忍者ブログ
我が家のシーズーもこ&みく、2011年11月に産まれた息子(むぅくん)、 そして、今は亡き実家のななの思い出も。。。 わんこ中心の親ばかブログです♪
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日の火曜日は、もこみく今年最後のトリミングでした



トリミング前のもこみく~




おまんじゅうみたい







こんなもこみくでしたが。。。


トリミングでキレイになって帰ってきましたよん




もこ











みく











2ショット









今回もかわいくしてもらって、帰ってきました












今回のおリボンは、お正月りぼんでした


もこがピンクで みくが赤です



きれいになって、気持ち良く年を越せそうです


もこは、明日最後にもう1回シャンプーしなきゃだけどネ




今年も、親バカばっかりでしたが、こんなブログに
遊びに来てくださって、ありがとうございました


今年は、最後に悲しい報告をしなければならなかったのが、
とても辛いことでしたが。。。


たくさんのお友達に仲良くしていただけて、とても
感謝しています


本当にありがとうございました


来年も、どうぞよろしくお願い致します





遊びに来てくださってありがとうございました
ぽちっと応援お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もこちゃんみくちゃんトリミングできれいになって
お正月準備OKだね
もこちゃん明日のシャンプーがんばってね
お正月リボンかわいいね
よく似合ってるよ

今年はなもみママさんご夫婦
もこちゃんみくちゃんにお会いできて嬉しかったです
来年も宜しくお願いしますね
マロン&ティアラママ URL 2010/12/30(Thu)20:23 編集
ふわふわっだね♪
もこみくちゃん、お耳の毛がふわふわっでステキね。
おリボンもゴージャスで、良く似合ってるわぁ

もこちゃん、みくちゃん。なもみママとお母様を
可愛い笑顔で優しく癒してあげてね。お願いね。
ちゃくく URL 2010/12/30(Thu)21:57 編集
無題
今年最後のトリミングもとっても可愛い~ねっ
お正月用のおりぼんつけてもらったんだね~
お着物とか着たら!すごくいい感じになりそうだなぁ~
もこちゃんみくちゃんお疲れ様♪

今年も仲良くして頂きありがとうございました
可愛いい2人の様子が見れたり♪
色んな所のお出かけ情報が満載だったり!
いつも愛に溢れているなもみママさんのブログは
読んでいてほんとに楽しかったです
親ばかっぷりも同じだし~~笑・笑
来年も可愛いいもこちゃん&みくちゃんを楽しみしてますね
そして嵐と蓮と・・私を 来年も宜しくお願いします
ななちゃん★うちのごんちゃんと仲良くしてねっ(*^_^*)
kazumaro 2010/12/30(Thu)22:32 編集
無題
わぁ~もこちゃん&みくちゃんも
キレイになって来ましたね~。。☆^^☆。。
ボブ☆リリも今日今年最後のトリミングに
行って来ました~

大きなお正月のおリボンとっても可愛いです

あっという間に今年もあと一日になってしまいましたね~

本当に今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいませ~・・♪^0^♪・・
ボブ&リリmama URL 2010/12/30(Thu)23:08 編集
今年もありがとうございました
こんばんはぁ いつもご無沙汰ばかりですみません
もこちゃん、みくちゃん、今年最後のトリミングでさっぱりふわふわですね
お正月用のリボンも可愛い♪
もこちゃんは最後にもう一度、ママシャンプーがあるんですね
さらさらになって、お正月を迎えられますね

今年最後に、もこちゃんみくちゃんの可愛らしいツーショットが見られて良かったぁ♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それから、ななちゃんのこと、
↓下の記事を見てびっくりしました
本当に突然のことだったんですね
昨日やっと年賀状を書いていたのですが
今年の年賀状に、もこちゃんみくちゃんの真ん中にななちゃんがいて
またお正月の日記には、スリーショットが見られるかな、なんて思っていました
今は、ななちゃんのご冥福を祈るばかりです
あーちゃん URL 2010/12/31(Fri)03:18 編集
マロン&ティアラママさん♪
もこみく、トリミングでスッキリして、お正月の準備も
万端です
もこは、午後からチャチャ~とシャンプーしちゃう
予定です
お正月リボン、とっても豪華でかわいかったです
いつも色々なリボンをつけてくれるので、リボンは
トリミングの楽しみの1つなんです
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます

私も♪マロン&ティアラママさんやティアラくんにお会い
することができて、こんな風にお話することができて
とっても嬉しいです
ありがとうございます
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します
なもみママ 2010/12/31(Fri)10:55 編集
ちゃくくさん♪
もこみく、いつも耳の毛は切らずに~♪って、お願い
してるんです
でももこは、もうこれ以上伸びないみたいです
今回のリボンは、お正月リボンで、とっても豪華な
感じでかわいかったです
似合ってるって言ってくださって、ありがとうございます

ちゃくくさん、ありがとうございます
不思議なもので、もこみくを見てるとななのことを
思い出すことも多いのですが、辛さを癒してくれる
のも、もこみくなんですよね。
母も、もこみくに会うと思いだして辛いって言って
ましたが、抱きたいって言って抱いていました。
なもみママ 2010/12/31(Fri)11:00 編集
kazumaroさん♪
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます
今回は、お正月リボンでとっても豪華な感じでかわい
かったんです~
ほんと、着物持ってたら絶対に似合いますよね
もこみく着物持ってないので、買っちゃおうかしら(笑)

こちらこそ、今年もいっぱい仲良くしてくださって
ありがとうございました
こんな拙いブログに遊びにきてくださって、コメントを
いつも残してくださるkazumaroさんには、本当に感謝で
いっぱいです
親ばかっぷりは、kazumaroさんといい勝負ですよね(笑)
同じようなことで一緒に盛り上がれるので、本当に
楽しかったです
私も♪来年もかわいい嵐くんと蓮ちゃんの姿をいっぱい
見れるのを楽しみにしています
来年も、どうぞよろしくお願いします

ごんちゃん、ななのことよろしくね
なもみママ 2010/12/31(Fri)11:07 編集
ボブ&リリmamaさん♪
もこみく、年越し前にトリミングに行って、スッキリ
してきました~
ボブくんとリリちゃんも、昨日トリミングに行ってきた
んですね
これでお互い、気持ち良くお正月を迎えられますね
もこみくは、今回はお正月リボンで、豪華な感じで
かわいかったです
ボブくんとリリちゃんは、どんなおリボンだったのかな~

ほんと、あっという間に残り1日になっちゃいましたね
つい先日もう12月ですね~って言ってたのに~。
あっという間に年末になりそうってお話してた通りに
なりましたね(笑)
こちらこそ、今年もいっぱい仲良くしてくださって
ありがとうございました
来年も、かわいいボブくんとリリちゃんをいっぱい
見れるのを楽しみにしています
来年も、どうぞよろしくお願い致します
なもみママ 2010/12/31(Fri)11:13 編集
あーちゃん♪
もこみく、年越し前にトリミングに行ってスッキリ
してきました~
もこは、午後からチャチャ~っとシャンプーしちゃう
予定です
これで気持ち良くお正月を迎えられます
今回は、お正月リボンで、すごく豪華な感じでかわい
かったんです
かわいいって言ってくださって、ありがとうございます

ななのこと、ありがとうございます。
私も数日前に知って。。。
母は、少し日が経って、少し落ち着いてきた部分も
あり、私に話してくれたようです
また正月明けに実家に行って、ななに会えるのを楽しみに
していただけに、ショックが大きくて。。。
そんなこととは知らずに、私もななの顔を入れた年賀状を
作ったりしてました
今頃、ななはお空でのんびりしてくれてると信じています。
本当にありがとうございます。

今年も、たくさん仲良くしてくださって、ありがとう
ございました
来年も、ピピちゃん親子のかわいい姿をいっぱい見れる
のを楽しみにしています
来年も、どうぞよろしくお願いします
なもみママ 2010/12/31(Fri)11:24 編集
無題
今年最後のトリミングでキレイキレイですね
お正月らしいおリボンも可愛い
良く似合ってますよ

今年一年、可愛いもこちゃん、みくちゃんとお出掛け情報満載のなもみママさんのブログ、とっても楽しかったです

今年も仲良くしてくださってありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
来年は可愛いもこちゃん、みくちゃんに会えるといいな~
どうぞよいお年をお迎えくださいね
はる 2010/12/31(Fri)12:48 編集
無題
もこちゃん、みくちゃん可愛くなって、お正月準備OK!だね
おリボン、お正月仕様なんですね

今年1年、来夢と仁を応援してくださってありがとうございます
来年もよろしくお願いします
来年は、生もこちゃんみくちゃんと会えるといいなあ~


ななちゃんのご冥福、心からお祈りいたします。
ラムまま URL 2010/12/31(Fri)18:01 編集
はるさん♪
もこみく、今年最後のトリミングでスッキリできた
ので、これで気持ち良く新年を迎えられそうです
お正月リボン、似合ってるって言ってくださって、
ありがとうございます
豪華な感じですごくかわいいおリボンでしたぁ

うちみたいなブログに、いつも遊びに来てくださって
ありがとうございました
来年も、また色々とお出かけできたらいいな~って
思ってます
こちらこそ、たくさん仲良くしてくださって、ありが
とうございました
本当に♪来年こそははるさんやひめちゃんに会えると
いいなぁ~
来年も、どうぞよろしくお願いします
なもみママ 2010/12/31(Fri)21:51 編集
ラムままさん♪
もこみく、今年最後のトリミングでスッキリして、
もこは今日シャンプーもやったので、気持ち良く新年を
迎えられそうです
おリボンは、お正月リボンで、豪華な感じでかわい
かったんです~

こちらこそ~~いっぱい仲良くしてくださって、ありが
とうございました
来年も、来夢ちゃんと仁くんのラブラブなの、いっぱい
見せて下さいね
私も~♪来年はラムままさんや来夢ちゃん&仁くんに
会いたいです
来年も、どうぞよろしくお願いします

ななのこと、ありがとうございます。
今はまだ辛いですけど、お空でのんびりしながら、
もこみくのことを見守ってくれていると、信じています。
なもみママ 2010/12/31(Fri)21:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory
photo by Spica*port    icon by Egg*Station

忍者ブログ [PR]
カレンダー
ブログパーツ時計




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



script*KT*








フリーエリア
~~ランキング参加中~~
♪♪ぽちっとしてやって下さい♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
最新CM
[06/05 なもみママ]
[06/05 bonmama]
[02/14 なもみママ]
[02/13 bonmama]
[01/06 なもみママ]
[01/05 bonmama]
[11/21 なもみママ]
最新TB
プロフィール
HN:
なもみママ
性別:
女性
自己紹介:
シーズー大好き。
なな&もこ&みく大好き。
〇〇〇‐〇〇〇大好き。
モンブラン・ぶどう・サーモン大好き。
こんな私ですが、仲良くしてください♪

★なな★
犬種:シーズー
誕生日:1997年7月11日
性別:女の子

★もこ★
犬種:シーズー
誕生日:2003年6月2日
性別:女の子

★みく★
犬種:シーズー
誕生日:2003年11月21日
性別:女の子
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(10/08)
(10/09)
(10/09)
(10/09)
(10/10)
カウンター