忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初のお出かけ~~


この3連休の真ん中のお休み、9日の日曜日の話で~す



この日は、新年になってまだ私の実家に行っていなかったので、
私の実家に行く予定になってました



なので、実家に行く前にカフェでお昼ごはんを~




ピエロさんへ




今年初の3ショットですよん



ピエロさんは、実家からも近いしね





「ウマウマしにきたでしゅよぉ~」





「でしゅ~♪」





早速~もこみくのウマウマ



にんじんと大根のサラダ 馬肉団子付き~


もこみくの大好きなWANBANAさんのメニューですよん






もこが食べてる時。。。みく近すぎ~(笑)

















おいちぃ~~ね



今年もいっぱいウマウマさしてあげるからねぇ~~





そして私は~♪



からあげプレート


前にピエロさんのからあげを食べて、すっごくおいしかったので、
かなり食べたかったの~~



やっぱりおいしかったぁ




この日、とってもかわいいお友達に出会いました




パピヨンのルビーちゃん



ルビーちゃんのママさん、うちのブログを見て下さってたらしくて、
「もこみくちゃんですか?」って声をかけて下さったんです



うちみたいなブログを見て下さってて、もこみくに気付いて
下さって、すっごくすっごく嬉しかったです~





「こんにちはでしゅ♪」






ルビーちゃんも7歳なんだって


もこみくと同級生 これも何だか嬉しい






ちっちゃくてとってもかわいい~


ルビーちゃん、また会えるといいな


ママさん、ありがとうございました





「楽しかったでしゅ~♪」


ねぇ~~



この後、私の実家へ~


その時の様子は、また次にアップしま~す





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なもみママさん、ピエロさんでお会いできて
とっても嬉しかったです♪
毎日のようにもこみくちゃんのブログを見ていたので、見間違えるなんてあり得ません~~。
かわいいシーちゃん二人だし、コートのカラーも・・・勇気を出して声を掛けてみて良かった~。

ルビーのコトをかわいく撮ってくださり、もこみくちゃんのブログで紹介してくださってありがとうございます。

私もこれからUP予定ですが、記事中でもこみくちゃんのブログにリンクさせていただきますね。
(もしご都合悪ければおっしゃってくださいね)

ピエロさん、ウチのパパさんも私も、ルビーもお気に入りのカフェになりました。
また、どこかでお会いできれば嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。
ルビーまま URL 2011/01/10(Mon)14:25 編集
ルビーままさん♪
私も~~♪すごく嬉しかったです
ブログ、毎日見てくださってたなんて、すごく嬉しいです
犬種が違うと、見分けるのが難しかったりすると思うん
ですけど、見間違えないって言ってもらえて、めっちゃ
感動です
私も、ルビーちゃんは今度見かけたらすぐに分かります
・・・って、当たり前ですね(笑)
ルビーままさんのようにキレイには撮れていませんが。。。
ルビーままさんの膝の上のルビーちゃんが、めっちゃ
かわいく撮れた♪なんて思って、喜んでます
ルビーちゃんのブログで、うちのブログを紹介して下さる
んですかぁ~~
ありがとうございます
どうぞよろしくお願いします~~

ピエロさん、すごく雰囲気の良いカフェですよね
ごはんもボリュームあるしおいしいので、私も大好きです
こちらこそ~♪これからもどうぞよろしくお願い致します
またお会いできるのを、楽しみにしています
なもみママ 2011/01/10(Mon)16:21 編集
無題
わぁ~ 今年初カフェですね♪
もこちゃん、みくちゃんもサラダ美味しそうに食べてますね
みくちゃんのまん丸オメメが落っこちそう(笑)
可愛いお友達に会えてよかったですね
私もどこかでもこちゃん&みくちゃんを見つけたら絶対声を掛けちゃうだろうな~♪
はる 2011/01/10(Mon)20:11 編集
無題
こんばんは。
ルビーちゃんのママの気持ちがわかります
私も、もこみくちゃんを見かけたら絶対わかりますよ~!
そして恥ずかしいけど、声掛けちゃいます
いつかどこかで会えたら・・・いいなぁ
BlueRose URL 2011/01/10(Mon)23:02 編集
はるさん♪
はぁ~い♪今年初のカフェに行ってきました
今年も色んな所に行って、もこみくにもおいしい物を
いっぱい食べさせてあげられたらいいな~って思ってます
みくは~~いつもウマウマする時お目目が必死なので(笑)
いつか本当にお目目落ちちゃいそうです

かわいいお友達に出会えて、すごく嬉しかったです
声をかけていただけるなんて、本当に嬉しいことです
私も~♪はるさんとひめちゃんを見かけたら、絶対に
お声をかけますよぉ~
なもみママ 2011/01/11(Tue)09:34 編集
BlueRoseさん♪
ルビーちゃんのママさんに声をかけていただけて、
本当にすごく嬉しかったです~
BlueRoseさんも、もこみくに気付いて下さいますかぁ~
私も♪あんりちゃんを見かけたら絶対に分かると思います
そして、私も絶対にお声をかけますよぉ~
ホント、どこかでお会いできたらいいですね
その日を楽しみにしています
なもみママ 2011/01/11(Tue)09:41 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:
実家へ~♪    HOME    ぴっとり♪

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター