忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四国旅行のつづきで~すemoji



旅館をチェックアウトした私たちは、こんぴらさんへ








朝早いので、まだ人も少ないです








階段を登っていきますemoji








むぅくんが撮ってくれましたemoji



お父さんがもこ、私がみくをスリングに入れて。。。



重し付きの階段はなかなかキツイですぞよemoji




















ここで365段目



もう大分しんどいです。。。emoji




















431段目 白馬がいた~emoji








500段目



途中で休憩しながらですが、ほんときつい~emoji



むぅくんはやっぱり元気ですね



階段を走って登って行きますから。。。。



私は無理 みくぽん重いし(笑)ゼ~ゼ~言いながら登ってますemoji








御本宮まで133段!という看板が



この133段がめちゃくちゃしんどかったですが。。。








御本宮のある785段目に到着!!


























かわいい~こんぴら狗みくじだって~emoji









お金を入れて、わんこの背中からおみくじを引きます








むぅくん なんと大吉emoji



がんばって登ってきて、大吉引けてめっちゃ運いい~emoji



いいこといっぱい書いてましたemoji



785段目でしか買えない、幸福の黄色いお守りも買いました








そして下りて行きますよ~








登りの時に見落としていた431段目にいるこんぴら狗ゴンemoji




















もこみくのお散歩を少しして、また下りて行きます








登りの時には開いていなかったおみやげやさんも
下りる時には全部開いていて、おみやげを見ながら
下りてきました








下に下りてきて おいりソフトをemoji



香川名物のあられがついてます



おいりはふわふわでやさし~いお味でしたemoji



他にもちょいちょい買い食いしたのですが、
この後車で移動して、お昼ごはんにまたまた
うどんを食べに行きましたemoji






この日はあづまと言ううどん屋さん



写真を撮るのを忘れてて、店の雰囲気とかはお見せできず。。。



大人気のお店みたいで、めっちゃ行列できてました



ここも外席はわんこOKemoji





もこみくは寝ております。。。emoji



こちらはセルフ店です





この日は私は





釜あげうどん



たまごとちくわの天ぷらをつけました



むぅくんはざるうどんにしてました



前日に食べたうどんとはまた違い、ここのもうどんも
おいしかったですよんemoji



ちくわの天ぷらがめっちゃ大きくて食べ応えあって
おいしかったです



お昼ごはんもあとは、最終スポット。。。



emojiつづくemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター