忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日の土曜日のつづきで~す


お昼ごはんを食べた後は、車でちょっと移動して
蜻蛉池公園へ





めっちゃ久しぶりに来ましたよぉ~




ちょうどこの時期、スイセンが咲いていました
























これでもまだ5分咲きくらいかな~


でもいっぱい咲いていてきれかった












お散歩に行った時、歩くもこみくの写真を撮るのに
密かに力を入れている私(笑)


めっちゃ走って、前でカメラ構えて待ってるんです


でも、今回はうまく撮れてなかったぁ









蜻蛉池公園と言えば。。。



鳥さん


すごいよ~~ 池の周りを普通にいっぱい歩いてる




で、鳥さんと言えば。。。



もこりん


もぅ、鳥さん見つめて動きません









鳥さんに必死なもこ、動画で撮ってみましたよん









一方のみくぽんは、鳥さんには全然興味ないんですよね~


必死に見つめるもことは正反対に、鳥さんとは全く関係のない
ところを見ています




さぁ~鳥さんはもういいからそろそろ行くよ~






広いねぇ~






久々の3ショット






バラ庭園、少し工事してました


バラの時期には、キレイに咲くのかな~






ライオンさんがいたので、一緒に撮ってみた















途中でちょっと休憩もしつつ。。。






見返りみくぽん












気付いたら、2時間くらいいましたよ~


たっぷり歩いたねぇ~~


いつもなら、公園でお散歩した後は、お家に帰るんですけど、
この日はまだつづきがありま~す



またつづきは次回にアップしまぁす





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちわ~♪
お出かけはドコに行かれたのかなぁ~って
気になってましたよ~。

蜻蛉池公園に行かれたんですね~。
花壇には水仙が植えられてるんですね。
キレイ~

もこみくちゃんの歩くトコロの撮影、
私と一緒だわ。
ダッシュで待ちかまえたり、階段を先に上がって待ってたりしますよね~。
でも、ワンコって階段あがるのめっちゃ早いから間に合わなかったり・・

蜻蛉池公園、最近行ってないのでまた行きたくなりました~。
ルビーは大きな白鳥に「カーーッ!」て一喝されたコトあるんですよ~。

続きも楽しみで~す
ルビーまま URL 2011/02/08(Tue)12:11 編集
無題
わ~♪蜻蛉池公園に行かれたんですね
ここティアラの庭です(笑)
うちもよく行くんですよ~
そうそういろんな鳥さんがいるのよね~
もこちゃん鳥さん気になるね
ここはペリカンが歩ってたりするしね(笑)
お花もたくさんあるよね!今は水仙だね
紫陽花もバラも桜もあるし広い公園だよね
もこちゃんみくちゃんいっぱいお散歩して楽しかったね
最近ティアラは道路を渡った広い芝生の方で
遊ぶの
人も少ないし芝生もキレイで
ロングリードで走り放題だよ
続きも楽しみ~
マロン&ティアラママ URL 2011/02/08(Tue)18:28 編集
ルビーままさん♪
つづきを楽しみにしてくださってたなんて、ありが
とうございます
ちょっと更新が遅れ気味です~(笑)

この日のお散歩は、蜻蛉池公園に行ってきました
花壇のスイセンがちょうどきれいでしたよ~
久しぶりに蜻蛉池公園に行ったんですけど、スイセンの
花壇が拡大されたような気がします

ルビーままさんも一緒ですね
ダッシュで待ち構えて撮って、またダッシュして・・・
と、何回もやるので、かなりゼ~ゼ~言っちゃいます(笑)
大体いつもは、1枚くらいお気に入りが撮れてたりする
んですけど、今回はイマイチでした

ルビーちゃん、白鳥に吠えられたことがあるんですね
あそこの白鳥は、全然人間とかを怖がらないし、結構
強いですもんね
怒らせると怖いので、もこにあんまり近寄りすぎたら
あかんよ~って言いながら見てました
なもみママ 2011/02/08(Tue)18:28 編集
マロン&ティアラママさん♪
ティアラちゃん、よく蜻蛉池公園に行くんですね~
うちは、かなり久しぶりでしたけど、やっぱりめっちゃ
広かった~
ここ、ほんと鳥さんがすごいですよね
もこは鳥さんが大好きなので、もう放っておいたら
きっとずっと見てると思います(笑)
ちょっと離れた所を歩いていても、鳥さんの気配が
すると、そっちに行こうとばっかりしてました
ペリカン見れるとか、めっちゃすごいことですよね

今はちょうどスイセンがきれいでした~
あじさい園の方も、この時初めて歩いたんですけど
かなり広いですね
そこらのあじさい園に行くよりも、たくさん見れそう~
って話してたんです
道路を渡った方に芝生はキレイなんですね~
池の近くは、ちょっと鳥のフンが多かったので、それが
ちょっと気になったんですよ~
走り回るには、そっちの方に行くのがいいですね
なもみママ 2011/02/08(Tue)18:38 編集
無題
こんばんわ~(*≧▽≦)b

すごい数の水仙だぁ全部咲いたら相当綺麗だろうなぁ~
歩いてる所や走ってる所の撮影って難しいよね~
私もさkにダッシュして低い姿勢で待ち構えてます
その格好・・・かなりいっちゃってますが(笑)
それでも何十枚に1枚か2枚しかグッドショットがありませーん
走るから・・・疲れて手が震えるのかも・・・(爆)

もこちゃんもみくちゃんも可愛く撮れてますよ~
もこちゃんのお耳の毛が外巻きカールで躍動感あるじょ~

もこちゃん本当に鳥さん好きなのね~( *´艸`)
鳥を追ってる首の動きが超早いどこまでも追いかけてしまいそう
それをジッと見てるみくちゃんが可愛い~ねっ
ママとのショットもバッチリだし
ライオンさんとは!まるで美女と野獣~
沢山歩いてとっても楽しいお散歩になったねっ

おっまだ続きがあるのね~
楽しみだわん
kazumaro 2011/02/08(Tue)23:52 編集
いいなぁ
お写真みて読んでるだけで自分もおでかけできた気分になれるなもみんのブログは楽しい
もこみくちゃん、さらふわになってますます美人になったとこで、沢山のお出かけ写真めちゃくちゃ楽しんで読ませてもらいました
お耳としっぽがゴージャスだわ

もこちゃん鳥さんが好きなんだねぇなんかかわいいね~
うちは皆鳥に反応とかしなくてマイペースだわ

つづきが楽しみo(^o^)o


いくみん 2011/02/09(Wed)00:20 編集
kazumaroさん♪
スイセン、すごい数でした~~
段々の花壇になっていたので、見上げても見降ろしても
キレイでした

歩いてる所とかを写真に撮るのって、ほんと難しいですよね
やっぱりkazumaroさんも一緒ですね
私も先にダッシュして、低姿勢でカメラ持って構えてます
周りから見たら、その格好ってかなり笑えますよね
でもそんなことより、写真を撮る方が優先です(笑)
私も、いつもいっぱい撮って、その中で何枚かはうまく
撮れてるのがあったりするんですけど、今回は全然
ダメでした~
でも、kazumaroさんにそう言ってもらえると、とっても
嬉しいです~

もこ、ホント鳥さん好きなんですよぉ~
鳥さんから離れた所を歩いていても、鳥さんの気配を
察知したら、そっちへ行こうとしてました
放っておいたら、いつまででも見てると思います~
みくは、もこと正反対で全然興味ないみたいです

今回は久しぶりに3ショットを撮って、お気に入りの
1枚になりましたぁ
ライオンさんとの写真、美女と野獣~~kazumaroさん
うまいっ(笑)
もこみくが美女なんて、嬉しいです~
なもみママ 2011/02/09(Wed)08:56 編集
いくみん♪
ほんと~~!?
私のブログ見て、そんな風に思ってくれたなんて、
めっちゃ嬉しいにょ~
もこみく、他が短いから耳としっぽだけは長くしてるよん
ゴージャスだなんて言ってくれてありがとう

もこ、めちゃくちゃ鳥さん好きなの~
放っておいたら、きっとずっと見てるよ(笑)
普段から、鳩とか見付けるとそろ~~っと忍び足で
近づいて行こうとするの
すぐに逃げちゃうから、なかなか間近で見れないから
余計に気になるのかな~??
いくみん家のみんなは鳥さんには興味ないんだね
うちも、みくは全然なんだよ~
だからみくは、もこが鳥さん見てる間、早く歩きた
そうにしながら待ってるよ(笑)
なもみママ 2011/02/09(Wed)09:05 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター