忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ寒いので、もこみくもよく
くっついて寝んねしてます






昨日は、もこからくっついて行って。。。


みくがもこのおちりを枕にしてました








色んなアングルから~~(笑)




















う~~ん 癒されるぅ~


お顔が、おまんじゅうに見えて仕方ないです





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
今年もよろしくお願いします
なもみママさーん、明けましておめでとうございます
未だ正月気分が抜けないあたしです(^^;
ご挨拶が遅くなりすみません

でも、新年早々に(早々というより遅々?)可愛いもこちゃんとみくちゃんの寝顔を見れて
癒されまーす♪
可愛いおまんじゅうですね
↓のシャンプーでどよ~んなお顔も可愛いけど~(^m^

もこちゃんみくちゃん、お年玉貰っていいなぁ
うちは、ダンナに「お年玉無いの?」って言ったら
頭なでなでして終わりましたぁ
ま、いっかぁ~(笑)

今年ものんびりモードなあたしですが、
ピピ&チビラ共々、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あーちゃん URL 2011/01/07(Fri)16:19 編集
無題
こんばんわ~
今日は寒いからぴったりくっついて寝んねかな~?
寝てる姿って癒されるよね
そうそうハナペチャだからおまんじゅうに見えるよね
マロン&ティアラママ URL 2011/01/07(Fri)18:52 編集
無題
なもみママさん こんばんわ(^O^)/

おぉぉーーー
これぞ究極の癒しですぅ~
マジで・・・可愛いすぎますお顔♪まん丸だねっ
うちも最近いっぱいくっ付いてるの(*≧▽≦)嬉しいよね~

お風呂のたらいに入ってる2人が可愛くて面白くて笑っちゃったぁ
あまりの・・ドンヨリ~がぁぁ・・笑
もこちゃんみくちゃん笑っちゃってごめんね
だってぇすごく可愛かったんだもーん( *´艸`)
・・って、伝えておいてくださいねっ

うちも年末に家でお風呂に入れたんだけど
あっという間に真っ黒です
やっぱりこの時期は静電気で汚れを全部身体で吸い取っちゃうみたい
マメにお風呂に入れないとダメですねぇ
なもみママさんを見習いまっす
kazumaro 2011/01/07(Fri)21:35 編集
あーちゃん♪
あけましておめでとうございます~
私も、まだまだお正月気分でいたいので、イヤイヤ
仕事に行ってます(笑)

もこみくの寝顔を見て癒されるって言ってもらえて
すごく嬉しいです
顔がまん丸で、おまんじゅうに見えてしょうがないです
ついついパクッとしたくなっちゃいます
シャンプーでのどよ~んもかわいいですか?
私は。。。おもしろくって笑ってしまいます

もこみく、お年玉もらっちゃいました
ピピちゃんたちのお年玉は、まーちゃんのナデナデ
でしたか~
愛情が1番ですよね
うちも、ダーリンからもお年玉はありませんでした
クリスマスプレゼントと称して、もこみくの洋服を
ねだって買ってもっらったので、それで満足してます

私も、マイペース&親ばかで今年もいきます
こちらこそ~~どうぞよろしくお願いします
なもみママ 2011/01/08(Sat)09:02 編集
マロン&ティアラママさん♪
ここ数日、すっごく寒いですよね~
寒いので、もこみくはお互いくっついたり、1番多いのは、
私にぴと~っとくっついてきます
2人にくっつかれるのが、最高の幸せです

やっぱりおまんじゅうに見えますよね
はなぺちゃだし、もこみく顔丸いし(笑)見てると
ついついパクッとしたくなっちゃいます
なもみママ 2011/01/08(Sat)09:06 編集
kazumaroさん♪
ひゃはは~~究極って言ってもらえて嬉しいです~
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
お顔まん丸でしょ~
頭もつるんっで、ついついパクッとしちゃいます
冬は寒いけど・・・そのおかげでいっぱいくっついて
くれるので、癒しがいっぱいですよね

どよよ~んな2人、笑ってもらえましたか~
めっちゃおもしろいでしょ~
2人ともブルーになって、本当はちょっとかわいそう
なんですけど。。。
大丈夫です~~私もこの2人を見るとめっちゃ笑っちゃい
ますからぁ~~

お散歩に行ったらすぐに真っ黒になっちゃいますよね
ほんと、静電気で汚れをめっちゃ吸い取ってます
もこみくは、もこの方がめっちゃ汚れやすい毛質みたいで
みくに比べて特にすごいんですよぉ~
でも、みくよりもこの方が頻繁にシャンプーするので
今の所は気にならなくなりました
なもみママ 2011/01/08(Sat)09:15 編集
仲良しだね~♪
ぴっとり♪もこみくちゃん、可愛い~
まん丸おまんじゅう、パクッとしてみたいです
寝顔を見ていると、ついついナデナデしたりで
かまってしまいますよね?(笑)
うちは、いつも拓次が枕にされてます。
オチリや背中が大きいからかしら…
ちゃくく URL 2011/01/08(Sat)10:41 編集
無題
遅ればせながら・・・
(めちゃ遅すぎるって(-_-)/~~~ピシー!ピシー! タハハ×)
あけましておめでとうございます*:。.:*:・'゜☆
今年も仲良くしてね♪
可愛い記事期待してまーす(^_-)-☆

今日も2ワン 可愛いっす♪

ラブママ URL 2011/01/08(Sat)12:13 編集
無題
もこみくちゃん、最高のの癒しをありがとう
まん丸寝顔が可愛すぎ~♪
おちり枕にされても喧嘩もしないで賢いよね~
いい子達やわ・・・
姫ファミリーも、みんな仲良しな、お利口さんやったらいいけどな~
姫かあちゃん URL 2011/01/08(Sat)16:42 編集
ちゃくくさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
まん丸だし、つるんだし(笑)おまんじゅうに見え
ちゃうんです~
私もついついパクッとしてしまうんです
ちゃくくさんにも是非やってほしい(笑)
ですよね~~私も寝顔を見ていると、ナデナデしたり、
ちゅっちゅしたり、色々かまってしまいます~
ちゃくくさんの家では、拓次くんが枕になってるん
ですね~
人数が多いと、その分くっついてるのにも癒されますね
なもみママ 2011/01/08(Sat)18:44 編集
ラブママさん♪
あけましておめでとうございます~
ラブママさん、おかえりなさい
こちらこそ、今年も仲良くしてやってください

もこみくのこと、かわいいって言ってくださって、
ありがとうございます
今年も、かわいいラブちゃんとハッピーくんをいっぱい
見せていただけるのを、楽しみにしています
なもみママ 2011/01/08(Sat)18:48 編集
姫かあちゃん♪
もこみく、めんちゃまん丸でしょ~
頭もつるんっだし(笑)
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます

姫ちゃんファミリーっていうことは。。。姫ちゃん
もしかして!?
おめでとうございます~~
嬉しいですね
なもみママ 2011/01/08(Sat)18:53 編集
ありがとうございました。
今日ピエロさんでお会いしたパピヨンルビーのママです。
今日は思いがけなく、いつもブログを楽しみに見せていただいていたもこみくちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。^^
もこみくちゃん、大人しくてと~っても可愛かったです。


今日は、ルビーと一緒にお写真を撮らせていただいてありがとうございました。
フォト蔵サイトにアルバムを作っているのですが、「もこみくちゃん♪」のタイトルでUPしましたので、よろしかったらお写真コピペしてお持ち帰り下さいね。
(ブログのUPは明日か明後日になりそうです)

またどこかお出掛け先でお会いできれば嬉しいです♪
これからももこみくちゃんのブログ楽しみにしています。
↓フォト蔵サイトのもこみくちゃんのアルバムページ
http://photozou.jp/photo/list/171301/3381410
ルビーまま URL 2011/01/09(Sun)20:45 編集
ルビーままさん♪
昨日は、ありがとうございました~~
お声をかけていただけて、すっごく嬉しかったです
こんな親ばかで拙いブログを見てくださってて、もこみくに
気付いてくださって、本当に嬉しかったです
ブログやってて良かったぁ~って実感した一時でした(笑)
みくはおとなしいんですけど、もこはちょいちょい
たまにうるさいことがあるんですよ~(笑)
ルビーちゃん、小さくてすごくかわいかったです

こちらこそ、ルビーちゃんと一緒に写真を撮らせて
いただいて、ありがとうございました
フォト蔵に、もこみくの写真をアップしてくださった
んですかぁ~~
あとで見に行かせていただきますね
ありがとうございます
私は。。。しょぼいデジカメで撮った写真で、腕前も
残念なんですけど。。。ブログの方にアップしますね

ホント、また会いできたらいいなぁ~って思います
ルビーちゃんのブログの方にも遊びに行かせていただき
ますね
これから、どうぞよろしくお願い致します
なもみママ 2011/01/10(Mon)09:27 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター