忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日の土曜日の話で~す


この日は、ダーリンが用事で午前中は出かけていたので、
家でお昼ごはんを食べてから、お昼からお散歩へ~






服部緑地で~す












この日、服部緑地に来たのには、ちょっと理由がありますよ~






コレコレ~魔法のチューリップ


春を待たずに、冬に咲くチューリップらしくて、
服部緑地で2月中旬まで植えられているとのこと


チューリップ大好きな私


ダーリンから聞いて、迷わず行きたい~って




そのチューリップ



ありゃ??


全然咲いてないねぇ。。。










「これは・・・」





「まだ全然でしゅ」







ちょっと寂しい。。。


所々に分けて植えられていたんですけど、どこもこんな感じでした






ここは、ちょっと咲いてたかな~


まだちょっと早かったのかな





気を取り直して、また歩きましょ~












ここでも。。。



梅がちょっと咲き始めていました


















服部緑地は、わんちゃんすごい多かった~~


写真は全然ないけど。。。もこみくも色んな子とご挨拶する
ことができました






1時間ちょっとくらいお散歩して帰ってきました



チューリップは残念だったけど、今日も楽しかったです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃん、みくちゃんたちは週末ごとにお出かけ、うらやましいなあ~
冬に咲くチューリップ残念だったね
もう少ししたらもっといっぱい咲くようだね
梅もそろそろ見頃になってくるのかなあ~
寒いけどお出かけしたくなってきた…
毎回、お出かけ情報楽しみにしています
ラムまま URL 2011/01/30(Sun)18:27 編集
無題
魔法のチューリップって初めて聞いた~
チューリップってかわいくて私も好きです
あまり咲いてなかったのは残念ですね
またリベンジしてくださ~い(笑)
服部緑地って梅もチューリップも見られるんですね
ティアラはまだ行った事ないのよね~
もこちゃんみくちゃんお友達にいっぱい会えたんだ
うちも行こうかな~
マロン&ティアラママ URL 2011/01/30(Sun)19:24 編集
無題
土曜日は服部緑地にお出かけだったんですね~。
冬に咲くチューリップ、テレビで見たことがありますが、まだちょっと早かったんですね~。
私も目当てに行ったのに、全然・・・ってこと
有りますよ~。
そんな時はかなりショックですけど、
もこみくちゃんはお友達ともたくさんご挨拶出来たし、楽しんでお散歩出来たようで良かったですね~。^^

私は今日は、またまた奈良にお出かけでした。
めっちゃ寒かった~!
ルビーまま URL 2011/01/30(Sun)23:21 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(^O^)/

あららぁ。。『冬なのに!素敵~~』って思いっきり看板出てるのに~
少ししか咲いてなくて残念でっす
もこちゃんとみくちゃんもなお顔してるように見えるぅ~
表情がめっちゃ可愛かったぁ~(*≧▽≦)
でも 梅はとっても綺麗だったね
うちのほうでもボチボチ咲き始めてきていて甘い香りがするよ
あぁ~~暖かい春がくるといいね~~

もこちゃんのお肌落ち着いてきてるんですね良かったぁ~♪
きっと!日頃のお手入れの効果が出てきてるんですよぉ
いつか。。もこちゃんもみくちゃんみたいに良くなるといいね
私もなもみママさんを見習わなくっちゃ頑張るぞぉ

kazumaro 2011/01/31(Mon)02:13 編集
無題
魔法のチューリップ
小さいけど咲き始めていますね~可愛いぃ~

梅ももうすぐですね♪
こちらではまだまだ白一色の世界なので
お花を見れると本当に嬉しいですぅ~

mamaも冬はお外ではお花が育たないので
家の中で育てていますが、ここ数日の寒さで
枯れてしまった物があってガッカリです^^;

もこちゃん&みくちゃんのお出掛けを
mamaも楽しみに見させて頂いてます(*^^*)

ボブ&リリmama URL 2011/01/31(Mon)16:02 編集
2月ですね
こんばんはぁ ご無沙汰してまーすm(_ _)m

冬に咲く魔法のチューリップですか~
まだちょっと早くて残念でしたけど
また見に来る楽しみに取っておけますね(^^;
うちの方も梅がちらほら咲いてます
こんなに寒いのに、春も近いんだなって思います
もこちゃんみくちゃんは、いろんなワンちゃんとちゃんとご挨拶ができて偉いですね

もこちゃん、肌の調子が芳しくなくて週2でシャンプーしているんですね
でも、だんだん良くなってきているんですね
もこちゃんの頑張りとなもみママさんの努力と愛情の成果ですね
逃亡しようとしているもこちゃん、可愛い~
自分はシャンプーじゃないのに、ドキドキしちゃうみくちゃんも可愛いね~
もこちゃんの肌も、早く落ち着くことを祈ってますね
あーちゃん URL 2011/02/01(Tue)03:15 編集
ラムままさん♪
最近は近場ばっかりで、全然遠出してないんですけど、
お散歩大好きなもこみくの為に、公園とかには行っています
チューリップ、まだちょっと早かったみたいで、残念でした
2月中旬までしかやってないみたいなんですけど、あと少しで
満開になるのかな~??
梅もあともう少しですよね
今年も梅を見に行きたいな~って思っているので、今から
楽しみにしています
もうちょっと温かくなったら、お出かけもしやすくなり
ますよね~
これからも、色々お出かけしたいと思いま~す
なもみママ 2011/02/01(Tue)13:36 編集
マロン&ティアラママさん♪
私も、魔法のチューリップがあるなんて初めて聞いたんです
マロン&ティアラママさんもチューリップ好きなんですね
私もすごく好きなんです
今回はあんまり咲いてなくて残念でしたが、春になったら
またチューリップ見に行きたいと思います

服部緑地もすごく広い公園ですよ~
花壇とかもあるので、季節の良い時だとお花がキレイ
ですよん
他にもわんちゃんがいっぱいお散歩しているので、ご挨拶
しながら歩くだけでも楽しいですよ~
なもみママ 2011/02/01(Tue)13:42 編集
ルビーままさん♪
はぁ~い♪土曜日は服部緑地に行ってきました
冬に咲くチューリップがあるなんて、初めて聞いて、
すごく楽しみに行ったんですけど、あんまり咲いて
いなくて残念でした~
私も。。。お花メインでお出かけすることが多いのですが
全然っていうことがよくあります
特に、去年はそれが多かったです
でも、もこみくが楽しそうにお散歩してるのを見れたら
それだけでも十分です

ルビーちゃん家は、奈良にお出かけだったんですね
日曜日は、めちゃくちゃ寒かったですよね
うちは、ずっと家にこもりっきりでした~
なもみママ 2011/02/01(Tue)13:50 編集
kazumaroさん♪
でしょ~~『冬なのに?素敵~!』って書いてあったん
ですけど、あんまり咲いてなくて残念でした
もこみくの表情かわいいですか~~
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです
もこみく的には、ただ単にぽけ~~っとしてただけ
かもですが(笑)
梅も少しずつ咲いてきてますよね
まだまだ寒いですけど、ちょっとずつ春が近づいて
きてるんですよね~
春になったら、また色々お出かけもしやすいし、今から
待ち遠しいですね

ありがとうございます~
もこのお肌、今のところ落ち着いていていい感じなんです
時期的なものも大きく関係してると思うんですが、週2回
っていうのも効果が出てきてるのかな~って思ってます
これからも♪良い状態を保てるようにがんばりたいと
思いま~す
なもみママ 2011/02/01(Tue)14:01 編集
ボブ&リリmamaさん♪
魔法のチューリップなんて、初めて知ったんですよ~
まだあんまり咲いてなくて残念でしたが、こんな冬でも
咲き始めるんですね~
梅も、少しずつ咲いてきています
そちらは、雪がすごいし寒いのでお花も元気がなく
なってしまいますよね
枯れてしまった物があるなんて。。。残念でしたね
ボブ&リリmamaさんの方に比べると全然だとは思い
ますが、こちらもこの数日すごく寒い日が続いています
春が待ち遠しくなりますよね~
うちのお出かけを楽しみに見てくださってるなんて
とっても嬉しいです
なもみママ 2011/02/01(Tue)14:08 編集
あーちゃん♪
魔法のチューリップがあるなんて、初めて聞いて、
楽しみに行ったんですけど、あんまり咲いていなくって
残念でした
チューリップは、やっぱり春っていうイメージもあるので
また春に見に行けるのを楽しみにしていま~す
梅も、少しずつ咲いてきてますよね~
ほんと、まだまだ寒いですけど、少しずつ春が近づいて
きてるんですよね~
暖かい春が待ち遠しいですね

もこのお肌、今の所大分落ち着いてきていて、いい感じ
なんです
時期的なものもあると思うんですけど、週2回のシャンプー
も、効果が出てきているのかな~って思っています
もこの逃亡姿、かわいいですかぁ~~
ありがとうございます
みくは、ドキドキしすぎて、いつも目つきが悪くなっ
ちゃうんです(笑)
なもみママ 2011/02/01(Tue)14:18 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
あご枕♪    HOME    お肌の調子♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター