忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日の日曜日の話で~す



日曜日は、WANBANAさんへお昼ごはんを食べに行ってきました


今年に入って、まだ行っていなかったので、今年初で~す




「今日もウマウマでしゅよぉ~♪」



私たちはオープン時間くらいに着いたんですが、すでに
お客さんが2組来られていて、その後も続々と来られて
あっという間に満席に



来られても、満席で帰られる方もいるくらいでした~





今日の私のお昼ごはん



特別メニューと迷ったけど、やっぱりからあげに


写ってないですけど、味噌汁も付いてます。





ダーリンは、特別メニューの中から、カツレツと
カレー風味パイ包みにしてました


このパイ包みがめっちゃおいしそうで、私もやっぱり
特別メニューにすれば良かったぁ~って思っちゃった


でも、からあげもやっぱりおいしかったです




そして、もこみくには~



ヨーグルトムース





「早くくだしゃぁ~い」



































今日のみくぽん。。。



ちょっとまつげの様子がおかしいんです


寝ぐせでまつげが下向きになって、元に戻らないんです(笑)


何回上に上げても、すぐに落ちてきてました






そして、今月の撮影コーナー



バレンタイン























節分



鬼さんもこみくがお気に入り




お客さんが多くて、ごはんが出てくるのにいつもより時間が
かかったっていうのもあり、写真を撮ってもらうのも待って
いたので、3時間くらいいました~


他のわんちゃんとも、色々触れ合わせてもらったんですけど、
写真は全然撮ってませんでした


今回も楽しく過ごしてきましたよん





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛い~鬼さん♪
WANBANAさんでの美味しそうなランチ・・
分かりますぅ~パパさんが食べてる方にすればよかったぁ~なんて事!
mamaなんてしょっちゅうです((^○^))

きゃぁ~~癒し系バレンタインの
もこちゃん&みくちゃんですね~~だわぁ~~
それにこんな可愛い~鬼さんなら「鬼は外・・」
なんて言えませんね~・・♪^0^♪・・

雪・・・本当の雪を送ってあげたいですぅ((^○^))
ボブ&リリmama URL 2011/01/26(Wed)14:55 編集
ボブ&リリmamaさん♪
WANBANAさんでは、日曜日は、いつものメニューの他に、
特別メニューがあるんですよ~
その特別メニューがすごくおいしそうで、いつも悩むんです
ダーリンが頼んだのを見て、おいしそうで、やっぱり
私も特別メニューにすれば良かった~って思ったのですが、
1口もらったので、ちょっと満足しましたぁ

バレンタインの写真、カードにしてバレンタインの日に
ダーリンにあげようと思っています
ダーリンには、まだ内緒です
鬼さん、なかなかかわいく撮れたと思って、お気に入りです
ほんと、もこみくが鬼だったら、外に出さずにずっと
内にいれてしまいそうです(笑)

雪、連日ニュースでもやってますよね
今年は多いみたいで。。。早くマシになってほしいです
なもみママ 2011/01/26(Wed)18:24 編集
無題
こんばんわ~
WANBANAさん1度だけ行ったけど
お店がオープンする前からお客さん待ってるよね
うちが行った日もオープンと同時に満席でした。
ご飯美味しいもんね

撮影コーナー節分の鬼さんかわいい~
被り物似合うよね
こんな可愛い鬼さんは中へどうぞって
お家に入れちゃいます(笑)

12月に行った時はクリスマスで
トナカイやらサンタ帽など被らされて
ティアラは戸惑っていました
マロン&ティアラママ URL 2011/01/26(Wed)18:32 編集
マロン&ティアラママさん♪
そうですよね~オープン前から待ってるお客さんも
結構いらっしゃいますよね
うちも、早めに着いたら近くをお散歩して、オープン
するまで待ってたりします(笑)
ごはんもおいしいし、アットホームな雰囲気も良いし、
いつも人気があるのが分かります

鬼さん、かわいいって言ってくださって、ありがとう
ございます
なかなかかわいく撮れたかな~って思って、気に入ってます
もし、もこみくが鬼さんだったら、外には出さずに、
ずっと内に入れといちゃいます
ティアラくんは、12月に行ったんですね
もこみくも、被り物をすると露骨にイヤそ~うにする
ことありますよ~
みくなんて、下を向いて沈んで行っちゃうんです
でも、いつもだましだまし撮ってます
なもみママ 2011/01/26(Wed)18:43 編集
無題
日曜日はWANBANAさんに行かれてたんですね~。
特別メニューなんてあったんですね!
私はお友達と2回行ったことがあるんですけど、
パパさんはまだ行ったコトがないんですよ~。
今度行ってみたいなぁ。

もこみくちゃん、とっても可愛く撮れてますね♪
撮影の時の被り物嫌がったりしないですか?
慣れちゃってるかな?
ルビーは頭振りまくりで、なかなかかぶせられないんですよ~。
いつも凝ったディスプレイで、撮影も楽しみですよね。^^
ルビーまま URL 2011/01/26(Wed)22:20 編集
無題
WANBANAさん、良いですよね。
1回行ったきり、全然行く余裕なくって、データももらえてないんです~。
今月は、どれもめっちゃ可愛いいですね。
絶対時間作って行かねば!!

混雑するから、入れるかどうかはタイミング次第ですよね。
頑張ろうっと!
BlueRose 2011/01/27(Thu)12:34 編集
ルビーままさん♪
日曜日は、WANBANAさんに行ってました
そうなんですよぉ~少し前から、日曜日は特別メニューが
あるんですよ~
4種類くらいあるメインの中から、2つ選べるので、
すごくボリュームがあって、いつもおいしそうなんです
パパさんはまだ行かれたことがないんですね
是非是非、一緒に行ってみてくださいね

かわいく撮れてるって言ってくださって、ありがとう
ございます
もこみくも、被り物したら露骨にイヤそうにすること
ありますよぉ~
みくは、どよ~んとして下向いたりするんですよ~
でも、いつもだましだまし撮ってます(笑)
ルビーちゃんは、頭振りまくりなんですね
確かに、被せられると気持ち悪いですよね~
なもみママ 2011/01/27(Thu)15:12 編集
BlueRoseさん♪
WANBANAさん、毎月色々撮影してもらえるで、楽しみの
1つになっています
BlueRoseさんは、まだ前回のデータもらわれていない
んですね~
そう言えば、私も今回行った時に、先月分をもらい
そこねました
ずっと忙しそうだったので、言いそびれました~
また行かねば~ですね
その時によって、混み具合も違いますが、結構いつも
人が多いので、私たちも大丈夫そうな時間帯を狙って
いったりしています
あんりちゃんに遭遇できればいいな~
なもみママ 2011/01/27(Thu)15:18 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター