忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日の土曜日のつづきで~す


蜻蛉池公園でたっぷりお散歩した私たち


ちょっと疲れたので、カフェに休憩しに行きました



この時行ったのは~




『Cherry-cafe』さん


2つ候補があったんですけど、今回はこちらにお邪魔しました






店内は、テーブル席やソファー席と色々






私たちは、長椅子のあるテーブル席に座らせてもらいました


その方が、もこみく2人が座りやすいからね



それにしても、今日はいっぱい歩いて疲れた~


ダーリンと私はちょっとネムネムモード(笑)






もこみくは元気元気~~


特にもこなんて、朝からずっと起きっぱなし


みくは移動中とかはしっかり寝る子なんですけど、
もこはウキウキしてずっと起きてるの


ほんと元気な子だわ






疲れた時には・・・



甘い物~

クリームチーズとブルーベリーのワッフル&ホットココア


これがめっちゃおいしかったぁ~


ホットココアは、上に生クリームたっぷり&マシュマロまで
乗っていて、すっごい幸せな気分になりました




もこみくにもウマウマね



お馬ちゃん

生かボイルか選べるので、ボイルにしました



























もこみくも、これでエネルギーチャージ


更に元気だぁ~~



看板犬ちゃんとかもいたんですけど、まったりしすぎて
写真を撮るのを忘れてました


雰囲気もすごく良かったし、ママさんもすごく優しくて
良い方で、とっても素敵なカフェでした




この後、ちょっと車でぶらぶら~~っとドライブ


時間をつぶして。。。


この日のメイン、晩ごはんを食べに行きましたよ~

(食べてばっかりって言わないでネ。笑)




焼き肉~~



め~っちゃ久しぶりに来ましたよん


ずっと行きたい行きたい~って言っていて、なかなか
来る機会がなくて延び延びになってた焼き肉。


この日は、夜に焼き肉に行く為に、昼間の予定も決めたくらい






わん連れは個室です





「またもやウマウマの気配でしゅ♪」






塩タンとか~カルビとか~ハラミとか~ウィンナーとか~
色々頼みました





「いい匂いしましゅ~」






もこみくにも、わんメニューの温野菜を頼んであげました





「ウマウマくだしゃぁい♪」








おいちぃ~~ねぇ~




もこみくは、自分たちのを食べると。。。



寝んねモード


さすがのもこも眠くなってきたみたい






にゅふふ~~かわいい




もこみくがまったりしてくれてる間に、私たちは食べまくり~


最後に私はビビンバまで食べて、お腹いっぱい


食べすぎで、お腹破裂しそうでした(笑)






こんな感じで、楽しく1日を過ごしました


お昼から晩まで、おいしいものをい~~っぱい食べて
めちゃくちゃ贅沢した1日でした


もこみくもいっぱい食べたね


めっちゃ楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
チェリーカフェさん、アンティークな雰囲気が素敵ですよね~。
ワッフルボリューミーでめっちゃ美味しいですよね!
私も食べたこと有ります~。

夕食は焼き肉ですか~!!
ここ、他の方のブログでも見たことがあるんですが、ウチはまだ行ったことありません。
美味しかったでしょうね~。
もこみくちゃんは温野菜美味しそうにたべてますね。
ルビーまま URL 2011/02/09(Wed)12:49 編集
うほーーーー
ほんとに!まさに贅沢な1日やったね~^m^
いつもフットワークの軽さと
情報収集力に驚かされるよ~@@
やっぱ若いだけあるねぇ~(しみじみ)

うちも今度まねっこさせてもらって
同じコースで回ってみたいわ♪
ってガル子さん次第やけどーww
おかん URL 2011/02/09(Wed)13:01 編集
ルビーままさん♪
チェリーカフェさん、素敵な所でした~
すごく落ち着ける雰囲気で、まったりしちゃいました
ワッフル、すごくおいしかったです
今回は、クリームチーズのワッフルを食べたんですけど
今度はまた違うのも食べてみたいです
ごはんもおいしいとよく聞くので、ごはんも食べて
みたいです

晩は焼き肉に行きました~
ここ、すごい好きなんですよぉ~
ただ、家からはちょっと遠いので、頻繁に行くことが
できなくて、今回久しぶりだったんです~
久しぶりにお腹いっぱい焼き肉を食べれて、めっちゃ
おいしかったです
もこみくも、お野菜をおいしそうに食べていました
この日は、もこみくもいっぱいウマウマできた1日でした
なもみママ 2011/02/09(Wed)18:01 編集
おかんさん♪
でしょ~~
1日を通しておいしいものいっぱい食べて、めっちゃ
贅沢をした1日でした
たまには、こういうのもいいですねぇ~~
お出かけは、私ももこみくも大好きなので、やっぱり
色々行っちゃいますね~
・・・って、情報収集もプラン考えてくれるのもダーリン
で、私は何もしてないんですけど。。。(笑)
おかんさんも♪是非是非行ってみてくださぁい
どのお店もとっても良くて、オススメです
なもみママ 2011/02/09(Wed)18:07 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター