忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月23日の話で~す



久しぶりに、ちょっと足を伸ばして、久宝寺緑地へ
お散歩に行ってきました~













むぅくんの歩きも、大分安定しました



最近では、小走りしたりもしますよ













最近は、近所のお散歩ばっかりだったので、
もこみくは大きな公園嬉しい~



のハズが。。。






むぅくん、道草ばっかり食って、なかなか来ません








もこみくは待たされてばっかり~






「早くぅ~~」



むぅくんはこんな調子なので、普段もこみくの散歩の時はベビーカー



むぅくんは、また別口でお散歩に行っています








むぅくんはダーリンに任せて、私はもこみくとちょっと
公園を回ることに
















少し歩いて、また戻ると。。。



むぅくん、こげな所に





自分で登ったらしい。。。(階段も含めて・・・ね)



怖い物知らずの男じゃ~








久しぶり(笑)の再会











久宝寺緑地は、遊具がいっぱい



1歳から遊べるコーナーとかもあります



でも、すべり台好きなむぅくんには、少々物足りない様子。



なので、これをすべることに








金魚さん



まぁまぁな急こう配ですよ








自分で登って。。。








すべってくるぅ~



むぅくんには、たまらんらしい(笑)




そして、怖い物知らずな男は、他のすべり台もすべると言いだし。。。





かなり急で、危ないので、ダーリンに一緒にすべってもらいました





この後も、もこみくとちょこちょこお散歩に回って、その間
むぅくんはすべり台を堪能しとったらしい



しかも、他の大きなすべり台もすべったらしい。。。



誰に似たんじゃろか??




こんな感じでしたが、久しぶりの公園散歩、めっちゃ楽しかったで~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこみくがむぅ君を待ってる姿可愛いなぁ
『早く~』って言ってるのが分かる!!
むぅ君もう一人で滑り台(しかも結構急な)滑っちゃうんだ!?
凄いねー
成長ぶりにビックリです。
パパも沢山滑り台の階段を上り、滑ってお疲れの事でしょう

全員がそれぞれ楽しめて良かったね
懐かしき久宝寺緑地公園…

私は、6ヶ月目に入り1ヶ月振りの健診行ってきたらどうやら男の子の可能性が高いです。
先生が言う前に判っちゃった感じ(笑)
これは!!ってのがエコーで見えました
ご報告までに。。
ちー 2012/12/27(Thu)09:01 編集
ちーちゃん♪
むぅくん、葉っぱとすべり台が好きで、葉っぱを見付けては
すぐに止まっちゃうの(笑)
草の上とかに座りこんで、なかなか来ないから、もこみくは
待ってばっかりよ
私も「早く~」って言いたくなっちゃう(笑)
むぅくんのすべってるすべり台、対象年齢6歳からとかなの
怖くないのかなぁ~??
たまにヘンにすべって来て、私はびっくりして怖~って
思ったりするのに、当の本人は全くだから、それにまた
びっくりしちゃう
産まれる前に久宝寺緑地に来た時は、遊具で遊べるのなんて
まだまだ先って思ってたのに、もう遊べるんだもんねぇ
何かホント早いわ~

おぉぉ~ちーちゃんも男の子なんだ~
赤〇は、男の子率高いねぇ~
もう6ヶ月だなんて、これまた何だか早い
あっという間に予定日きちゃいそうだね
楽しみだぁ
なもみママ 2012/12/27(Thu)19:05 編集
無題
なんとっ!むぅ君もう階段を一人で上って滑り台滑るの~?
スゴイ!やっぱり男の子ねぇ。

もこみくちゃんもお散歩楽しめたかな?
久宝寺緑地は広くていいねー。^^

↓のクリスマスの記事も読みましたよ~。
ご家族用と、もこみくちゃん用の2つのホールケーキが用意されて豪華☆
楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~。
ルビーまま URL 2012/12/28(Fri)21:15 編集
無題
こんばんは~なもみママさん♪
一年経つのは早いですね~
今年も後一日になりましたねぇ

今年も可愛いもこちゃんみくちゃんそして日に日にたくましくなっているむぅ君を見させて頂いてmamaは本当に癒されましたぁ~♪

毎日寒い日が続いていますのでお風邪に気を付けて下さいねぇ(*^^*)

楽しいお正月をお過ごし下さいねぇ
良いお年を…(^-^)
ボブ☆リリmama 2012/12/30(Sun)22:05 編集
ルビーままさん♪
そうなんです~
1歳過ぎてすぐくらいに、ダーリンと2人で公園に行って、
帰ってきた時に「1人で階段のぼってすべり台すべった」と
聞いた時は、嘘だぁ~って思ったんですが、翌日私と
行った時も1人でのぼりだして、私はビックリしました(笑)
怖いとかいうのが全くないみたいで、見てるこっちが
怖くなることもしばしばです
久宝寺緑地は、広いのでいっぱいお散歩もできるし、
遊具もいっぱいあるので、みんな楽しめるのでいいですね

クリスマスは、毎年家でこじんまりと~なんですが、
みんなでケーキを食べて幸せでした~
なもみママ 2012/12/30(Sun)22:05 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ほんと、1年経つのが早いですよねぇ~
今年ももう残すところあと1日だなんて。。。
なんだか実感がわきません

私も、かわいいボブくんとリりちゃんを見て、いっぱい
癒してもらえました
また来年も、元気な姿をいっぱい見せてくださいね

ボブ&リリmamaさんご家族も♪良いお年をお迎えください
なもみママ 2012/12/30(Sun)22:11 編集
来年もよろしくお願いします
なもみママさん、こんばんはぁ
むぅくん、すごい! 一人で登って一人で滑っちゃうんですね
チャレンジャーだし、将来が楽しみですね〜(^^
もこちゃんみくちゃんは、マイペースなむぅくんにテンポが合わないみたいですが、
ちゃんと待ってる姿が可愛い〜
ダーリンさん、むぅくんの相手もしっかりしてくれて、やっぱり素敵なダンナ様ですね

今年もあとわずかになりました
ご無沙汰することばかりでしたが、
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あーちゃん 2012/12/31(Mon)23:29 編集
無題
あけましておめでとうございます。
去年は読み逃げばっかりでごめんね。
むぅ君の成長ぶりは スゴイです。
歩いて、滑り台すべってる!!
男の子は目が離せないから大変ですね。
2013年もご家族様が健やかに過ごせますように~
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
BlueRose 2013/01/02(Wed)19:38 編集
あーちゃん♪
レスがものすご~く遅くなって申し訳ありません
お正月もすっかり終わってしまって。。。
今年もかなりのにんびりマイペースなスタートになって
しまいました
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

むぅくん、ほんと怖いもの知らずなんですよぉ~
1歳児がするようなすべり台じゃないものでも、ずんずん
登って行っちゃって、見てるこっちがハラハラして
しまいます
でも男の子なんで、それくらいの方がいいかもしれ
ませんね~
むぅくんに合わせていると、もこみくはお散歩になり
ません(笑)
ダーリンと一緒の時は、むぅくんを任せて、私はもこみくとの
お散歩を楽しんでいます
なもみママ 2013/01/07(Mon)19:04 編集
BlueRoseさん♪
レスが遅くなってしまって、申し訳ありません
今年も、最初からかなりののんびりマイペースになって
しまっていますが、今年もどうぞよろしくお願い致します
またかわいいあんりちゃんをいっぱい見せてもらえるのを
楽しみにしています

むぅくん、怖いもの知らずなので、見ているこっちの
方がハラハラしていしまいます
すべり台から、ヘンになって怖いすべり方をしても、
当の本人はへっちゃらだし。。。
ホント、目が離せないですね~
なもみママ 2013/01/07(Mon)19:09 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター