忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月度の検診に行ってきました



まずはもこ



尿中に微量の出血あり
膀胱内の腫瘍 認められず(一時的に剥離したものと思われます)



尿の比重 1.023
BUN 33.1
CRE 1.4



腎臓の方は前月と大きな変化はなし



続いてみく



脾臓内の腫瘍の大きさ 約7.6ミリ



お目目の傷は修復されていました
でもまだ充血が残っているので、抗生剤の目薬は続行



もこに関しては、バキソを飲めなくなって、上皮癌が
どうなるのか不安でしたが、とりあえず今月のところは
大きな変化がなかったので安心しました



腎臓の方も、このまま維持していてたら良いなぁと
思います



みくは、お目目の完治まであともう少し



私の愛しいもこみくは、今日も元気でかわいいです

















遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは!
ご無沙汰しています。
もこちゃん とりあえず現状維持で良かったですね(*^_^*)
BUNがその数値だったら少し高いくらいかなぁ?
食事療法で何とかいけるかなぁ?
ぼくちゃんは倍以上あるんです。。
CREは同じくらいです~
だから大丈夫!!

みくちゃん おめめもあと少しなのですね~
ぼくちゃん お目目も怪我してやっと治ったところです~
今回はちょっと大きなことになって医療用のコンタクトを入れてたんですよ~
でも綺麗に治ったのでホッとしました♪
だからみくちゃんもファイト!!

暑い時期なのでファミリーの皆さんも気をつけてね♪
ではでは。
bonmama 2016/08/08(Mon)15:19 編集
bonmamaさん♪
とりあえず今月は現状維持できていたので、ほっとしました
今後もこの調子で行ってくれると良いのですが。。。
ぼくちゃんもBUNが高めなんですね
お目目も。。。
医療用のコンタクトを入れていたなんて。。。
ぼくちゃん辛かったですね
でも治ったということで良かったです
みくは、充血+黒目に侵入した血管が取れないので、また
ステロイドの目薬を使わないといけないかな~という感じです

しばらく暑い日が続くみたいなので、人間もわんこも参っちゃい
ますね
bonmamaさんファミリーも、お身体に気を付けてくださいね
なもみママ 2016/08/08(Mon)21:34 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター