忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月15日の話で~すemoji



この日は、むぅくんのリクエストに応えて公園へ~emoji



昼間はまだ暑いので、朝から大泉緑地へ行ってきましたemoji


























もこみくはルンルン~emoji














むぅくんはストライダーemoji


























むぅくんが遊んでる間は、もこみくまったり~emoji








このすべり台、この日初めてすべったんですけど、かなりの
急こう配で、むぅくんすごい顔になってましたemoji(笑)















2時間くらい遊んで帰ってきました~emoji



楽しかったですemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
8月1日はPL花火の日emoji



家のベランダからも見えるけど、少々小粒なので、
花火を見たい~と言うむぅくんのリクエストに応える為にも、
この日は、祖母宅にお泊りに行くことにしましたemoji



祖母宅には定期的に遊びに行っているけど、お泊りは
かなり久しぶり~



私もむぅくんも、この日をとっても楽しみにしていましたemoji








ウィンリー 遊びに来たよんemoji





ここのところ、めっきりウィンリーに弱くなってしまったみくemoji





落ち着かず。。。逃げまどう








めいちゃんも来たよ~emoji





まずは。。。





ゴーヤ狩りをさせてもらいましたemoji














こんなにいっぱい採れたよ~emoji



この後、お昼ごはんでゴーヤをおいしいおいしいと言って食べていたむぅくん



ええこっちゃemoji








お庭でプールもemoji








めいちゃん初めてのプール



泣いちゃったよ~emoji





この頃もこは。。。





クッションの後ろで寝てみたり(笑)








みくは別室でアイスノン抱いて寝てましたemoji














でも夕方には、何とか同じ部屋で一緒にいられるように



何せ、別室はエアコンないので暑い暑いemoji








夜はガレージでBBQをしてくれましたemoji














たまに火事がemoji(笑)



海鮮やお肉がかなり上等でおいしかったわ~emoji









暑いので、もこみくは部屋で待ってましたemoji





BBQの後は、手持ちの花火もemoji








そして、いよいよメインイベントのPL花火emoji



祖母宅からも見えるのですが、せっかく来たし、少し高台まで
行って見ることにemoji





見える見える~と思ったのも束の間。。。



風がないせいか、煙が全く掃けず、花火はほとんど見えなかった。。。



ショックすぎるでしょemoji



違う方向からだったら見えたのかなぁ??



翌日の新聞にはきれいな花火の姿が写っていた。。。emoji








楽しみにしていた花火がほぼ見えず、ちょっと残念でしたが
みんなでお泊りはとっても楽しかった~emoji



そうそう、ウィンリー大好きなむぅくんは。。。

















ずっとベッタリでしたemoji



もこみくの浴衣も持っていたんだけど、結局写真撮れずだった。。。





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
7月6日の日曜日の話で~すemoji



朝、むぅくんが突然「魚釣りがしたい」と言ったので、
わんこも連れて行ける釣り場を探して行ってきましたemoji








千早赤阪村にある『千早川』というマス釣り場















1日料金と、短時間料金とあったのですが、むぅくんがどれくらい
するのか分からなかったので、とりあえず短時間料金の方でして
みることにemoji








めっちゃウヨウヨいるよ~emoji














エサを付けて。。。








釣ってみる♪














すぐ釣れた~~!!














やったねぇ~emoji








もんちゃんも何気に参加してみる(笑)














みぃちゃんはちょっと離れてemoji








でもやっぱり魚は気になったemoji








もこみくは、係りのおじちゃんにかわいがってもらってましたemoji





大・中・小とあったのですが、小から始め、中も釣れたので
大にも挑戦emoji








わぁ~大きいのも釣れた~emoji








大きいのは、むぅくんさすがに触れなかった(笑)





小4匹、中4匹、大1匹と、合計9匹釣りましたemoji



釣った魚は全部買い取りが原則



ちょっと釣りすぎたかも。。。emoji



その後、調理してもらって食べることに~emoji







大きいのは、アライに


あとは塩焼きとからあげにしてもらいました。







「これ食べた~い」







「おいしい~~」



ほんとめちゃくちゃおいしかった~~emoji



アライがたまらんかったemoji



むぅくん、魚釣りとっても楽しかったみたいで、また行きたいって
言ってましたemoji



また行こうね~emoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
4月20日の日曜日の話で~すemoji



この日、犬絵師さんのアトリエでイースターイベントを行うと
いうことでお誘いいただいて、参加させてもらいましたemoji



わんこのイベントに行くのなんて久しぶり



むぅくんがいるから、なかなか。。。と、わんこのイベントからは
遠のいていたのですが、犬絵師さんのお家にもむぅくんと同じ年
の女の子(いっちゃん)がいますemoji



なので、一緒に遊ばせていただけるということで、
家族総出でお邪魔させてもらいました。





ご一緒させてもらったわんこたち




ちーちゃん







ソラちゃん







は~とちゃん







びばり~ちゃん(合ってるかな。。。?)







メルモちゃん







リボンちゃん








もこみく



メルモちゃん&リボンちゃん以外は、初めましてですemoji




イースターイベントの内容は。。。


ポストカード
愛犬カード10枚
キーホルダー(携帯クリーナー)
愛犬おやつ作り
イースターゲーム



イースターなので。。。emoji





うさぎの被り物も忘れずに~emoji



私がもこみくとアトリエでイベントに参加してる間、
むぅくんは3階の子ども部屋でいっちゃんと一緒に
遊ばせてもらいました(ダーリン付き添い)








キャッキャ言いながら、楽しそうに遊んでいましたemoji













撮影コーナーで撮影させてもらったりemoji








お芋のおやつを作ったりemoji








カードを作ったりemoji













ゲームをやったりemoji


イースターなので、たまごが出たら当たり~なんだってemoji








私が引いたのは、黒のたまごちゃ~ん


大当たり~emoji














できたおやつを食べてemoji








途中、私が恋しくなったらしく、お母さ~~んと泣きながら
下りてきたむぅくん



むぅくんも、おやついっぱい食べとった~emoji








最後に集合写真を撮りましたemoji



久しぶりにわんこのイベントに参加できて、とっても
楽しかったです~emoji



キーホルダーは、出来上がったら後日送ってくれるそうですemoji



楽しみ~~emoji



犬絵師さん、誘ってくださってありがとうございましたemoji



ご一緒して下さったみなさまもありがとうございましたemoji





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
4月5日の土曜日の話で~すemoji



この日は、お花見をしに深北緑地へ~emoji



と言っても、気温が低めで寒かったので、お弁当を持って
のんびり~と言うのは断念し、普通に遊びに行っただけですemoji








キレイに咲いていました~emoji



すでに散り始め・・・という感じでしたが。。。
























































チューリップも咲き始めていましたemoji



































この日は、むぅくんの写真がほとんどありません。。。



公園に着くなり、ダーリンと先々どこかへ行ってしまい、
完全に別行動でしたemoji




















お互い探しあって、やっと出会えた頃には帰る時間でしたemoji






遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター