忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月1日のつづきで~す



『JULIA』さんでお昼ごはんを食べた後は、お散歩へ~



この日は、久しぶりに深北緑地に行ってきました



すごく久しぶりな気がして、前回いつ行ったっけ??と思って、
ブログを見てみると。。。



前に来たのは、2年前のお花見でしたよ



ほんまに久しぶり~










「わぁ~い お散歩でしゅ♪」














なんと!!ひまわりがまだ残ってましたよ~


もう10月なのに。。。すごいね





そして。。。


このもこみく

















なんじゃ この2人  かわいすぎる~~ (親ばか)





この後。。。

















みくのクンクンオンパレード






「早く行くでしゅよぉ~」



密かに、グイグイ引っ張りながら待ってるもこ(笑)





歩いてると、なんとコキアを発見





コキアと言えば。。。



去年、岐阜旅行に行った時に、コキアパークで見たぁ



その時は、まだ植え込みされたばっかりのコキアで、小さかったけど。。。



(2010.7.17 in コキアパーク)








大分大きくなって、紅く色づいてきてるコキアを見れて、ちょっと感動





そしてそして~♪





コスモスも少し咲いてましたよ~









コスモス、かわいいから好き~













今年も、コスモス畑に行けるといいな~




1時間半くらいかな??



かなり広いので、結構な距離を歩きましたよ~



のんびりお散歩できて、楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
10月1日の土曜日の話で~す



すっかり秋っぽい季節になって、お出かけも気持ち良い季節~



この日は、ランチ&お散歩にちょこっとお出かけしてきました




テラスでのランチも、気持ちの良い季節なので、わんこテラスOKの
カフェへ






『JULIA』さん


行こう行こう~と思いつつ、ずっと行きそびれていたお店














テラスだけでも、かなり広々~














色々かわいくデコられてます








10月になったので、ハロウィンデコになってるかな~??って
思ったけど、まだちょっと早かったみたい






「ウマウマでしゅかぁ??」



うん、そうよ~



でも、わんメニューはないから、もこみくは持参のおやつね













むしゃむしゃ~~













そして、私のランチ~





プレートランチにしました


海老フライ付きのハンバーグ


ごはんかパンか選べるので、パンに



このパン、こちらでおいしいと評判のくるみパンなんですけど、
これがめ~っちゃおいしかった



思ってたよりも大きかったし、食べごたえも十分



ハンバーグと海老フライもおいしかったです




















お料理が運ばれる度に、しっぽフリフリで愛想を振りまいてた
もこみく








でも、私たちが食べてる間は、ぽかぽか陽気が気持ち良かった
みたいで、お昼寝~











後で、お店の方に写真を撮ってもらったもこみく



店内の壁に貼ってくれるそうです





食後、お手洗いがてら少し店内を見せてもらったら。。。






店内は、少しハロウィン仕様になってました~



ハロウィン、かわいいのでなんか好き~~



家族連れの方やご年配の方まで。。。ひっきりなしにお客さんが
来られてました。



地元でも人気のカフェなのかな~




さてさて、ランチ後は公園にお散歩に行きますよぉ~



つづきは、また次回にアップしまぁす






おまけ


お出かけ前のもこみく~


出かける前に、ダーリンがちょっと買い物に出かけて、なかなか
帰ってこなくて、心待ちにしてた2人



早く出かけたくてしょうがない2人を、玄関の外に出してあげました






廊下をちょいと走り。。。








その後、ずっとお外を見つめて待ってました





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
24日の日曜日のつづきで~す



ピエロさんで、ごはんを食べてくつろいだ後、ちょっと寄り道





『DOG LE CIEL』さん


堺市にあるグッズショップさんです


こちら、今回のスタンプラリー企画の4店舗のうちの1店舗のお店です



お店、はしごしちゃいました



お店に行くと、ピエロさんに来ていた方も来られていて、
「やること同じですねぇ~」と笑い合ってしまいました







店内は、超オシャレ~


オリジナルブランドのお洋服や、ビーズリード、カフェマット・・・etc 
すっごくかわいい物がい~~っぱいありました





「何か買ってくれるでしゅか??」


かわいいのいっぱいで、欲しいのいっぱいあったよぉ~




でも。。。もこみくごめんね


今、ママびんぼ~(笑)



おやつと歯ブラシだけお買い上げ~







看板犬のSORAちゃん


めっちゃかわいい~


しっぽプリプリして、めっちゃじゃれついてきてくれましたぁ





「フリフリ~でしゅ♪」


お店の方にお写真を撮ってもらったり、かわいい~と褒めてもらったりして、
もこ めっちゃテンション上がってます


しっぽフリフリ&箱乗り&超~笑顔で愛想を振りまいてました


みくは、いつも通り控えめちゃんです



少しながらお買い物をして、2つ目のスタンプをげっと~
WANBANAさんには、また行く予定なので、くじ引くことできそうだね



お店を出たら、お友達の姫ちゃん&パパさんにも遭遇しましたよ
(残念ながら、お写真はナシ



こんな感じで、お家に帰ってきました



記事分けたわりに、写真そんなに撮ってなかったね。。。





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今年も、この時期イベントが~





去年もありましたよね


4店舗合同のスタンプラリー企画


今年は、WANBANAさん×ピエロさん×WANPOさん×DOG LE CIELさんの4店舗



今年は、ちょっと日にち的にスタンプをためるのはムリやなぁ~って
言ってたんですけど、昨日の日曜日、急遽予定が空いたので、
ピエロさんにランチに行ってきました~~





ピエロさんは、好きなカフェの1つなので、スタンプラリーなしでも
たまにお伺いしますが。。。


でも、1月に行ったきりだったので、半年ぶりくらいでした~





「ウマウマしにきたでしゅよ♪」





「でしゅよぉ~♪」






今回は、看板犬ちゃんから席が近くて、お写真撮れた


めっちゃ寝てるぅ~~ かわいい




お店の方に写真を撮ってもらったもこみく


私も一緒に撮ろうとしたら。。。



みくぽん 大あくび~





「見られたでしゅね」






仕切り直し~~




さてさて♪


この日の私のごはんは~




やっぱりからあげランチ~


ピエロさんのからあげ、めっちゃおいしいから好き~






ドリンクは、MIXジュースフロートを


めちゃでかい そして、めっちゃおいしい~
(比較の為、携帯と~





そして、もこみくにも♪



スウィートポテトにしました


WANBANAさんのメニューですよん






形がかわいい





「早くぅ~~」












今日も、ウマウマ顔がかわゆし~(親ばか)






もんちゃん、顔の毛伸びすぎやな~





「おいちかったでしゅ♪」




この日、色んな犬種のわんちゃんがいっぱい来られてたんですけど
人懐こい子が多くて、色んな子をいっぱいナデナデさしてもらいましたぁ


お写真がないんだけど。。。










そして、この日はイベントの日で、ダーツゲームがありましたよん


併設のランでやります








2回投げて、合計得点で景品がもらえますよ~




結果は。。。



ダーリン、1投惜しかったぁ~



私は。。。聞かないでください(笑)



残念な結果だったので(笑)参加賞で、おやつをいただきました




ダーツの間、もこみくのリードを放してあげましたが。。。




暑くて固まってました(笑)



走って遊んでる子もいたけど、もこみくにはムリだぁ~



暑いので退~~散



こんな感じで、楽しく過ごして来ました



この後、家に帰るつもりが。。。ちょっと寄り道


つづきは次回アップしまぁ~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
梅雨明けした近畿地方


土曜日も、朝から晴れて暑そうな1日


ダーリンが、「日陰の涼しそうな公園があるから、行ってみよう~」って



と言うわけで、朝からお散歩に行ってきました




緑の文化園 むろいけ園地


ここは、アスレチックやジャンボ滑り台がある森の宝島や、
森林浴と野鳥観察ができる水辺自然園等、合計4つのエリアに
分かれているみたいです。





私たちが行くのは、水辺自然園


さぁ~行ってみましょう





なだらか~な坂道


公園っていうより、山って感じ?(笑)






本当に日陰ばっかり~


結構涼しいかも











最近のお散歩は高架下ばっかりだったので、もこみくも久しぶりの
土の感触に嬉しそう~












途中のベンチでちょっと休憩


日陰でも、やっぱり歩いてるとちょっと暑いよね






そして、久しぶりの3ショット






木々が多いから、風がほとんど遮られて来ないんですよね~
これで風が吹いてくれたら、言うことないんだけど











見上げるとと、楓がいっぱいでした


秋は、紅葉してキレイそうですよん





「楽ちかったでしゅ~~♪」



ここ、本当に日陰ばっかりで、なかなか良かったですよん


私たちが帰ろうとしてる時も、わんちゃん連れで来られてる方が
いっぱいいました~



駐車場も無料だし♪また行こうと思いま~す



この後、お昼ごはんを食べに行きましたよん


つづきは、次回アップしま~す







そして。。。


今日は、ななのお誕生日


生きていれば、14歳だったね


なな、今頃何して過ごしてるのかな~


元気にお空で遊んでるかな









遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター