忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

濃ゆくて、長~いまつげがチャームポイントのみくぽん



そんなみくぽん





月曜日に仕事から帰って、お顔を見たら。。。






左目のまつげが、短くなってるぅ~~


朝は確かにあったのにぃぃぃ~



ショック。。。











こんなに短くなっちゃってるよぉ~


おもちゃホリホリしてる時とかに切れちゃったのかな


また伸びるまで、結構な日にちかかっちゃうだろうなぁ



そう言えば、去年もこういうことあったな~って思って、
ブログを遡って見てみたら。。。


あった その時の記事はこちら


ビックリすることに、ちょうど1年前でした 日にちも同じ


去年は、右目のまつげだったけど。。。


めっちゃすごい偶然にビックリしちゃった





ちなみに。。。




もこもまぁまぁ長いけど、薄~~いまつげ







すごい薄~~いわりに、意外に切れない


まぁ、みくみたいに激しくおもちゃをホリホリしたりしないしね




みくのまつげ、またがんばって育てなきゃ~~





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あらら・・・
トレードマークが・・・よっぽど激しくホリホリしたんかな・・・(笑)
でも、ちょっど1年前って凄い偶然ですね~
何かあるんかな~
また頑張ってまつげ伸ばしてね
姫かあちゃん URL 2011/01/19(Wed)12:45 編集
姫かあちゃんさん♪
みくのおもちゃホリホリは、めっちゃ激しいんですよぉ~
おもちゃと一緒に、まつげまでホリホリしちゃった
可能性が大です~

ほんと、ちょうど1年前で日にちも同じでビックリし
ちゃいました
要注意な日にちってことですねぇ~(笑)
またがんばって、まつげを育てたいと思います
なもみママ 2011/01/19(Wed)18:05 編集
無題
あららっ!みくちゃんの自慢のまつ毛が…
切れちゃったか抜けちゃったか…
でも、去年の同じ日にもあったなんてすごい偶然だね
まつ毛が短くなってもみくちゃんの大きな可愛いオメメは魅力的だわ
またすぐに伸びるよん
はる 2011/01/19(Wed)21:49 編集
無題
きゃ~ん
みくちゃんの長~いまつげが
切れちゃったのですか!?
あんなにクリンとキレイに伸びていたのにね。。
みくちゃんのチャームポイントの1つだもんね。
頑張ってまた伸ばしてね♪

それにしても1年前の同じ日なんて、偶然ですね~。ビックリです。
ルビーまま URL 2011/01/19(Wed)23:50 編集
無題
大事なまつげが・・・ビックリです
まつげだけが切れてしまったんですか?
私、そんなの目撃したら卒倒しそうです
定期的に、気になってしまうのでしょうか?

あんりも耳の毛が伸びてないような気がするのですが、食いちぎってるのかなぁ。

頑張ってまつげ伸ばして下さ~い
BlueRose 2011/01/20(Thu)12:42 編集
無題
わぁ~みくちゃんの長~いまつ毛が~~
可愛い~トレードマークなのに・・
でもまたすぐ伸びますよ・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリもお布団やソファの角にスリスリして
トップの毛を良く切れ毛にしています
もう~この年になるとなかなか伸びないので
ガッカリしちゃいますぅ~

それにしてもみくちゃん~~同じ時期って面白いですね((^○^))
ボブ&リリmama URL 2011/01/20(Thu)14:37 編集
はるさん♪
そうなんですよぉ~長いまつげがみくのチャームポイント
なのにぃ~~
よく見てみたら、切れてるっぽい感じです
抜けるよりは、伸びるのが早いかも。。。ですが、
次のトリミングで揃えてもらったら、めっちゃ短く
なっちゃうでしょうね~
1年前の同じ日に、同じようなことがあったなんて、
ほんとビックリしちゃいました~
来年からも、この日は気を付けないとですね
はるさん、お優しい~~
そんな風に言ってもらえると、まつげが切れたショックも
薄れて、嬉しくなっちゃいます
なもみママ 2011/01/20(Thu)15:01 編集
ルビーままさん♪
そうなんですよぉ~~長いまつげがチャームポイントの
みくだったのにぃぃ~~
切れちゃったみたいなんですよ
長かっただけに、おもちゃで遊んでいる時に一緒に
ホリホリしちゃったんだと思います
次のトリミングでちょっと揃えてもらって、またがんばって
育てていこうと思います

でしょ~~1年前のまったく同じ日だなんて、ビックリ
しちゃいました
この日は、何かあるんですね~きっと
なもみママ 2011/01/20(Thu)15:07 編集
BlueRoseさん♪
でしょ~~みくは長いまつげがチャームポイントだった
のに。。。めっちゃショックでした~
いつもトリミングの時もまつげは切らないので、大分
長くなってたんです
長くなってただけに、おもちゃをホリホリして遊んでる
時に、一緒にまつげもホリホリしちゃったんだと思います

あんりちゃん、お耳の毛伸びないですか~??
うちも、もこはもう今以上に耳の毛は伸びないみたいです
みくはすぐ伸びるので、その子によって違うみたいですね

まつげ、またがんばって育てま~す
なもみママ 2011/01/20(Thu)15:13 編集
ボブ&リリmamaさん♪
そうなんですよぉ~~
とってもショックでした
そうですよね~~また伸びるので。。。次のトリミングで
ちょっと揃えてもらって、またがんばって育てていこう
と思います

あぁ~~分かります
お布団とかソファーにすりすりしますよね
ボブくんとリリちゃんは、毛が長いのでそれで切れたり
しますよね
うちも、みくがよくスリスリするので、そういうのも
あって、まつげが弱ってきてたのかもしれないですね~

ほんと1年前の同じ日なんて、ビックリしちゃいました
この日は、何かあるんでしょうね~
なもみママ 2011/01/20(Thu)15:19 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
部屋着♪    HOME    大阪城公園♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター