忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW5月4日の話です

相変わらず、更新が遅れ気味でございます。。。



この日は、WANBANAさんに行ってきましたよ~


先月は来れなかったので、めっちゃ久しぶり





店の前で、看板犬のチャンタくんが日なたぼっこしてたぁ


チャンタくん、水曜日が出勤日なんですけど、この日は
ちょうど水曜日


普段めったに会えないから、会えて嬉しかったぁ~





「久しぶりでしゅ」





「ウマウマできるでしゅよね♪」



もちろんだよぉ~~


この日は、朝からもこみくに「うまウマウマしようね」って
何回も言っていた私(笑)



その言葉通り。。。



馬肉団子だよ~~ん





「早くくだしゃぁい」




もこも~











みくも~









めちゃウマァ~






食べてると。。。後ろから他のお友達が


いい匂いするから、気になっちゃうよねぇ~





「おいちぃ~~でしゅ」




そして、この日の私のごはんは。。。









からあげと迷ったけど、特別メニューに


メインを2つ選べるので、私はえびとアボカドのレモンソースと
ミンチカツにしました


ミンチカツが、も~ぅめちゃくちゃおいしくって


また食べたぁ~~い




しばらくしたら。。。


「ママ抱っこぉ~~」


私の足の間から顔を出してくるみくぽん


久しぶりにわんちゃんいっぱいの雰囲気で、ちょっとビビリンチョに


かわいかったので(笑)抱っこしてあげました




そしてそして♪


今月の撮影コーナー


今回はうまく撮れなかった









母の日






子どもの日


めっちゃどよよ~~んな2人になっちゃった






金太郎さん


と、こんな感じ~






2時間くらいゆっくりさせてもらって、帰ってきました


それにしても、ミンチカツおいしかったな~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
GWにWANBANAさんに行って来られたんですね~。
もこみくちゃん、うまうま団子おいしそうに食べてるね~~。
ウチは以前はドッグカフェに行くと必ずルビーの分も注文してあげてたんだけど、
今は出来ないからカワイソウなんですよねー。
たぶんルビーはお店に入れる=うまうまが食べれるって覚えてたと思うんだけど、最近あれ?ちょっと違うなぁ~ってわかってきたかな?(笑)
早くうまうま食べさせてあげたいな~。

メンチカツ、めっちゃ美味しかったんですね~。
食べたい~♪

金太郎のもこみくちゃん、めっちゃかわいいよ~!
ルビーまま URL 2011/05/11(Wed)10:41 編集
無題
なもみママさん♪ こんばんわ(^O^)/
WANBANAさん!行ってたんだぁ~♪
この日のお洋服♪ピンクでカラフルなフリフリ付♪めっちゃ可愛い~ね(*≧▽≦)b

なもみママさん!別メニューだったんですね!
エビもアボカドも大好きです!よくこのサラダをつ作りますよ~♪
ミンチカツませ付いてるの!?お腹いっぱいだぁ~(笑)
ミンチカツってメンチカツとは違うの??西と東の呼び方の違いかなぁ~?

あらん♪みくちゃんは甘えん坊したのねっ♪
こんな風に来られたら可愛くて即抱っこだよね( *´艸`)

今回の写真★
みんな可愛いいけど私は特に子供の日バージョンがお気に入り!
2人の・・ちょっぴりドヨンなお顔がめっちゃツボです(*≧▽≦)b
思わず微笑んでしまったぁ~~♪
楽しい1日だったね(^O^)V
kazumaro 2011/05/11(Wed)21:18 編集
ルビーままさん♪
GWは、WANBANAさんに行ってきました
行ったのがちょっと久しぶりだったので、もこみく
久しぶりのウマウマにめっちゃテンション上がって
ましたぁ~
うちもカフェにに行ったら、ウマウマできるって思って
ると思います
カフェに行ったら、ワンメニューを頼むか、おやつを
絶対食べてるので。。。
ルビーちゃん、最近は違うことに気付いてきてるのかな
ほんと、早く食べさせてあげたいですよね

ミンチカツ、めっちゃおいしかったですよぉ~
今度行った時に、またあれば絶対に食べたいです
ダーリンも食べたんですが、大絶賛でした
ルビーままさんも、行かれた時にもしあれば、是非
食べてみて下さ~い

金太郎のもこみく、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
ちょっとみくがびっくり顔になってるのが笑えます
なもみママ 2011/05/12(Thu)08:56 編集
kazumaroさん♪
GWはWANBANAさんに行ってきましたぁ~
ちょっと久しぶりだったので、私も♪もこみくも♪ウキ
ウキでした
洋服、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます~

特別メニューは、メインのお料理を2つ選べるので、
めちゃくちゃボリュームあるんですよ~
ほんとお腹いっぱいになります
ミンチカツって、メンチカツと一緒だと思います~
メニューには、ミンチカツって書いてあったので、
ミンチカツって書いてみましたぁ

みく、甘えん坊なんですよ~~
そこがまたかわいいんですけど(笑)めっちゃ親ばか
「しょうがないな~」とか言いながら、抱いてあげてました

写真、子どもの日を気に入ってもらえたんですね~
あの2人の顔(笑)
かぶと被せられて、めっちゃどよ~んでした
何回見ても笑っちゃいます
なもみママ 2011/05/12(Thu)09:05 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター