忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わってしまいましたね


今年のGWは、特にお出かけの予定も立てていなくて、
近くの公園にお散歩に行ったりして過ごしました




GW2日目の4月30日の様子です(かなり前の話じゃ~


この日は、家からも近い久宝寺緑地へ








「早く行くでしゅよぉ~」






花ミズキ






花ミズキがこんな花だって、初めて知りました


























後、おちりふきふきしてもらってるみくぽん

かわえぇ~~











2人とも、良いお顔してます






子どもの日の前だったので、鯉のぼりがいっぱい飾られてました




こんな感じで1時間くらい、お散歩してからお家に帰ってきました~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~!
なもみままさん、体調はいかがですか?

GWも終わって通常の生活に戻りましたね。
GW前半に、久宝寺緑地に行かれたんですね~。
私も今年初めだったかな?に1回だけ行ったことがあります。
広い公園ですね~。

もこちゃん、みくちゃん楽しそうに歩いてますね~。
ルン♪ルン♪って聞こえてきそう~。^^
ルビーまま URL 2011/05/09(Mon)12:34 編集
無題
なもみママさんこんにちわ~・・♪^0^♪・・
今年のGWは我が家も近くをお散歩に行くくらいでしたよ~
リリの気管支炎になってしまったので
どこへも行けないなぁ~と諦めていました

もこちゃん&みくちゃんもお外は嬉しいのね~
可愛い~笑顔でお散歩してますね♪
わぁ~たくさんの鯉のぼりが気持ち良さそうに
泳いでいますね~
あっという間にお休みも終わってしまいましたね~
最近妙に暑い日があったりして・・体調を崩さない様に気を付けて下さいね(*^^*)




ボブ&リリmama URL 2011/05/09(Mon)14:24 編集
ルビーままさん♪
ルビーままさん、ありがとうございます
毎日グータラしながら(笑)何とかやってます~

GW、一瞬で終わっちゃいましたねぇ
ダーリンも、イヤそうに今日から仕事に行きました
ルビーちゃんも、久宝寺緑地に行ったことがあるんですね
周りに何もないですけど、家からまぁまぁ近いので、
ちょっとお散歩するには良いんですよ~
もこみく、お散歩に行ってる時が1番良いお顔してます
本当に楽しそうなので、あの顔を見てると私もすごく
楽しくなっちゃいます
なもみママ 2011/05/09(Mon)17:35 編集
無題
なもみママさん こんにちわ♪
今更ですが・・・私がブログを休んでいた時に
なもみママさんが体調を崩されていたこと全然知らなくて・・・
震災の時には私達を心配して連絡を頂いたのに
私ったら・・・・ごめんね。。。
体調は戻りましたか?
これから暑くなったり寒くなったりしそうなので無理しないようにして下さいね♪

今年のGWは家族でのんびり過ごされたんですね。
近くの緑地はとても広くて素敵な所ですね!
もこちゃんみくちゃん♪ほんと楽しそうに歩いてるね(*^_^*)
2人の笑顔にはいつも癒されますぅ(*≧▽≦)b
おちり拭いてもらってるみくちゃんの真顔が面白い( *´艸`)

我が家も1日だけしか出かけられなかったけど
楽しそうな2人を見て嬉しかったよっ♪
我が子の笑顔はほんとパワーの源だよね(^O^)V
kazumaro 2011/05/09(Mon)17:38 編集
ボブ&リリmamaさん♪
リリちゃん、具合良くなりましたか~
近くのお散歩には行けたんですね
もこみくも、近場でお散歩しただけのGWでしたが、
お散歩に行けるだけですごく嬉しそうにしてました
笑顔をいっぱい見せてくれて、私もすごく楽しかったです

この鯉のぼり、近くの小学生が作った鯉のぼりらしくて
色んな絵が描かれてるんですよ~
とってもかわいらしかったです

ボブ&リリmamaさんも、お身体気を付けて下さいね
なもみママ 2011/05/09(Mon)17:40 編集
kazumaroさん♪
kazumaroさん、ありがとうございます
全然全然~!!今はもう大丈夫で、毎日グータラし
ながら(笑)のんびりとやってます

本当は、色々とお出かけもしたかったんですが、今年は
近場のお散歩だけになっちゃいました
でも、もこみくはとっても嬉しそうにしてくれていて
楽しそうなお顔をいっぱい見れたので、私もすごく
楽しかったです
もこみくの笑顔に癒されるだなんて言ってもらえて、
すごく嬉しいですぅ~~
おちりふいてもらってるみくの顔、おもしろいでしょ~
なんかかわいく見えて、何気に気に入ってる1枚です

ほんと~~我が子の笑顔はパワーの源ですよね
我が子の為にも、まず元気でいなくちゃ~ですね
なもみママ 2011/05/09(Mon)17:49 編集
無題
こんばんわ☆
なもみママさん、体調の方はいかがですか?
GW頃から急に暑くなってきたので
無理なさらずご自愛くださいね

久宝寺緑地、綺麗で広いところですね~
近くにこういう所があるっていいですね!
もこちゃんもみくちゃんもとっても楽しそう~♪
にこにこの笑顔が可愛いです

ハナミズキの花、初めて見ました~
こんなお花なんですね~
私も花の写真をよく撮りますが
名前が全然わかりません(^_^;)
はる 2011/05/09(Mon)22:47 編集
無題
こんばんち
GWお散歩を楽しんできたんだねぇ~
もこちゃんもみくちゃんも本当良い顔してるぅ~
みくちゃんのおしりふきふきしてもらってるお顔
、私のツボだわ

花ミズキってあの歌になったお花だよね
すごいかわいい形のお花だねステキ

なもみんのブログはもこみくちゃんのかわいさが楽しめて、いつもキレイなお花を沢山載せてて、見てる方も楽しませてもらってます
いくみん 2011/05/10(Tue)02:02 編集
無題
体調戻りましたか~

久宝寺緑地行ったんですね~
ココ広くてゆっくりお散歩するのにいいですよね
みくぽんのおちり拭いてもらってる姿・・・
見たな~って聞こえてきそう(笑)
メッチャかわいい
もこちゃんも、みくちゃんもお散歩してるときほんとにいいお顔してるよね
うちも、早く3プー並んで歩いてくれへんかな・・・(笑)
姫かあちゃん URL 2011/05/10(Tue)10:46 編集
はるさん♪
ほんと急激に暑くなってきましたねぇ~
私は大丈夫です
はるさん、ありがとうございます

久宝寺緑地、結構広いし今はちょうどお花がきれい
でした
もこみく、お散歩の時はほんと楽しそうにしてくれます
笑顔がかわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
私も2人の笑顔が大好きで、この顔を見てるとほんと
楽しくなっちゃいます
花ミズキ、私もこの時初めて見たんですよ~
こんなお花だったんだ~って初めて知りました
ですよね~私もよくお花を撮りますが、名前が分から
ないものがいっぱいです
なもみママ 2011/05/11(Wed)08:33 編集
いくみん♪
GWは、特に大きな予定も入れてなくて、お散歩に行ったり
しながら、のんびり過ごしたよん
もこみく、めっちゃ良い顔してるでひょ~~
2人の楽しそうなお顔を見てると、私もめちゃくちゃ
楽しくなっちゃう
みくのおちりふきふきしてもらってる顔、なかなか
いいでしょ(笑)
見てるとちょっとおもしろいんだけど、かわいくもあり
ひそかにお気に入りの1枚なんだぁ

花ミズキ、あの歌のお花だと思う~
名前は今まで聞いたことあったけど、実際に見たのは
この日が初めてで、こんなお花だったんだ~って、
初めて知ったよ
かわいいよね
あら、いくみん
そんな風に言ってくれてありがとう
ただズラ~~っと写真載せてるだけの時もあるんだけど(笑)
そう言ってもらえると嬉しいわん
なもみママ 2011/05/11(Wed)08:39 編集
姫かあちゃんさん♪
ありがとうございます~~毎日ダラダラしながら、
なんとかやってます

久宝寺緑地、姫ちゃんも行ったことあるんですね
姫かあちゃんさんのお家からだと、結構遠くないですか??
でも、ここ結構広いし、今はちょうどお花もきれいし
なかなか良いところですよね
みくぽんのおちり拭いてもらってる姿、なかなかいい
でしょ~(笑)
見てるとちょっとおもしろんですけど、表情がなんだか
かわいくって、ひそかに気に入ってる1枚です
姫ちゃん&ベビちゃんたち、絶対みんなで並んで歩いて
くれると思います~~
楽しみですねぇ
かわゆい後ろ姿を想像しちゃいます
なもみママ 2011/05/11(Wed)08:45 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
WANBANAさん♪    HOME    コソコソ♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター