忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月5日の土曜日の話で~す


この日は、午前中からお出かけして、夜まで~~な
盛り沢山な1日でした


写真もいっぱい撮ったので、少しずつアップして
行きたいと思いまぁす




この日、まず向かったのは~





泉佐野にある青空市場


海鮮を食べに来ましたよ~





この中にある『まいど』さんは、わんこと一緒に
ごはんを食べられます


大~分前から、食べに行きたいね~って話していて、
一体何年経ったんでしょ(笑)


やっと来ることができました











わんこと一緒に食事ができるスペースが、一般の所とは別に
ちゃんと設けられています






思ってたより席数も多かったです







いつも、椅子の上に乗せていいか尋ねるんですけど、
こちらでは、いっぱいあるから何個でも使ってくれていいよ~
って言っていただきました


なので、椅子2個使わせてもらっちゃった




さてさて♪この日の私たちのお昼ごはん~



まいど定食


海鮮どんぶり、お刺身、天ぷら、お味噌汁、小鉢2種のセット
めっちゃ豪華~~


えびの天ぷらなんて、有頭でしたよ~


ボリューム満点で、めちゃくちゃおいしかったです






私たちが食べてる間は、寝んねして待ってくれたもこみく




もこみくにも~~



海鮮~~


。。。って、持参のおやつなんですけど(笑)


たまたま、この時持ってたおやつがさかなのおやつでした






「いただきまぁ~しゅ♪」


あぁぁ~~丸かじりはダメよ(笑)


小さくちぎって少しずつ・・・がルールだからねぇ~





「丸かじり失敗でちた」










私たちのごはん、ほんとおいしかったです


キングサーモン丼とかもあって、私サーモン大好きなので
今度行った時は、絶対にサーモン丼を食べたいです






お腹いっぱいになったので、そろそろ行きましょ~






漁港っぽい雰囲気がすごいする~


この後は、お散歩に行きますよん



続きは、また次回アップしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは~
土曜日は泉佐野にお出かけだったんですね!
「まいど」さん、我が家も2度ほど行ったことがありますよ~。
海鮮が新鮮でめっちゃおいしいですよね~。

我が家はこの土日、お出掛けしなくてもったいなかったなぁ~。良いお天気だったものね。
お散歩の記事も楽しみにしていますね
ルビーまま URL 2011/02/06(Sun)18:14 編集
無題
わ~知らなかった
泉南や関空方面によく行くのに
泉佐野も通るのに
今日もりんくう公園まで
行ってきたとこなのよね!
ワンコOKのウマウマなお店があるなんて
今度行ってみよう
もこちゃんみくちゃんおりこうに待ってるの
偉いね
持参のおやつウマウマしてお散歩行ったんだ
続きも楽しみにしてるね
マロン&ティアラママ URL 2011/02/06(Sun)22:07 編集
美味しそう~♪
わぁ~ まいど定食、美味しそう~♪
ワンと一緒に入れるだけでも嬉しいけど
美味しい食事だったらもっと嬉しい
ココ行ってみたいけどひめんちからは遠いなぁ~
海鮮丼も美味しそうだけど…
サーモンといくらの親子丼なんてないのかな?
もこちゃんもみくちゃんもいつも良い子だね
はる 2011/02/06(Sun)23:20 編集
無題
なもみママさん こんばんわ~(^O^)/

うほっ♪ 海鮮三昧~~o(〃^▽^〃)o
とっても美味しそうですね~!エビは大好きー!
うーー!サーモンも大好きですぅ~♪
次回はサーモンで決まりだねっ( ^-゚)

ワンコ連れ専用のスペースは嬉しいですよね!
結構スペースも広いね~。椅子が!バラエティーに富んでるわ~(笑)
もこちゃん♪みくちゃん♪この日のお洋服も可愛いいね(*≧▽≦)
おやつ貰ってる時の写真♪ もこちゃんが食べてるのをジーッと見てるみくちゃんがぁ~(*≧m≦*)うふっ♪

次回も楽しみにしてま~す(*⌒∇⌒*)


kazumaro 2011/02/06(Sun)23:48 編集
(^_-)-☆
お出かけネタ大好きです♪
今回もよだれが出ちゃううまうま*:。.:*:・'゜☆
いつもいろんな情報持っているよね★
凄い(*^_^*)

今回の2ワンズまたまた可愛い(^_-)-☆

2ワンズともおりこうさんですね♪
ラブママ URL 2011/02/07(Mon)09:45 編集
無題
今回も・・贅沢なお出掛け三昧ですね~・・♪^0^♪・・
うぅ~~ん美味しそう
それにしても良いなぁ~
「ワンちゃんと一緒に・・」なんて
なんと優しい~お店でしょう~

こちらではなかなかこんなお店が無いので
mama達が食べてる間は車でお留守番なんて
事が多いんですよ~
こんな素敵なお店があったらどんなに良い事かぁ~
続きも楽しみにしていますね
ボブ&リリmama URL 2011/02/07(Mon)16:27 編集
ルビーままさん♪
『まいど』さん、ルビーままさんも行かれたことが
あるんですね~
海鮮、ほんとすごくおいしかったです
ボリュームあるって、前々から聞いてはいたんですけど
実際に食べてみたら本当にすごいボリュームで、定食
だと色んな種類を食べられて、大満足でした

ルビーままさん家は、この土日は、お出かけしなかった
んですね
日曜日もすごい良いお天気で、暖かかったので、お出
かけしたいくらいでしたが、近所のお散歩で済ませ
ちゃいました~
また良かったら続きも見てやってくださぁい
なもみママ 2011/02/08(Tue)09:20 編集
マロン&ティアラママさん♪
マロン&ティアラママさん、泉佐野方面によく行かれる
んですね~~
だったら、是非是非今度一度行ってみてくださぁい
わんこと一緒に海鮮が食べられる所はなかなかない
ですよね~
ここの海鮮は、新鮮ですごくおいしかったし、ボリュ
ーム満点で本当に良かったです~
メニューもすごくいっぱいあったし、私もまた絶対に
行きたいです
もこみく、自分たちがもらえる物そうでないものと
何か分かってるみたいで、ワンメニューがない時は
寝て待っててくれます
その代わり、もこみくのウマウマがある時は、じぃぃ~
っと見つめて、食べ終わるまでずっと見てます(笑)
続きも良かったら見てやってくださぁい
なもみママ 2011/02/08(Tue)09:28 編集
はるさん♪
まいど定食、めっちゃおいしかったですよぉ~~
お刺身も天ぷらも食べられて、とってもお得です
わんこと一緒に海鮮が食べられるところって、なかなか
ないですよね
ここは、海鮮も新鮮でおいしかったし、ボリュームも
あって、大満足できました
サーモンといくらの親子丼はなかったような。。。
でも、丼ぶりだけでもすごいたくさんの種類があり
ましたよん
もこみくのこと、そんな風に言ってくださって、ありが
とうございます~~
なもみママ 2011/02/08(Tue)09:34 編集
kazumaroさん♪
海鮮三昧~~お刺身も天ぷらも食べられて、めっちゃ
豪華でしょ~
エビの天ぷらは有頭でめっちゃ大きかったので、エビ
好きなkazumaroさんにも是非食べてもらいたい~~
ダーリンもエビ大好きなので、めっちゃ喜んでました
次は絶対にサーモン丼を食べたいです

ワンコOKスペースってありがたいですよね
椅子がめっちゃバラエティに富んでました(笑)
席数も結構多かったし、こういう所が他にもいっぱい
増えると嬉しいですよね~
もこみくの洋服♪かわいいって言ってくださって、ありが
とうございます
12月のドッグショーに行った時に買った服で、この日
初めて着たんです~
kazumaroさん、気付いてくださってありがとうございます
次回もまた良かったら見てやってくださぁい
なもみママ 2011/02/08(Tue)09:41 編集
ラブママさん♪
お出かけネタ、大好きって言ってくださって、ありが
とうございます~~
ここのお店、もう随分前から行きたいね~って言いつつ、
ずっと行きそびれていたんですが、今回やっと行く
ことができました
すっごくおいしかったですよぉ~~
ボリューム満点で、とっても満足できました
もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます~
なもみママ 2011/02/08(Tue)09:44 編集
ボブ&リリmamaさん♪
わんこと一緒に海鮮を食べられるところって、なかなか
ないですよね~
なので、こういうお店はとっても貴重です
しかも、とってもおいしかったので、すごく良かったです

ボブくんとリリちゃんは、車でお留守番とかもある
んですね~
私も何度かやったことがありますが、気になってめっちゃ
大急ぎで食べてしまいました(笑)
わんこ連れで食べられるお店が、もっともっと増えて
いってくれると嬉しいですのにね
続きも良かったら見てやってくださぁい
なもみママ 2011/02/08(Tue)09:48 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター