忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月5日の土曜日の話で~す


この日は、午前中からお出かけして、夜まで~~な
盛り沢山な1日でした


写真もいっぱい撮ったので、少しずつアップして
行きたいと思いまぁす




この日、まず向かったのは~





泉佐野にある青空市場


海鮮を食べに来ましたよ~





この中にある『まいど』さんは、わんこと一緒に
ごはんを食べられます


大~分前から、食べに行きたいね~って話していて、
一体何年経ったんでしょ(笑)


やっと来ることができました











わんこと一緒に食事ができるスペースが、一般の所とは別に
ちゃんと設けられています






思ってたより席数も多かったです







いつも、椅子の上に乗せていいか尋ねるんですけど、
こちらでは、いっぱいあるから何個でも使ってくれていいよ~
って言っていただきました


なので、椅子2個使わせてもらっちゃった




さてさて♪この日の私たちのお昼ごはん~



まいど定食


海鮮どんぶり、お刺身、天ぷら、お味噌汁、小鉢2種のセット
めっちゃ豪華~~


えびの天ぷらなんて、有頭でしたよ~


ボリューム満点で、めちゃくちゃおいしかったです






私たちが食べてる間は、寝んねして待ってくれたもこみく




もこみくにも~~



海鮮~~


。。。って、持参のおやつなんですけど(笑)


たまたま、この時持ってたおやつがさかなのおやつでした






「いただきまぁ~しゅ♪」


あぁぁ~~丸かじりはダメよ(笑)


小さくちぎって少しずつ・・・がルールだからねぇ~





「丸かじり失敗でちた」










私たちのごはん、ほんとおいしかったです


キングサーモン丼とかもあって、私サーモン大好きなので
今度行った時は、絶対にサーモン丼を食べたいです






お腹いっぱいになったので、そろそろ行きましょ~






漁港っぽい雰囲気がすごいする~


この後は、お散歩に行きますよん



続きは、また次回アップしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
29日の土曜日の話で~す


この日は、ダーリンが用事で午前中は出かけていたので、
家でお昼ごはんを食べてから、お昼からお散歩へ~






服部緑地で~す












この日、服部緑地に来たのには、ちょっと理由がありますよ~






コレコレ~魔法のチューリップ


春を待たずに、冬に咲くチューリップらしくて、
服部緑地で2月中旬まで植えられているとのこと


チューリップ大好きな私


ダーリンから聞いて、迷わず行きたい~って




そのチューリップ



ありゃ??


全然咲いてないねぇ。。。










「これは・・・」





「まだ全然でしゅ」







ちょっと寂しい。。。


所々に分けて植えられていたんですけど、どこもこんな感じでした






ここは、ちょっと咲いてたかな~


まだちょっと早かったのかな





気を取り直して、また歩きましょ~












ここでも。。。



梅がちょっと咲き始めていました


















服部緑地は、わんちゃんすごい多かった~~


写真は全然ないけど。。。もこみくも色んな子とご挨拶する
ことができました






1時間ちょっとくらいお散歩して帰ってきました



チューリップは残念だったけど、今日も楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今年初のお出かけ~~


この3連休の真ん中のお休み、9日の日曜日の話で~す



この日は、新年になってまだ私の実家に行っていなかったので、
私の実家に行く予定になってました



なので、実家に行く前にカフェでお昼ごはんを~




ピエロさんへ




今年初の3ショットですよん



ピエロさんは、実家からも近いしね





「ウマウマしにきたでしゅよぉ~」





「でしゅ~♪」





早速~もこみくのウマウマ



にんじんと大根のサラダ 馬肉団子付き~


もこみくの大好きなWANBANAさんのメニューですよん






もこが食べてる時。。。みく近すぎ~(笑)

















おいちぃ~~ね



今年もいっぱいウマウマさしてあげるからねぇ~~





そして私は~♪



からあげプレート


前にピエロさんのからあげを食べて、すっごくおいしかったので、
かなり食べたかったの~~



やっぱりおいしかったぁ




この日、とってもかわいいお友達に出会いました




パピヨンのルビーちゃん



ルビーちゃんのママさん、うちのブログを見て下さってたらしくて、
「もこみくちゃんですか?」って声をかけて下さったんです



うちみたいなブログを見て下さってて、もこみくに気付いて
下さって、すっごくすっごく嬉しかったです~





「こんにちはでしゅ♪」






ルビーちゃんも7歳なんだって


もこみくと同級生 これも何だか嬉しい






ちっちゃくてとってもかわいい~


ルビーちゃん、また会えるといいな


ママさん、ありがとうございました





「楽しかったでしゅ~♪」


ねぇ~~



この後、私の実家へ~


その時の様子は、また次にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
土曜日のつづきで~す




リアンさんでお昼ごはんを食べた後は、お散歩で~す




大泉緑地へ~


この組み合わせは、もう定番でございます
















まだ紅葉が残ってましたよ~











ぽかぽか陽気が気持ちいい~





「にゃんこしゃ~~ん!!」


ネコちゃんを見付けて大興奮







テンション上がりすぎじゃ~(笑)


ネコちゃん、怒ってたしね







公園内の木々がクリスマス仕様になってましたよ











トナカイさんもいましたよん


































この後、もこみくクンクンしまくり~















後半、こんな写真ばっかりで、お顔が写ってませんでした



1時間半くらいかな~~のんびりお散歩して、帰ってきました


楽しかったぁ~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
18日の土曜日の話で~す


お天気も良かったので、公園にお散歩へ~


でも、その前にお昼ごはんを食べに行きました





久しぶりの『リアン』さん





「ウマウマしにきたでしゅよぉ~♪」






ツリーがかわいい






看板犬ちゃん今日もかわいいねぇ





「まだかな~まだかな~でしゅ」














この日の私のランチは~♪



つけだれヒレカツ


カツがお箸で切れるくらいやわらくて、おいしかったぁ~






リアンさんに来たら、ロールケーキも食べなきゃね


やっぱりめちゃウマ~




そして、もこみくには~♪



馬肉シュウマイ


熱いから冷まして食べようね




















みくぽん、すごい顔になっちゃった(笑)





「おいちかったでしゅ♪」


この後、リアンのママさんにおやつももらったもこみく


良かったねぇ~



リアンさんは、やっぱり落ち着けて大好き~



この後、お散歩へ~


その様子は、次回にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター