忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェスタルーチェ in マリーナシティ のつづきで~すemoji




















むぅくん 観覧車も1人で乗る~と。。。








10分くらい1人で乗ってなきゃいけないのに、大丈夫かな?って
思いましたが、きれかった~って楽しそうに戻ってきましたemoji
































お腹が空いてきたのでごはんタ~イムemoji


むぅくんはピザボールというのをemoji



たこ焼きのピザ版みたいな感じ



1つもらったらおいしかったですemoji








私はフライボールというのをemoji









むぅくん チョコバームも食べてましたemoji








もこみくは持参のおやつねemoji



















































最後に、みんなでもう1回観覧車に乗りたい~と言っていたのですが、
寒いからやっぱりもう帰る~と言って、結局乗らず(笑)



それでも8時過ぎまでイルミネーション&遊園地を楽しみましたemoji



そんなに混雑もしていなくて遊びやすかったし、すごく
楽しかったですemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
11月25日の土曜日の話で~すemoji



和歌山マリーナシティで行われているフェスタルーチェという
のに行ってきました~emoji



フェスタルーチェは、イルミネーションと光の遊園地とクリスマス
マーケットで、今年初めて開催されているそうですemoji







5時からなんですけど、ちょっと早く着いたので
お散歩しながら向かいま~すemoji








むぅくんがかけてるメガネ、チケット売り場でもらったんだけど、
このメガネをかけて光を見ると、光が雪だるまにみえるんだって~emoji


このメガネ、雪だるまの他にも種類があるみたいですよ~








メガネ越しに写真を撮ったら、雪だるまになったemoji
































お店も出ていて、むぅくんここでくまの小さいぬいぐるみを
買ってもらいましたemoji



相変わらず、ぬいぐるみ好きだわ~emoji














のりものもライトアップされていてきれいでした~


























買ってもらったくまさんコレemojiね(笑)




















メリーゴーランドに乗りましたよ~














色々変わったのがあってきれいだわ~emoji



写真が多いので、次回に分けてアップしまぁすemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
3月16日の日曜日の話で~すemoji



お天気も良く、暖かかったので少し遠出~emoji








和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパに行ってきましたemoji



めっちゃ久しぶり



むぅくんは初めてですよemoji








入ってすぐの所に、たくさんのチューリップがemoji



きれい~ かわいい~~emoji














もこみくはめっちゃイケイケemoji
むぅくんは色んな物が気になってキョロキョロemoji








むぅくんが観覧車に乗りたいと言ったので、まずは
観覧車の方へ~emoji





のはずが。。。

















色んな乗り物を見付けて、とりあえず乗らなきゃ!と
大忙し(笑)








もこみくは、ウロウロお散歩しながら待ってましたemoji








そして観覧車














みくはブルブル震えてきたので、私が抱っこemoji




















むぅくんは楽しんでましたemoji








むぅくん 大好きなパンダさんにemoji








もこみくはヤギとひつじを見付けて大興奮emoji











そして♪


運河にイルカが~emoji





昔はいなかった~~



ドルフィンパークが新しくできて、ボートに乗って
ふれあいとかもできるみたいですemoji








今回は見るだけ~emoji








もこみくも興味津々emoji


もこ 顔出し過ぎ(笑)








水族館のイルカショーとかは見たことあるけど、こんな風に
自由に過ごすイルカを見れるのって、なかなかないかも~emoji
































急流すべりが来るのを待ってみるemoji








すべってきた瞬間、びっくりして隠れてたわ(笑)

















いっぱい動いたので、ちょっと休憩





おやつタ~イムemoji








みんなでアイス~emoji


暑いくらいだったので、アイスがおいしかったemoji





その後、撮影スポットで撮影もemoji






これいい~emoji


かわいく撮れたわ~emoji




















ちょこっと乗り物も乗ってemoji








もこみく 待っててくれてありがとemoji





最後に、駐車場のイベントホールで行われていたトーマス会場へ



最近、みょう~にトーマスが気になっていたむぅくんemoji



ちょうど良かったemoji



ちなみに、トーマスのアニメは1回も見たことがありません



でもなぜか気になっていた(笑)


























もこみくは入れないので、私ともこみくは外で待っていたのですが
なかなか良かったらしいですemoji



みんなでい~っぱい遊べて、すごく楽しめました~emoji



行って良かったemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2月19日のつづきで~す



頂上らへんまで上ってきたので、また下まで降りますよぉ~









こう見ても、結構な坂でしょ~






もこみくは、まだまだ元気~



下りは、上りよりも大分ラクチン



結構早く、梅公園まで戻ってこられました






戻ってきて、梅公園を見たら、やっぱりキレイに咲いてます











梅とのアップ写真も忘れずにね








公園内では、ござを敷いてる人がいっぱい







私たちも、いっぱい歩いたのでちょっと休憩することに











梅を見ながら。。。






行きしに売店で買ったいももちを食べました


結局、花より団子になってる (笑)


いももち、普通のお餅とちょっと違って、いものざらざらした感じが
ちょっと残っていて、柔らかくてすっごくおいしかったぁ~~




もこみくにも、おやつをあげて。。。




休憩~






いっぱい歩いたから、さすがにもこも眠くなったかな~












ほんと暖かくって、上着脱いで座ってられましたよ~












の~~んびりとした時間が、なんか幸せ~


1時間くらい、梅の香りに包まれて、まったりしてました





さぁ~そろそろ帰ろうか~





もこみく、ござを畳もうとしたら、めっちゃ邪魔してた(笑)

















最後に、梅の木の前で


もこみく、写真を撮る時いつも「いいよ~」って言うまで
待ってるので、それを見て色んな方が褒めてくれました~



とっても楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2月19日の土曜日は、梅を見に行ってきました~


去年は、綾部山梅林に梅を見に行きましたが、(その時の記事  Part1 Part2
今年は、一目百万 香り十里と言われている和歌山の南部梅林に行ってきました





南部(みなべ)は、日本一の梅の里なんだそうですよぉ~






途中、売店とかが色々あったので、名物のいももちを買って
梅林の方へ向かいました~











入園すると、梅の木がちらほらありました














入園してから約5分



南部梅林梅公園に到着~
















きれいに咲いてます~~












梅の撮影看板があったので撮ってみたんですけど。。。


看板がちょっと汚くてイマイチやね~







梅公園の上の方に、ごはんを食べられるお店があったので
先にお昼ごはんにすることに~






ラーメンにしましたよん


こういう所の食事って、イマイチなことが多いので、全然期待
していなかったんですが、これが予想以上においしかった





「わたちたちのはぁ~??」



もこみくにも、持参のおやつをちょこっとね







もこのおもしろ顔が撮れたよ(笑)









私たちが食べている間。。。



避難訓練中のもこと。。。
なぜかテーブルの下の狭いスペースに座ってる。。。笑)






山の方を見つめるみく

ちなみにみくの横のお花は造花でした




この後、山の上の方まで上って行くことに









途中。。。



急にもこが立ち止まった


この中には、ニワトリさんが


もこってば、目ざとくよく見付けたねぇ~~


もこが気付かんかったら、私も全然気付かずスルーしてましたよ






こ~んな坂道をず~っと登って行くんですけど。。。






この辺りは、まだ全然咲いてませんでした











途中、ポツポツと咲いてる木があるくらい



梅林の入り口の所に、現在6分咲き以上って書いてあったけど、
ここらへんはまだまだみたいでした


満開になったら、梅を見ながら登って行けるから
キレイなんでしょうねぇ~



でも。。。








もこみくの楽しそうに歩く顔~



この日は、すっごいぽかぽかで、2月とは思えないくらい
暖かかくて、気持ち良かったぁ~~














ず~っと上まで登ってきて。。。



てっぺんらへんまで来ましたよ~






さっきまでいた梅公園が、あんな遠くの下の方に見えました



かなりいっぱい歩いたねぇ~






水分補給をして~


公園まで、また下りて行こうかぁ~




写真がまだいっぱいあるので、次回に分けてアップしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター