忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月19日のつづきで~す



頂上らへんまで上ってきたので、また下まで降りますよぉ~









こう見ても、結構な坂でしょ~






もこみくは、まだまだ元気~



下りは、上りよりも大分ラクチン



結構早く、梅公園まで戻ってこられました






戻ってきて、梅公園を見たら、やっぱりキレイに咲いてます











梅とのアップ写真も忘れずにね








公園内では、ござを敷いてる人がいっぱい







私たちも、いっぱい歩いたのでちょっと休憩することに











梅を見ながら。。。






行きしに売店で買ったいももちを食べました


結局、花より団子になってる (笑)


いももち、普通のお餅とちょっと違って、いものざらざらした感じが
ちょっと残っていて、柔らかくてすっごくおいしかったぁ~~




もこみくにも、おやつをあげて。。。




休憩~






いっぱい歩いたから、さすがにもこも眠くなったかな~












ほんと暖かくって、上着脱いで座ってられましたよ~












の~~んびりとした時間が、なんか幸せ~


1時間くらい、梅の香りに包まれて、まったりしてました





さぁ~そろそろ帰ろうか~





もこみく、ござを畳もうとしたら、めっちゃ邪魔してた(笑)

















最後に、梅の木の前で


もこみく、写真を撮る時いつも「いいよ~」って言うまで
待ってるので、それを見て色んな方が褒めてくれました~



とっても楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ブログのお友達のトイプーちゃんも土曜日に南部梅林に行ってたみたいです。
わんこ連れも多かったですか?

今週は暖かいからそろそろ一斉に咲き出して
見頃になるかもデスね。

もこちゃんみくちゃんは、「いいよ~」って言うまで動かずに待っててくれるなんてお利口さん!
ルビーなんて座らせてじっとしてて~ってイイながらカメラを向けるともうウロウロしますから・・・。(汗)
なかなかお座りして正面を向いた写真が撮れないんですよ~。
ルビーまま URL 2011/02/22(Tue)21:16 編集
ルビーままさん♪
わぁ~~そうなんですか
ルビーままさんのお友達も、同じ日に南部梅林に行かれ
ていたんですね
この日は、わんこ連れの人とっても多かったです
トイプーちゃんにも、何人かお会いしましたが、どなた
かがルビーままさんのお友達だったのかな~!?

昨日の夕方の天気予報で、南部梅林が映っていて、
ちょうど今見ごろを迎えていて、今週末くらいが満開
だって言ってました
これだけ暖かいと、1週間違うと随分違いますね~

もこみく、写真を撮る時「待てよ~」って言ったら
何かじっと待っててくれてます
でも、待ってるだけで、カメラの方はなかなか向いて
くれないんですけどねぇ
うちも、正面を向いた写真はなかなか撮れません~
私がカメラを構えて、ダーリンに呼んでもらったりして
いつも必死です(笑)
なもみママ 2011/02/23(Wed)08:47 編集
無題
いつもお返事ありがとう~♪
楽しみに見ていますよ
お友達のトイプーちゃんは、
シルバーの仔と薄いブラウンの仔(姉弟)です~。ふぅちゃんとテンちゃんっていう名前です。
もこみくちゃんと会ったかな~?
ルビーまま URL 2011/02/23(Wed)22:17 編集
ルビーままさん♪
こちらこそ~~いつもコメントありがとうございます
いつもとっても嬉しいです

ルビーままさんのお友達のプーちゃんは、シルバーと
ブラウンの子なんですね
あの日は、ブラウンのプーちゃんにはお会いしたん
ですけど、シルバーの子は会ってないです~
私がお会いしたのは、ルビーままさんのお友達のプー
ちゃんではなかったみたいです~
なもみママ 2011/02/24(Thu)14:00 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター