忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日の土曜日の話で~す



お天気がちょっと微妙だったんですけど、曇りっぽかったし、
公園へお散歩に行くことに~



でも、公園に行く前にお昼ごはんを食べに行きましたよん




今回行った所は。。。



『cafe Mode』さん


初めてのカフェで~す





「何食べようかな~?でしゅ♪」


このカフェは、ビルの3階に入ってます



店内もわんこOK


でも、おとなしく他の方にご迷惑にならないこと。。。というのが条件です




さぁ~行ってみましょう



行ってみてビックリ~~


すっご~くキレイ






奥の方には、ソファー席もありました





「ウマウマでしゅね♪」


残念ながら。。。ワンメニューはないのよ


だから、もこみくには持参のおやつね






めずらしく、みくぽん歯が出てます コレ(笑)




この日の私たちのお昼ごはんは~♪



私は、アマトリチャーナ 生パスタです


ダーリンは、神戸牛のハヤシライス(奥)にしてました



めっちゃおいしかったですよぉ~~




デザートも付けちゃいましたぁ



ダーリンの栗のクレームブリュレ






私のクリームプディングパルフェ


アイスたっぷりで、下にはクリーミーなプリン


めっちゃおいしかったぁ~~


でも、思ってた以上にアイスの量も多くて、結構体冷えた(笑)




私たちが食べている間。。。



もこみく、2人して同じ方を向いてました


何見てるのかな~












2人とも、めっちゃお利口さんに待っててくれましたよ







雰囲気もすごく良くて、素敵なカフェでした


デザートも、他にも色々種類があったので、また行きたいな~




ごはんの後は、もこみくお待ちかねのお散歩です



お散歩の様子は、また次回にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございま~す!
昨日は寒かったですね~。
でも、日曜日の方が寒い予報だったから、
我が家もお出かけしてきました。^^

もこみくちゃんは、寒いの平気ですか?
またまた新しいカフェですね!
生パスタめっちゃおいしそうだし、とデザートのボリュームもスゴイ!食べたい~~。^^

ウチは都会に向いては出掛けてくれないパパさんなので、市内は殆ど行ったことが無いのですよ~。
昨日も奈良町に行って来たのですが、
とってもおもしろいカフェなんですよ。
今日頑張ってUPしますね~。
ルビーまま URL 2011/01/16(Sun)10:29 編集
(●^o^●)
本当綺麗なところ*:。.:*:・'゜☆
モコ・ミクちゃんもとってもおりこうさんですね
(●^o^●)
ラブママ URL 2011/01/16(Sun)12:27 編集
ルビーままさん♪
昨日はホント寒かったですよねぇ~
うちも、日曜日は雪になると思ったので、土曜日に~♪
って思って、お出かけしてきました
もこみく、みくはどちらかと言えば暑がりな方なん
ですけど、もこはめっちゃ寒がりです
でも、お散歩の時は歩くのが楽しくて、寒さとか全然
平気みたいです(笑)

ここ、すごく素敵なカフェでした
ごはんもデザートもすごくおいしくて、他にも色々
食べてみたいな~って思いました
ルビーちゃんのパパさんは、都会はあんまり好きじゃ
ないんですね~
うちは色々行ったりするんですけど、できるだけごはんに
ボリュームがある所が良いらしいです
うちは、今まで数えるほどしか奈良に行ったことが
ありません
ルビーままさんのブログを見せてもらって、奈良を
色々知りたいと思います
なもみママ 2011/01/16(Sun)17:34 編集
ラブママさん♪
ホント、すごく素敵なカフェでしたよ~
ごはんやデザートもとってもおいしかったので、また
行きたいカフェになりました
もこみくも、大人しく待っていてくれたので、ゆっくり
することができました
なもみママ 2011/01/16(Sun)17:37 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(^O^)/
コメントが遅れてごめんね。。
度々。。冬眠に入っちゃうkazumaroでし(笑)

すごーいオシャレでモダンなカフェですね
どんな条件があっても!もこちゃんとみくちゃんんなら何の問題もないもんねっ
うちの場合だと・・その時の状況によってはNGかもなぁ~
特に!すぐ隣にワンコが居るとクンクン言っちゃう可能性ありでっす^^;

メインのお料理も美味しそうだけど
特にデザートに惹かれましたぁ
どっちも食べた~~い
栗とかブリュレとかプディングパルフェとか素敵な響き~~~( *´艸`)
今!コメ書きながら!めっちゃジュルっとなってます(爆)

上を見上げてるもこちゃんみくちゃんのお顔が可愛い~よね~
歯が出てるところも好きですぅ~
この後のお散歩も楽しかったのかなぁ~

嵐も写真映りがイマイチです・笑
いつも目を閉じちゃったり歯が出ちゃったり~
何枚かに1枚は必ずブチャイクだよ~( *´艸`)
嵐の場合!写真写りが悪いと言うより実物のほうが可愛いいが正解です
もこちゃんも♪写真以上に実物が可愛いいって事だよねっ
kazumaro 2011/01/16(Sun)22:48 編集
無題
またまたステキなカフェですね
もこちゃん、みくちゃんならどんなカフェでもでしょ~
お利口さんだし、可愛いしね♪
デザートのクリームプディングパルフェ、ボリュームがすごいですね~
栗のクレームブリュレも美味しそう
食べたくなっちゃいました~(笑)
はる 2011/01/16(Sun)23:11 編集
無題
いいなぁ~美味しそう~~・・♪^0^♪・・
食欲回復したmamaは美味しい~ランチに釘付けですよ~

それにしても~~同じ日本とは思えないですよ
こちらはお外にも出れないほどの大雪になっちゃいました

mamaもランチに行けない分、なもみママさんと一緒に行った気分だけを味わっていますね~(p~.~q)
あぁ~~早く春になって欲しいですぅ~
ボブ&リリmama URL 2011/01/17(Mon)16:05 編集
kazumaroさん♪
ここのカフェ、ほんとすっごくオシャレなカフェでした
めちゃくちゃキレイし、良い雰囲気でしたよ~
うちは、基本はおとなしくしててくれるんですけど、
もこは吠えられると吠え返しちゃうことがあるんですよぉ
この時は一言も発することなく(笑)おとなしく待ってて
くれました~
嵐くんと蓮ちゃん、とってもお利口さんだから、きっと
大丈夫だと思いますよん

デザート、めっちゃおいしかったんですよぉ~
私が食べた方のパルフェ、量もあったし、下のクリーミー
なプリンが絶妙でした
ダーリンの方も一口もらったんですけど、そっちも
おいしかったです
他にも色々デザートの種類があったので、それもまた
食べてみたいです

歯が出てるの、好きって言ってくださって、ありがとう
ございます
もこはよく出るんですけど(笑)みくが出るのは珍しい
んですよぉ~~
この後のお散歩も♪めっちゃ楽しかったです

嵐くんも、もこと一緒なんですね~
嵐くんの目閉じたり、歯が出ちゃったりしてるのも
絶対にかわゆいハズですわ
実物の方がかわいい♪って、お写真でもあんなにかわいい
のに、実物はどんだけかわいいんでしょ
あ~~会いたい
なもみママ 2011/01/18(Tue)09:23 編集
はるさん♪
ここのカフェ、めっちゃオシャレなカフェでした~
すごい雰囲気も良かったし、ちょっと自分がオシャレに
なった気分になりましたよ~(笑)

もこみくのこと、そんな風に言ってくださって、ありが
とうございます
かわいいしって付け加えてくれたのが、何だかめっちゃ
嬉しいぃ~~

私が食べたパルフェ、すごいボリュームがあって、
おいしかったですよぉ~
下に入っていたクリーミーなプリンがたまらなかったです
ダーリンの方も、一口もらったんですが、そっちも
すごくおいしかったです
他にも色々デザートの種類があったので、また食べて
みたいです
なもみママ 2011/01/18(Tue)09:35 編集
ボブ&リリmamaさん♪
ここのカフェ、雰囲気も良いのですが、ごはんもすごく
おいしかったんですよぉ~
デザートもおいしかったし、また行きたいカフェの
1つになりました

ここ数日、めっちゃくちゃ寒いですよね
こちらでも雪が降ったので、そちらはきっとすごかった
んだろうなぁ~って言うのが分かります

私は冬も好きなんですけど、お出かけしたりお散歩
したりするには、やっぱり春とかが過ごしやすいですよね
お花も楽しみだし、春が待ち遠しいですね
なもみママ 2011/01/18(Tue)09:42 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター