忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肌の調子が芳しくなくなってから、週2でやっている
もこのシャンプー


季節的なものもあると思うのですが、今は落ち着いていて
とっても良い感じです




「今日もシャンプーでちた。。。」




週2のシャンプー、私もすっかり慣れました




でも。。。



慣れない子がここに1人・・・(笑)





「次は・・・みく・・・でしゅか??」


次は自分の番が回ってくるかと、ドキドキ







そんな中、もこは逃亡を企て中~



ドライヤーの時、いつもドライプールに入れているのですが、
もこみく2人の時は、台の上に乗せてやってるんですけど、
もこだけの時は、台は出さずに床の上でやってるんです。


そしたら、隙を見て逃げ出そうとするんですよ~





「逃亡失敗でしゅ。。。」




シャンプー後は。。。



みくも一緒にごほうびタイム~



元々は、最初にみくの肌がただれたことで、アレルギー検査を
したもこみくでしたが、今ではみくはほとんど気になりません


もこもそうなればいいのにな~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
シャンプー、週2回って大変だよね
実は来夢も週1回するように言われてるんだけど、なかなか出来なくって
シャンプーも大変だけど、ドライヤーが…
ドライプールってどんなのですか?
便利ですか???

いつももこちゃんみくちゃん、お利口さんで偉いね
もこちゃんも皮膚の状態が良くなるといいね
ラムまま URL 2011/01/29(Sat)12:22 編集
無題
ドライプールって、中に温風が出るやつかな?
2ワンのシャンプー&ドライは大変でしょう~。
それが週に2回ですもんね。

もこちゃん今の時期はお肌の調子がいいのですね。
このままみくちゃんのように気にならないくらいまで改善できるといいですね~。
ルビーまま URL 2011/01/29(Sat)17:17 編集
無題
週2シャンプーって大変ですね
ドライプールってあるんだ~
うちは台の上でドライするけど
マロンも高い所から平気で飛び降りてたから
これがあると便利だったかも

もこちゃん逃亡失敗しちゃったね(笑)
見上げてるお顔かわいい~

お肌このまま落ち着いててほしいね
マロン&ティアラママ URL 2011/01/29(Sat)18:00 編集
無題
週2回のシャンプーは大変だね
でも可愛いもこちゃんのためなら頑張れるね
みくちゃんはドキドキなんだね~
逃亡企て中のもこちゃんの姿がカワユクて…
このままもこちゃんのお肌の調子も落ち着いてくれるといいね!
はる 2011/01/29(Sat)23:01 編集
ラムままさん♪
来夢ちゃんも週1回でって言われてるんですね~
みくも週1回でずっとやってます
もこはやっぱり週1回だとだめみたいで、今は週2回にして
大分良くなってきました
シャンプーした時、ドライヤーがやっぱり大変ですよね
ドライプールは、プールの中に小さい穴がいっぱい
空いていて、そこから温風が出てくるようになってるんです
これを使うと、かなりドライ時間も短縮されるし、
冬場でも結構温かいんですよ~
でも、今はもう販売中止になってるみたいなんです
なので、これが壊れたらどうしよう~って思ってるんです

ありがとうございます~~
このまま続けて、もこのお肌を維持できるようにがんばり
たいと思いま~す
なもみママ 2011/01/30(Sun)09:01 編集
ルビーままさん♪
そうです~ドライプール、中に温風がでてくるやつです
みくは週1回で、もこが週2回なので、1日はもこだけの
日があるので、その時はかなり早いですよぉ~
以前、もこみく2人ともロングにしている時があったの
ですが、その時は本当にドライが大変で。。。
でも今は短いので、全然ラクに感じます

冬はいつもお肌の状態は落ち着いてくるんですけど、
この冬は、夏からの悪いのがちょっと長引いてしまって
でも、大分良くなったので安心しました
このまま良い状態を保っていけるように、がんばりたい
と思いま~す
なもみママ 2011/01/30(Sun)09:07 編集
マロン&ティアラママさん♪
2人とも週2回だったら、ほんと大変だろうな~って
思うんですけど、みくは週1回で大丈夫なので、1回は
もこだけの日があるので、かなり助かってます
マロンちゃん、高い所からも平気で飛び降りてたんですね
もこも、高い台から飛び降りたことがあって、その時に
頭をぶつけちゃって。。。
それからは、高い所から飛び降りないようになりました
多分、本人も大分痛かったんだと思います(笑)
もこ、高い所じゃなかったら、すぐに逃亡しようと
するんですよ~
でも逃げられないようにすぐに確保です

ありがとうございます~
良い状態を保てるように、これからも気を付けていき
たいと思いま~す
なもみママ 2011/01/30(Sun)09:21 編集
はるさん♪
ですね~~かわいいもこの為
もこのお肌をちょっとでも良くしたいので、それを
思うと全然がんばれます~
みくは相変わらず(笑)もこがされている時は、次いつ
自分の番が回ってくるかと、ドキドキして待ってます
逃亡企て中のもこ、かわいいって言ってくださって
ありがとうございます
でも、私はそう簡単に逃がしませんよぉ~(笑)
このまま良い状態を保てるように、気を付けてあげたい
と思いま~す
なもみママ 2011/01/30(Sun)09:28 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター