上げてもらってるんですけど。。。



なんか今月はちょっと違う。。。















みくのお顔は、いつも通り私の好きな感じになってるんですけど、
もこのお顔がちょっと・・・



輪郭がなんか違うし、ちょっと短すぎる気が。。。



あと、お手手の感じが2人ともいつもとちょっと違う



短くてふんわり感が足りないのか・・・?



こんなこと、もうずっとなかったのになぁ~



今月はちょっとショック



もこのお顔、早く伸びておくれ~











遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
散歩から帰ってきて、まったりお昼寝タイム













かわいくて癒されるemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
リビングに置いていたもこみくのベッド。。。



みくがホリホリして、穴が開いちゃってましたemoji



もう5年くらい使っていたし、買い替えましたemoji








すっごいシンプルなベッド



2人が寝れるような大きめのベッドで、かわいいのってなかなかなくてemoji



前のより少し小さめですが、これなら2人でちゃんと寝れますemoji








タオル地なので、これからの季節は良いかなemoji



冬はソファーの上のお布団で寝ることがほとんどだしね



みく、早速ホリホリホリホリしてたけど。。。emoji



すぐに穴開けちゃイヤよemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター