忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の我が家のお正月は、義実家に行ったり、実家に行ったり、
祖母の家に行ったり・・・と毎日大忙し



でも、それぞれの家で良くしてもらって、とっても楽しく過ごしました





そんなこんなで、初詣はちょっと遅めの6日に









毎年行っている神社



今までは自転車で行けたけど、引っ越して少し遠くなったので
今年は車で行ってきました






















お散歩しながら境内へ~









途中、なかなか来ないむぅくんは、こないな状態で強制的に(笑)










先にお参りをして、その後おみくじを









私は、凶末吉



ひとつも良いこと書いてなかったわ



毎年こんなんなので、全く気にしません




6日という、中途半端な日のせいで、出店はゼロ



なんか寂しい。。。っていうか、たい焼きが食べたかった。。。



食べられへんかったのが残念なだけか。。。(笑)





お参りの後は、神社の横にある公園でお散歩~









これも、毎年お決まりのコース















むぅくんは、色々な遊具で遊んで








もこみくはネコちゃんに大興奮




1時間くらい遊んでから、帰ってきました




今年も、みんなで元気に楽しく過ごせますように





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私は元旦に杭全さん行ってきたよん
頑張って並んだ
出店いっぱいあってテンション上がったけど、ノロが怖くてやめちゃった…
妊婦中って、めちゃくちゃウィルス恐怖症
赤ちゃんが居てもきっとそうだよね。
今の時期、電車乗るのも怖いから今は車乗ってる

むぅ君は、相変わらず道草でなかなか進まないのね(笑)
もこみくも『も~~また~!?』って感じなのかな

お姉さんだから色々我慢してるだろうけど、むぅ君がいる事でまた沢山遊んでもらえたりするからもちつもたれつのいい関係だね
ちー 2013/01/08(Tue)22:23 編集
無題
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
下の記事の最後の写真、
むぅ君ともこみくちゃん、ベストショットですね☆

初詣も無事に済まされ、平常通りの毎日に戻りましたか~?
私も先日(5日)ルビーと一緒に初詣に行きました。
人混みが苦手なので避けようとしたつもりが、
まだまだ人が多くてルビーもブルブルでした~。

むぅ君ももこみくちゃんも、今年一年も
元気でいろんなことをたくさん吸収してくださいね☆

今年もルビー共々よろしくお願いします。

PS.FC2ブログに引っ越しました。^^
ルビーまま URL 2013/01/09(Wed)10:19 編集
ちーちゃん♪
ちーちゃんは元旦に行ってきたんだね~
すごい人でしょ~
うちも、何年か前に行ったけど、めっちゃ並んだわ~
今は、むぅくんもいるしなるべく人混みは避けたい(笑)
ちーちゃんは、何も食べなかったんだね
確かに。。。今ノロ怖いよねぇ
自分だけの体じゃないから、用心しちゃうよね。
産まれたら産まれたで、赤ちゃんに気を付けなきゃだしね
うちは、もうむぅくんは公園とか行って、色んなものを
なめまわすので、用心の意味ナシ(笑)

むぅくんは、相変わらずの道草坊やだよ
もこみくには、ほんとガマンさせることが多くて、
申し訳ない。。。
でも、「え~」って思いながらも、ちゃんと理解して
くれてるかな~と、もこみくに甘えてます
なもみママ 2013/01/09(Wed)19:33 編集
ルビーままさん♪
あけましておめでとうございます
こちらからのご挨拶が、まだで申し訳ありません
FC2のブログにお引越しされたのを拝見して、記事を
ずっと読み返して、満足してそのまま帰ってきてしまった私。。。
なんということでしょう
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

ルビーままさんも、ルビーちゃんと初詣に行ってこられて
ましたね~
5日でも人が多かったですか~
私たちが行った神社は、出店もゼロ、人も少なくて
子連れ・ワン連れで行くにはちょうど良い感じでした
今年は、ルビーちゃんももこみくも大台に乗ってしまい
ますねぇ
でも、今年も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいですね
またお会いできたらいいなぁ~
今年も、もこみく共々よろしくお願い致します
なもみママ 2013/01/09(Wed)19:42 編集
今年もよよしくね
初詣 もこみくちゃんも連れてみんなで行ってきたんですね♪
むぅくんがシッカリ立っているのに驚きました。
成長がはや~~~い!
自分の子育ての時をすっかり忘れていて、ビックリしました\(◎o◎)/!
それでも もこちゃんみくちゃんには幼くて 守ってあげないといけない弟のように写っているのでしょうね。
可愛いお姉ちゃんに見えますよ❤

今年もよろしくお願いします。  パセリ
パセリ URL 2013/01/10(Thu)15:11 編集
パセリさん♪
そうなんです~初詣は、毎年この神社に、もこみくも
一緒に行っています
そんなに大きな神社じゃないですが、横にちょっとした
公園もあって、お参りの後はいつもお散歩して帰ってます
今年は、むぅくんも遊具で遊べるようになったので、
楽しみ方も増えました
子どもの成長って、本当に早いですね
成長してくれることは、本当に嬉しくて楽しみでもある
のですが、小さい赤ちゃんを見かけた時、むぅくんも
あんな時期があったのにな~なんて思って、ちょっと
しんみりした気分になることもあります(笑)
もこみくには、むぅくんがいるおかげで色々ガマンさせて
いる部分もあるし、苦労もかけちゃってます
でも、一緒に遊んでくれたり、チュッチュをせがまれたら
してあげたり。。。と、とっても良いお姉ちゃんをして
くれていて、感謝でいっぱいです
これからも、仲良く一緒に過ごしていってほしいなぁと
思います

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します
なもみママ 2013/01/10(Thu)19:40 編集
無題
なもみママさん!こんにちは~♪
遅ればせながら...今年も宜しく
お願い致しますぅ~
初詣は雪がなくて羨ましいです
こちらは毎年雪を掻き分けての初詣になってます(^○^)
おみくじ..凶末吉でしたか~
でもでも~もこちゃん&みくちゃんとむぅ君の可愛さで大吉に変身させてくれますよ・・♪^0^♪・・
そちらは雪大丈夫でしたか?
こちらはまた雪が降り始めました^^;

どうぞお風邪に気をつけて下さいね(*^^*)
ボブ☆リリmama URL 2013/01/15(Tue)15:44 編集
ボブ&リリmamaさん♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

そうですよね~そちらは雪だかりで大変な時期ですよね
こちは、今年に入って一度雪がちらついた日があり
ましたが、全然です
それでも、今日なんかはめちゃくちゃ寒くて。。。
お散歩も短めで帰ってきてしまいました
おみくじ、毎年こんなんなんですよぉ~
『凶』っていう文字が入ってます(笑)
でも、そんなこと感じないくらい、楽しく過ごせて
いるので、今年も大丈夫と思います

ボブ&リリmamaさんも、ご家族みなさま風邪に気を
つけてくださいね
なもみママ 2013/01/15(Tue)19:07 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター