忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお散歩の帰りのこと。。。




にゃんちゃん発見



にゃんちゃん大好きなもこみく




気になって~~





じぃぃぃ~~ 







じぃぃぃぃぃ~~ 




このにゃんちゃん、逃げないよ~~



いつもにゃんちゃんに遭遇しても、すぐに逃げちゃうから
余計ににゃんちゃんが気になるもこみく


でもこのにゃんちゃん、怒りもせず、ジッとして
もこみくを見てくれてました







お互い、わんともにゃんとも言わず~~見つめ合ってましたよ


5分くらい、ずっとこのまま


もこみく、にゃんちゃんをこんなにじっくり眺められたの
これが初めてですよん





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃんもみくちゃんもにゃんこを見つけても落ち着いてるね
ひめはにゃんこに近づこうとするから逃げられちゃうよ
もこちゃん、みくちゃんがじっとしてるから
にゃんこちゃんもじっと見てたのかな~?
ワン慣れしてるにゃんこちゃんなのかしら?
真剣に見つめてる2ワンの姿が可愛いね
はる 2011/02/17(Thu)15:07 編集
はるさん♪
もこみくも、いつもはすぐに逃げられちゃうんですよぉ~
逃げられるから、余計気になって、追いかけようとして
めっちゃ興奮するんですよ~
でも、このにゃんちゃんめっちゃ大人しくて落ち着いて
ました~
じっとしてくれてたから、もこみくもじっと見ることが
できたんだと思います~
いつも逃げられちゃうから、こんな風にじっくり見ることが
できて、もこみくも満足できたんじゃないかな~
一度、わんちゃん慣れしてるにゃんちゃんと、遊ばせて
あげたいな~って思ってるんですけど、なかなかそんな
にゃんちゃんいないですよね(笑)
なもみママ 2011/02/17(Thu)17:14 編集
無題
もこみくちゃんはニャンちゃんが大好きなんですね~。
お互いじぃ~~っと見てるなんてカワイイですね~。

ウチも今日散歩に出るとき家の前をニャンちゃんが横切っていったんですけど、ルビーが気づいて
追いかけていきそうでしたよ~。

でも、ニャンちゃんってきっとルビーより強いと思うので、あまり近づけないようにしています。
猫パンチされたらビックリしちゃうだろうなぁ~。(笑)
ルビーまま URL 2011/02/17(Thu)21:30 編集
無題
なもみママさん こんばんわ~(^O^)/

もこちゃん、みくちゃんも猫ちゃん好きなんだぁ~(*⌒∇⌒*)
すごくガン見してるぅ~(*≧m≦*)
そのマジなお顔がまた可愛い~なぁ~(≡^∇^≡)
この写真は携帯で撮ったの?とても綺麗に撮れてる~★
なもみママさんの携帯も機種変したばかりだもんねぇv(^_-)☆
話がそれちゃってごめんね^^;

うちの嵐は、まったく猫に興味なしです(^▽^;)
でも、蓮は見つけると追いかけようとしますぅ
ほとんどの猫ちゃんは逃げちゃうもんね(>_<)
この猫ちゃんは全く動じないんだね~( *´艸`)

↓ 2人で遊んでる動画♪ 
めっちゃ楽しそうで可愛かったぁ~(*≧▽≦)b
たまに、玩具?タオル?で遊んじゃうもこちゃんの後ろで
ポツン。。としてるみくちゃんが妙に可愛くて笑っちゃいましたぁ(〃▽〃)
ほんと♪ 仲良しで微笑ましいよね~(//・_・//)
kazumaro 2011/02/18(Fri)01:06 編集
ルビーままさん♪
もこみく、にゃんちゃん大好きなんですよ~
いつも見かけたら、すごい寄っていこうとするんです
このにゃんちゃんは、全然逃げなくてじ~っとしてて
くれたので、もこみくも近くでにゃんちゃんを見ること
ができました
ルビーちゃんも、追いかけようとしてたんですね
もこみくも、いつもにゃんちゃんが逃げていくので、
そしたらすごい興奮して追いかけようとしてます
あ~分かります猫パンチは痛そうですね(笑)
私も、ある程度の距離は保つようにしています
なもみママ 2011/02/18(Fri)14:52 編集
kazumaroさん♪
もこみく、ねこちゃんすごい好きなんですよ~
いつも気になって気になって、でもいつもすぐに逃げて
行っちゃうので、こんな風にじっくり見ることができた
のは初めてなんですよ~
結構マジな顔で見てますよね(笑)
そんな顔をかわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
コレ、携帯で撮りました~
キレイに撮れてますか??
そう言ってもらえると嬉しいです
でも設定によって、携帯っぽい細長写真になっちゃいます

嵐くんはねこちゃんに興味ないんですね
蓮ちゃんは追いかけちゃいますね
もこみくと一緒です
逃げて行くねこちゃんを見て、もこみくめっちゃ興奮
するんですよ~

動画も見てくださって、ありがとうございます
もこの後ろで、キョトンとした顔で見てくるみくの顔
私めっちゃ好きなんです
妙にかわいく感じちゃって~~kazumaroさんにも同じ
風に思ってもらえて嬉しいです
ちなみに。。。もこが遊んでるのは、もこみく用の
ベッドに敷いてるブランケットです
噛んだらダメなやつを噛んで遊んでます(笑)
なもみママ 2011/02/18(Fri)15:03 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター